星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 バースデーケーキ ミラーコル

抹茶ロールケーキいただきます!
そういえばお菓子いっぱいの村だったね!

僕は基本食べ専で、たまにお渡しする時も一人につき年に一回だけど、その分豪勢に振舞わせてもらうよ!

(+85) 2024/02/13(Tue) 11:18:11

バースデーケーキ ミラーコル、ハンドベル ヤシロに手を振った。

(a1) 2024/02/13(Tue) 11:18:33

【赤】 ハープ コウィスカ

おっけ〜
んじゃ赤サポの方メインで動く!

(*38) 2024/02/13(Tue) 11:18:51

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>+74
あー…確かにそうなりそう。どんまい

(+86) 2024/02/13(Tue) 11:19:39

【赤】 猫柳 クヘイ

にゃ〜!

それじゃそろそろほんとにお出かけにゃ〜〜

(*39) 2024/02/13(Tue) 11:20:40

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

墓下に出てるシュエン襲撃ルートめちゃいいな
でもミヤビに捕捉されるのを嫌ったのかな

(-15) 2024/02/13(Tue) 11:37:51

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

赤でも▲シュエンが俎上に出てたかはまだちゃんと読めてない

(-16) 2024/02/13(Tue) 11:38:31

【赤】 ハープ コウィスカ

いてらにゃ〜〜〜〜

(*40) 2024/02/13(Tue) 11:39:37

【赤】 ハープ コウィスカ

マツバ囲い匂わせて遠回しに吊るくらいなら黒出しておけばいい(お仕事終了吊りもあるけどコウィスカの黒なら先に吊れそう)

そうしなかったってことはやっぱり囲いなんじゃないかってのがまずある

(*41) 2024/02/13(Tue) 11:43:28

【赤】 ハープ コウィスカ

あとこれは要素じゃないけど、私が灰だったら▼占提案する

どうせ▲霊が来るから灰吊っても情報増えないし、吊った灰が狼で占いロラったら終わるんじゃ?に思考が逃げるからそれなら灰の発言とそれを判断する時間延ばした方がいいって話する

委員長村アピに使えそうならどうぞ

(*42) 2024/02/13(Tue) 12:22:01

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

昼休みです。
ここで、一旦村・地上視点で確定している情報を整理しましょう。
@ハロルドで1wは吊れている

A2日目に吊りを【狩人CO】で回避したフィリアは翌日そのまま▲された。
←コウィスカ真起点だと、私が死んだ以上「ミヤビ=C狂人」を主張せざるを得ないため、狩人は死亡。
←ミヤビ真起点だと「コウィスカ・シュエンの両狼の内訳の可能性」があるため、フィリアCが真狩炙りの目的のためCOして対抗(真)は伏せたままの可能性は残る。
←シュエン真起点でも、コウィスカ真起点時と同様、狩人は死亡。

Bアマレットは「霊能者」、リコは「聖痕者」。

Cコリーナは確定白。
←コウィスカ真時は、ミヤビ=C狂人のため、非C狂人の完全素村。
←ミヤビ真時は、コリーナ確定白C狂人の説は残る。
←シュエン真時も、非C狂人の完全素村。

(+87) 2024/02/13(Tue) 12:42:47

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

D(Bの確定霊能の結果より、)「ミラーコルは人間」であった。
←コウィスカ真時は、非C狂人の完全素村。
←ミヤビ真時は、ミラーコル=C狂人の説は残る。
←シュエン真時も、非C狂人の完全素村。

Eまだ、全ての占い師候補を自分視点の狼黒結果を1回も引いていない。
コウィスカ占い結果:「2d→コリーナ○ 3d→マツバ○ 4d→サラ○」
ミヤビ占い結果:「2d→コリーナ○ 3d→ツツクラ○ 4d→死亡のため結果無し」
シュエン占い結果:「2d→コリーナ○ 3d→クヘイ○ 4d→?」

(+88) 2024/02/13(Tue) 12:43:06

【独】 ココア テレサ

今日の結果はテレサ吊らせる感じに作られてますね

頑張るかというより良くわからない
みんなわからないけどわからないこらテレサ吊るんだろうな

(-17) 2024/02/13(Tue) 12:43:10

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

今日の発言を見てピック村視点の思考なぞりつつ、ピックアップしますか。

>>0下段。
この村って実際、「本物の初心者さん」って何人ぐらいいるんでしょうかね?

>>4
噛み筋・占い先だけを見ると、
「4dにマツバ黒結果を出されるのを嫌がった真占いミヤビ噛み」が普通は本線として挙がる。
占い候補、しかも信用差は2者で4:6ぐらいの状況の中、▲を入れることは自身の信用が下がることにもつながる。
そしてその信用の低下はコウィスカ自身の占い結果の白黒にも影響していく。(ミヤビ白、サラ白)

他は、ご飯食べてから落としましょうか。

(+89) 2024/02/13(Tue) 13:05:45

【独】 コーヒーゼリー ルネ

灰吊りって流れで受け入れてたけどシュエンの結果で完灰1にならない?

(-18) 2024/02/13(Tue) 13:08:44

【墓】 マトリカリア フィリア

ミラーコル>>+82
心配してくれてありがとー

(+90) 2024/02/13(Tue) 13:11:47

【独】 マトリカリア フィリア

すぐに消えると思うけどね

(-19) 2024/02/13(Tue) 13:12:11

酢昆布 マツバ

あ゛ー!

2日目のコウィスカ、▼フィリア●ハロルドだったから普通にフィリアとハロルド疑っているのかと思ったらよく読んでみたらなんとかハロルドから吊りをそらそうとしているじゃん!

もー!占いロラしましょ占いロラ。
聖霊が灰狼に自信あるなら聖霊いるうちに灰吊りでもいいけど。

(54) 2024/02/13(Tue) 13:16:13

【墓】 マトリカリア フィリア

ミヤビ>>+89「マツバ黒結果〜真占いミヤビ噛み」
それなら3dでマツバ白囲いしたコウィスカ信用路線じゃないかな? ▲霊で

ミラーコルの白黒不明にさせるのも狙えるし

(+91) 2024/02/13(Tue) 13:16:53

【墓】 マトリカリア フィリア

マツバ>>54
>>2:122にも注目できると良かったかもね
なんで「●フィリアもしたくない」なのか

(+92) 2024/02/13(Tue) 13:21:36

【独】 ハープ コウィスカ

>>54かわいいかよw

(-20) 2024/02/13(Tue) 13:22:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら