星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 仕立て屋 マーシュ

太古むかしから狂人永遠にわからん。

(-64) 2024/02/26(Mon) 21:11:05

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

シャルルはなんか解像度が粗いんですよね。

「ジュリオくんはこの段階から喉大量に使って考察できてるのが村なら単純に凄い」

「議事の咀嚼にそんな時間かかるもんなんか?」

「こういうエアポケ位置は終盤まで灰で残ると
単純にめんどいからね。
言及少ないエアポケ位置で言うとルゥも当てはまる」

とか灰を表面でしか見てない感じ。
発言の中身にはほとんど踏み込んでない感じ。

(自分偽視へのカウンターなどはあるけど)

こういうログへの興味のなさが
目立つんですよね♪シャルルは。

(+81) 2024/02/26(Mon) 21:12:45

【独】 迷い子 ルゥ

3d朝ってシャルル真を超真剣にって程じゃなくてもまあルゥも怪しいし視点ケアしてやろうみたいな動きはあったと記憶してて、だからこそシャルルに縄使うのは勿体なくね?ってなった記憶ある
-
ジュリオの▼ティーは昨日俺もキレだと思ったから説得力薄いかもしれんが
>>2:52を見るとリタと同票だったのでリタ吊りなら良し、▼ティー通っても後々お守りになる判断
1dでジュリはティー切ってるし1dでも一度●ティーになった時点でティーが吊られ役なのは確定してて
二票目を重ねた実績が欲しかったのでは

最終喉はジュリ黒かシャル狂の必要そうな方話す

(-65) 2024/02/26(Mon) 21:14:11

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

灰の話に興味がなくてさらっと表面だけ見て
処理位置を設定するためにそれを理由にする、

この動きも狂よりは狼みがある。

(+82) 2024/02/26(Mon) 21:14:46

白昼夢 メグ

>>23アイシャありがと

メグはジ>>2をジュリ村視点で、「確白・アイシャ・ジュリ・ルゥ狼になった時、アイシャは▼ジュリする。だからシャルル狂だと思うけど▼ルゥして終わらせたい」と読んだけど…

もし「確白・アイシャ・ジュリ・シャルの最終日」を予見してての発言なら、ルゥ狼視してない視点作りミスなんだけどジュリ狼がその視点漏れするかな?
それともルゥ狼じゃなかった時の伏線?

(28) 2024/02/26(Mon) 21:15:25

【見】 【墓】 天真華 メアリー

真面目に考えると潜狂は
ヴィオ>ジュリオ=ルゥ>アイシャ>>>ロキ かなぁ?

(+83) 2024/02/26(Mon) 21:16:55

【独】 仕立て屋 マーシュ

ルゥがマーシュの負担をひっくり返してくれるって信じよう。
ルゥは割と狂に怒るタイプな気はしてる。

(-66) 2024/02/26(Mon) 21:17:26

迷い子 ルゥ

3d朝ってシャルル真を超真剣にって程じゃなくてもまあルゥも怪しいし視点ケアしてやろうみたいな動きはあったと記憶してて、だからこそシャルルに縄使うのは勿体なくね?ってなった記憶ある
-
ジュリオの▼ティーは昨日俺もキレだと思ったから説得通らないかもだけど
>>2:52を見るとリタと同票だったのでリタ吊りなら良し、▼ティー通っても後々お守りになる判断
1dでジュリは初っ端からティー切ってるし1dでも一度●ティーになった時点でティーが吊られ役として飲み込んでてここでブレるのを嫌ったor二票目を重ねた実績が欲しかったのでは

最終喉はジュリ黒かシャル狂の必要そうな方話すけどドタバタしてて22時以降になります

(29) 2024/02/26(Mon) 21:19:06

【独】 仕立て屋 マーシュ

今のうちに誤りまくっとこう

(-67) 2024/02/26(Mon) 21:19:24

【独】 待春草 アイシャ

>>27ルゥ
星飛ばしてたとは言うけどリタの自己申告コア0時じゃ無かったっけ?
満足な発言ができない可能性は高かったと思うんだけど

そもそも狼がマーシュ真を見てるからマーシュ噛みしたんだとおもうんだけど

(-68) 2024/02/26(Mon) 21:19:58

【見】 【墓】 天真華 メアリー

なんかアレだね。シャルル狼を言うのは吊縄消費したい狼のそれって空気感でみんな頭にはあっても言えないって感じだよね。
確白〜〜〜!!!

(+84) 2024/02/26(Mon) 21:21:57

【墓】 仕立て屋 マーシュ

>>+84これすごいあるとおもう

(+85) 2024/02/26(Mon) 21:22:27

白昼夢 メグ

ジュリ男に>>23>>28を解説する喉なさそうね
ジュリ夫は明日続いたら喉配分考えろ下さい

(30) 2024/02/26(Mon) 21:23:30

【見】 【墓】 天真華 メアリー

それでもメグ様なら!きっとやってくれる!

(+86) 2024/02/26(Mon) 21:24:00

【独】 仕立て屋 マーシュ

これルゥジュリオの殴り合いでルゥが勝つなら
最後、ルゥシャルルの殴り合いも「殴り合いなら」ルゥが勝つんだよな。
つまり、シャルルが最終日非狂の動きしてくれればということです。

シャルル狂の動きするタイプだよなぁこれ。
シャルルの進行理論の所々から、それするタイプなのが漏れてる

(-69) 2024/02/26(Mon) 21:25:18

【墓】 仕立て屋 マーシュ

>>30シャルル吊り傾いてそう

(+87) 2024/02/26(Mon) 21:25:55

吸血鬼 ジュリオ

アイシャは昨日の話。
メグは今日の話。
そこで食い違い。
御疲れさん。ルゥ投票済

(31) 2024/02/26(Mon) 21:26:22

【見】 【墓】 天真華 メアリー

というかルゥ吊って明日続いたら誰吊る想定なんだろ?特にジュリオと確定白。
どうせ▼ルゥとシャルルで2本ならシャルル先吊しか普通に考えてありえないとのだけど・・・

▼シャルル→▼ジュリオの不安が切れないのかな・・・?
確定白2人いるんだしすり合わせておけばいいと思うのだけれど。

(+88) 2024/02/26(Mon) 21:27:20

【見】 【墓】 天真華 メアリー

そういう意味では、アイシャの態度は狂人としてはマジで上手く場をコントロールしてる。最強の狂人!

(+89) 2024/02/26(Mon) 21:28:50

【独】 仕立て屋 マーシュ

シャルル噛んでくれたらルゥ白出してヴィオレッタ吊ってジュリオ白出すかジュリオ黒出すか。
今思うと多分ジュリオ白出すと思う。
なぜならジュリオはルゥを疑うがアイシャはジュリオを疑うから。
アイシャ黒にすることでルゥ吊り→最終日アイシャ吊りの進行取られづらくなる

(-70) 2024/02/26(Mon) 21:28:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ロキ
10回 残38pt
メグ
9回 残20pt
シャルル
5回 残116pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
9回 残0pt
アイシャ
7回 残8pt
喉がない

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)
リタ(4d)

処刑者 (2人)

ティーニアス(3d)
ヴィオレッタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら