星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 藍刈(アイカリ)

もう分からへんから序盤のパッションに殉じよか……

負け濃厚やねんし当たる気はしぃひん。

(-51) 2023/12/05(Tue) 22:20:42

添木(ソエギ)

>>42青嵐
▼吹雪じゃあかんの?

ぼくは深瀬狼はそんな要素わざわざ残す必要なかったやんと思う側なんやけど

>>44深瀬
藍刈-青嵐やったら添木白でも▼吹雪できるから乗りやすい。否定にまではならんは確かに

(46) 2023/12/05(Tue) 22:21:26

青嵐(アオアラシ)

すまん。吹雪の>>39見ても、抽象的過ぎて添木狼やん!より吹雪の考察狼やん!になってまう。そこ藍刈さんはどう見てるんでしょう…

>>44
わかっとるし、どうしてもでもないし、でもなんかせなあかんし話はきく

(47) 2023/12/05(Tue) 22:21:27

【独】 添木(ソエギ)

>>47
尚更なんで▼吹雪じゃあかんの!

(-52) 2023/12/05(Tue) 22:22:49

青嵐(アオアラシ)

2票添木に集まるなら、そこ2w以外詰みなんで添木の指定聞いてそこか添木で判断する

(48) 2023/12/05(Tue) 22:23:56

青嵐(アオアラシ)、飴があれば深夜に話す可能性はあるけど、こちらの飴はないので自己判断で投げてくれ

(A15) 2023/12/05(Tue) 22:25:37

深瀬賢

添木吊りだけはない。

(49) 2023/12/05(Tue) 22:26:06

【墓】 椎柴(シイシバ)

俺もわからん(地上の足下で走り回る)

(+80) 2023/12/05(Tue) 22:26:08

藍刈(アイカリ)

>>47青嵐
俺は吹雪の考察読みにくいとは思っとらんからなあ。踊らされてる可能性はあるんけど。林檎ちゃんは外してもうたが飴ちゃん柴ちゃん時雨さん白が当たっとったし、「より白を拾える奴を残す」よ。

(50) 2023/12/05(Tue) 22:27:51

【見】 【墓】 夕凪(ユウナギ)

吹雪はん黒なら相当の脳筋どすなー

(+81) 2023/12/05(Tue) 22:27:59

【独】 椎柴(シイシバ)

>>45にミーーーッとしてから>>48に意見の変わり得る余地があるのにですか?!として まあ………コア……ある言うてたもんな………?と首ギギギ言わすなどした

(-53) 2023/12/05(Tue) 22:28:07

【独】 藍刈(アイカリ)

負けるな、コレ。

(-54) 2023/12/05(Tue) 22:28:59

【墓】 飴湯(アメユ)

そういう狼も珍しくないから…

(+82) 2023/12/05(Tue) 22:29:08

添木(ソエギ)

>>44>>45
いや煮詰まりすぎやわ
大元>>19なんやから否定になるやん(なるよね?)

青嵐-吹雪で ▼吹雪

(51) 2023/12/05(Tue) 22:29:22

深瀬賢

いやええよ、僕vs青嵐で。
朝にもいうたけど今日ってもう敗者復活戦やんな。
添木のおかげでやっぱ青嵐-吹雪ありえるか、になったし。

藍刈は青嵐-添木なら青嵐吊り乗ってくれるよね?

(52) 2023/12/05(Tue) 22:30:52

【独】 藍刈(アイカリ)

全員が「絶対釣りたい相手」の擦り合わせが出来てへん=狼は票を合わせられるから勝てない

詰んどるわ。説得できる喉はもうあらへん。

(-56) 2023/12/05(Tue) 22:31:31

【墓】 飴湯(アメユ)

この状況で2票は強いわー

(+83) 2023/12/05(Tue) 22:31:33

【赤】 吹雪(フブキ)

すごいことになってる。(小並感)

▼添木でセットしてるよ。

(*11) 2023/12/05(Tue) 22:32:48

【独】 藍刈(アイカリ)

>>52
そういう誘導のかけ方やめーや。
怪しく見えるやろがい。

どないすんのコレ。

(-57) 2023/12/05(Tue) 22:33:17

【墓】 椎柴(シイシバ)

既に灰で言っとるんやけど、これ2グループから票田として見られてる藍刈が本日の村人枠やなあ…ってしてたら 表でも明確にその構造がハッキリ出てきてて おもろ……になってる

(+84) 2023/12/05(Tue) 22:33:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら