星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+101>>+103 グレイ
私は>>+104の考えだから進行論の違いか
あとは私がチノの単体をそこまで偽打っていないのもある
グレイがそう判断する事は理解出来るし偽目とは思うが

(+107) 2022/11/21(Mon) 08:50:31

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ケーキさんが大分不安定になっていて村でも崩れてしまいそうですから、ちょっと誰か触れて欲しい、感じ。

ケーキさんに良いのは多分、カモメさん。

(+108) 2022/11/21(Mon) 08:51:19

【墓】 絡繰芝居 グレイ

また、何か妾寝ぼけておったが、どの内訳でもヤマネは確定白じゃな

(+109) 2022/11/21(Mon) 08:52:05

【独】 オイスター キュリア

▲ランランから入れば別にいいんですよね〜
楽です

(-47) 2022/11/21(Mon) 08:54:09

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>21
真狼狼だったらリッパー真になるので
今日は▲霊しないと手順でチノとカミラが
吊られて狼負け。

だから状況で真狼狼は切っていいと思うよ。

(+110) 2022/11/21(Mon) 08:54:11

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+110
ああ黒出ると片方ストップになるのか。
じゃあ状況では一応真狼狼も切れてないのか。

(+111) 2022/11/21(Mon) 08:56:05

【独】 オイスター キュリア

▲霊来たら歓喜ですしカミラしんはきった

(-48) 2022/11/21(Mon) 08:57:21

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+111
リッパーを噛み通せる事に全振りしたゲームメイクなら真狼狼は一応有り得るな。

(+112) 2022/11/21(Mon) 08:58:47

【赤】 狼娘 チノ

というかまぁ、その場の流れでとりあえず村が吊れればいいかーだったのもあるから、スミレ吊りはラッキーだったなぁって感じはあるよね。

いざ吊ろうと思ったらそこそこ労力かかるところを、村が吊ってくれたようなもんだし。

欲を言えばジズまでもっていきたかったけど。

あとさっき今日ランラン吊ったら〜って話したけど、真に受けなくていいからね。リッパーセットしちゃっていいよ。

(*9) 2022/11/21(Mon) 08:58:57

狼娘 チノは、 息女 カミラ を投票先に選びました。


狼娘 チノは、 ラッパー リッパー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 時間 エヴァー

はあい!

そうだねえ……チノちゃんには窓にいて欲しい(せいしんえいせいのために)

(*10) 2022/11/21(Mon) 09:01:07

時間 エヴァーは、 ラッパー リッパー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 時間 エヴァー

リッパーくん噛みセットしたよ〜

(*11) 2022/11/21(Mon) 09:01:31

【見】 【独】 怪談噺 十返

朝ァ

(-49) 2022/11/21(Mon) 09:02:01

【墓】 絡繰芝居 グレイ

狩人が死んだ、という確定情報はすなわち、『狼目線どこでも噛める』という状況を村目線で共有できる訳じゃから、噛み筋すら盤面考察に繋がるんじゃよな。

たとえば今日▼チノ▲ランランが発生した場合、『真目であるリッパーを差し置いて霊噛みが優先された』ことを意味する。その状況を以下に整理するか、それも村人のウデ次第じゃな。

(+113) 2022/11/21(Mon) 09:02:48

【墓】 絡繰芝居 グレイ

何が言いたいかと言うと、こう灰質が良い村にあっては、狩人が全員の見ているところで死ぬことは、デメリットばかりではない、ということじゃ

>>+107
妾はチノにはもう喋らせない方が良いとすら思っておるから…

(+114) 2022/11/21(Mon) 09:04:24

時間 エヴァーは、 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>26
みたいなの本当に黒いんじゃよなぁ。

(+115) 2022/11/21(Mon) 09:05:45

【赤】 狼娘 チノ

ある程度噛みとか吊り先とかそういうのはもう既定路線乗せれたのはよかったけどね。

今回スコーンが割と忙しそうで、あんまり赤来れてなかったのは少し残念だったけどね。

赤は賑やかな方が強いという言い伝えもある。
ちなみにチノは昨日も一昨日もあわや赤使い切る勢いだった。地上出ろやって話だね()

(*12) 2022/11/21(Mon) 09:08:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら