星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

ミアさんスピーサさんお疲れ様でした。

>>+66
面白すぎて吹きました笑

次の日の朝の続きも読みたすぎるので妄想して楽しんでます。

編狼C「やったか…?」
天【ビブリオは白】

編狼C「な、なんだってーーーーー!?」
請「さて狩人を探そ…」
編「スイッチに見せかけた非スイッチだったなんて!」
狼「必ず最後まで生き残る…!エピで笑顔で再会しよう!」
C「どこまでもついていきます!」

請「狩人を探すぞ」
編狼C「ハイ」

(+83) 2023/03/07(Tue) 11:50:15

【∵】 好奇心 シエロ

イブリースは速さ好きのリアタイ型の人なので、イブリース読めてないならあまりリアタイできてない人だと思います。
ディガーは初日イブリース読めてると思ってて、かつイブリースの疑い方的にイブリースの影響重く見そうなので、ディガーLWでこの噛みしないと思ってます。

マルジャンがカロス黒引いて、周りのリアクション見たくて黙ってるんだと思いますが、実際どうなんでしょう。

>>20カロス
「なぜならば」=「∵」を知らないから理系の方ではないと思います。

(22) 2023/03/07(Tue) 11:50:37

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

∵をなぜならばで変換できるかって理系云々じゃなくて中学数学の記憶が残ってるかでは…

>>+83
赤めっちゃわちゃわちゃしてて笑う

トラ兄の胃は大丈夫か
墓下きたら労ってあげなきゃ

(+84) 2023/03/07(Tue) 11:55:10

【冥】 メイド セルヴァ

おはようございます。
結果伏せはさっさと解除してくれるとありがたく思います。私が寝てたからでしょうか。メイド長の昼は早い。

>>ヴルーヘル
その思考にあんまり意味を感じないですね。
ディガー、シエロ、ヴルーヘルで吊りたいとは思いますけど。ディガー村だったら1人外しか引っかかってないの普通にありそうじゃない?

(23) 2023/03/07(Tue) 12:06:17

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

めちゃくちゃ目が疲れていたのでめちゃくちゃに寝てしまいました。

お目目が疲れていたんですよ。
目ではなく
おめめが

二刀流サンダガ剣みだれうち

(*5) 2023/03/07(Tue) 12:08:51

【見】 【墓】 花屋 レイ

こんにちは。

>>+66>>+83
♻️ ❤️

(+85) 2023/03/07(Tue) 12:11:09

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

翼も使も私と戦術観違いすぎますね。

(-63) 2023/03/07(Tue) 12:13:11

【画】 画家見習い トゥーラ

冥さん。
使と翼が天噛み普通に選択肢に入ってるあたり戦術観かなり特殊な気がしませんか?まあ白黒に影響しないんですが、変わってるなあと。

(24) 2023/03/07(Tue) 12:16:19

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

何の話〜〜〜〜(追えてない)

(-64) 2023/03/07(Tue) 12:18:32

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

イブリースはわかったけどヴルーヘルはどこだ

(-65) 2023/03/07(Tue) 12:19:59

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

「縄増えが嫌」からか

(-66) 2023/03/07(Tue) 12:21:11

【冥】 メイド セルヴァ

白黒に影響しないなら何の為に聞かれたんだろう
まあイブリースは狩貫通の時点で、多分ヴルーヘルも素直狼(>>3:32)の時点でその辺はそんなものなんだろうと、思いますけど……。

(25) 2023/03/07(Tue) 12:25:20

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

どうもリアタイ型の人です

(-67) 2023/03/07(Tue) 12:28:06

【見】 【墓】 受付人 リベラ

なぜならば、は調べに行っちゃいました。
やった記憶がありません…忘却の彼方か、習ってないのか…

>>+66>>+83
これはバズります、確信できますわ。
仲の良い赤窓はみんなの宝物です。

(+86) 2023/03/07(Tue) 12:44:10

【独】 【請】 請負人 トラスト

これジェニーが何らかの原因で凸するなら、俺から霊結果を出した方がゲームとして健全なんか?でも、俺が何に誓って言ったとしてもそれがジェニーの口から言われるのとは違う効果を産むんだよな。

よって、俺はただ死ぬことしか出来ない。

(-68) 2023/03/07(Tue) 12:44:54

【見】 【墓】 花屋 レイ

しょうめい問題ですかね...
苦手でしかなかった..!!
∵∴

(+87) 2023/03/07(Tue) 12:46:37

【見】 【墓】 受付人 リベラ

∴ ←自信がなさすぎる襲撃予想

∵ ←消去法的吊り希望

というのはどうでしょう?白三角より優先度下がるやつ!

(+88) 2023/03/07(Tue) 12:51:49

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>17
天が噛まれるかもしれない思考は赤ではなさ爽。

(+89) 2023/03/07(Tue) 12:52:01

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>+88
しょぼーん∴

かわいい

(+90) 2023/03/07(Tue) 12:52:41

【見】 花屋 レイ、受付人 リベラに手を振った。

(a0) 2023/03/07(Tue) 12:53:13

【見】 花屋 レイ、寝室へ向かった。

(a1) 2023/03/07(Tue) 12:53:43

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+66>>+73 スイッチするなら判定位出してきそうな疑惑がなあ>ジェニー聖

(+91) 2023/03/07(Tue) 12:59:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら