星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+104
多分、わたしの心が汚れているのもありますが
プリムロズの波が全体的に見せの範疇
そう思えてしまって…素の感情に見えにくいとも

絵文字で演出しようとしてる何とか構文?
それっぽく見えているのも、多少…

このあたり好みかとも思いますが
溢れる、滲む…あたりのものが見えにくい
総じて演技の範疇に見えてしまうんですよね

(+113) 2022/10/23(Sun) 09:34:14

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+111
ぼくもこんな感じのことを考えていた
ここまで細かくは考えられてなかったが…

それを踏まえた場合の相方位置は、
やっぱりシャロットかな…と思っている

残されたマリーベルの真贋が
シャロット寄りだったような気もするし
(めちゃくちゃあやふや)

(+114) 2022/10/23(Sun) 09:36:01

【見】 【墓】 植物学者 シニード

えぇー😦😥
そんなことないよぅ😭
素🍣の感情だよ〜💕

地上でプリムロズにこれ落として欲しい

(+115) 2022/10/23(Sun) 09:36:58

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

寿司の感情

(+116) 2022/10/23(Sun) 09:37:25

【見】 【墓】 植物学者 シニード

ほぼ酢みたいなもの

(+117) 2022/10/23(Sun) 09:38:30

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

寿司→酢飯→酢と素、寿と素の形が
似ているところも掛け、
語尾の💕(すき)と🍣(すし)の
音が似ているところまで揃えている

これは高度なテクニックだ

(+118) 2022/10/23(Sun) 09:41:19

【見】 【墓】 植物学者 シニード

胡散臭い選手権優勝待ったナシ

(+119) 2022/10/23(Sun) 09:43:11

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

酸性を確かめるには…青のリトマス試験紙
赤だと変化ないので、酸性か中性か分かりません

アルカリ性の場合は…赤

リトマス試験紙、使う紙を
間違えないようにしないと大変ですね

※今ググって確認して来ました

(+120) 2022/10/23(Sun) 09:43:24

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+88ジャイルズ
やっぱりそうなるよな…
狩人、そんなにはっきりと真贋
ついてるのか

自分に照らし合わせた時の共感は>>+104
なんだが、
初日から継続して>>+113の印象も
ふわりとあるのも分かるな
踏み込んだメタになりそうだから
詳細までは言わないが…

(+121) 2022/10/23(Sun) 09:43:31

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>30プリムロズ
その場合占いは噛めないと思うけど……

それはそうとプリムロズが何らかの裏の意図を持って「アンダンテ-ヴィノール」から思考転換を図っているように見える

(+122) 2022/10/23(Sun) 09:47:00

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+120ジャイルズ
酢の感情ならプリムロズに近付けると赤
酢の感情じゃないなら変わらない……ってことか

(+123) 2022/10/23(Sun) 09:48:45

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+113
リアルでこんなしゃべり方する奴はまずいないから演技なのはその通りなんだが

俺は演技自体は可能かならば不可能といえる裏がないから可能かもしれんと答えるが
じゃあ本当に演技するかの選択のところで、んな細か過ぎるとこしねーだろ俺以外の何人が拾うんだよこんなのってとこで、偽装価値なしでしないから信用できる要素って判断に至ってるんだが

ジャイルズってその、可能かの次の実際やるかの話で偽ならやってるって根拠はあんの?
考えてない考慮しないならそれでも可。

そこがないなら、この話がジャイルズに届く未来は残念だがない。

(+124) 2022/10/23(Sun) 09:51:00

【見】 【墓】 中毒 カイン

やっぱりリリア非狂やろー
今日も朝イチ白出しだし。プリム狂かな

(+125) 2022/10/23(Sun) 09:52:27

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+125カイン
同意

(+126) 2022/10/23(Sun) 09:53:56

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+34ヴィノール
同意

(+127) 2022/10/23(Sun) 09:54:19

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>31
素直に見れば…
アンダンテは自白起点で話してますね

あと、相手を狼指しする際には
当人なりの判断基準は割と出てたかと
思考開示に後ろめたさはなさそうですね

一見すると
>>1:87オデットvsマリーベルの対立を煽ってて
めちゃくちゃ黒いんですけど

>>2:14対立から見える情報あるのでは?
という情報欲から見れば、理解の範疇
あと、自由を推ししてるあたり
判定という状況やイベントでの情報≒要素欲しい派

>>2:22>>3:72ここが顕著
確白判定に驚きつつも好意的≒割れてないことへ
安堵して得たい情報手段を推す所も村っぽい欲かと

(+128) 2022/10/23(Sun) 09:57:58

【見】 【墓】 植物学者 シニード

1dから思ってたことだけど、グリフィンの考察方法は私のに似てる
判断の部分で私と意見が違うけど、地上なら検算のために生きてもらってたと思う

(+129) 2022/10/23(Sun) 09:58:54

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

でも同じ考察方法で結論が違うような奴なら俺のほうは生かしておかない

(+130) 2022/10/23(Sun) 10:03:10

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

んまぁヴィノ-ダンテ-シャロじゃないのなら(プリム真のパターン)
次点はリリア真であるという事だから
現在5縄あるから
▼シャロ▼ダンテ▼リリアの黒▼リリアの黒で大分寄り筋になるので、実はシャロを狼打てるかの議論が結構重要だったりする。

(+131) 2022/10/23(Sun) 10:03:24

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+124
もしかしたら、プリムロズ真でも
そういう細かい演出を心がける人物かも知れません

けど、真の場合…
リソース割く所がもう少し違う気がするんですよ

なんというか、思考してるにしても
思わず出てしまった、出してしまったみたいな
躊躇いや逡巡みたいな隙?

そういうものがプリムロズを見てると足りない

「こんな感情演出≒感情見せする占い師」に見せたい
プリムロズの文章からだと、そちらの欲に見える

効果あるなしでやってるというよりは
こうしてみたいから、やってる…みたいにも見えます

(+132) 2022/10/23(Sun) 10:07:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら