星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ナガツキはやっぱり、初日はまとめ役になるの嫌がってたのに、ミナトから黒うたれそうなタイミングならよっしゃかかってこいみたいな態度が、狩人COで破綻させられる自信から来てるものの可能性があるなって感じ。

この二人が私の中での狩人度高いツートップ。

(*26) 2023/11/23(Thu) 12:37:17

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ちなみに白さを出すなら、壁考察だけだと限界があると思うから、例えば考察で白だと思った人に、◯◯の考察についてあなたはどう思う? みたいに対話してみるのも、白印象与えるポイントだよ。

(*27) 2023/11/23(Thu) 12:38:54

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ナガツキ>>+50
本人視点でも「なぜ」って感想になるんだねぇ

(+91) 2023/11/23(Thu) 12:43:52

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ユウナギのマリル占いは良いなあ
僕は結構、マリルを疑ってしまっていたよ

クウ狼判定は、アルルが偽ならなぜだっけ。
▲ユウナギのときに矛盾しないように、かな。

(+92) 2023/11/23(Thu) 12:46:42

【赤】 【未】 未草 ミネット

でもコゼット噛むとユウナギ視点4灰で4縄だから、ユウナギ視点詰み。
たぶん●コゼットしないだろうしな。。

コゼット狩残しで◆ユウナギ外すこと期待だとユウナギ視点5灰4縄だし狩COされると灰が狭まるから厳しそう。。


>>*27ノトス
ありがとう!できそうならやってみるね。

(*28) 2023/11/23(Thu) 12:47:06

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

クゥさん狼……あるのだろうか。
霊狼……でもクゥさんは視界が手探りの感じです。
じゃあ辻でしょうか?というとうーん……
ミナトさんも人なような気がします……

(+93) 2023/11/23(Thu) 12:49:38

【ぷ】 よぷよ アルル

>>0
真狼−真狼は真面目に考えたほうがいいかもしれないかなって感じの灰濃度。
と言ってても、狂占うの怖がってちゃ狼も占えないだろうけどさ。
昨日の▼アルルゴリ押しは割と扇動する潜伏辻もありえるから、ちょっと占い先からは外して考えたほうがいいかも。

真辻−真狼の方で考えると、昨日結構クウがコゼットかナガツキをユウナギに占わせたそうにしてたのが、狼→辻へのメッセージに見えるんだよね。
コゼットなら囲い、ナガツキなら噛み合わせって感じで出してたんじゃないかなって。

一旦今日の希望度合いは
●コゼット◯ツキシマ
位の感覚だよ。

夜はあんまり来れそうに無いから、これだけミナトにパスしとくね。

(30) 2023/11/23(Thu) 12:52:05

【墓】 ○べログ評価員 ナガツキ

真狼-真狂なら統一結果割らずに霊ロラの方が特にだと思うんですよねぇ
結果が割れたことも含めて霊狼だと思うけど……

狩狙いの噛みも含めてミナト狂がしっくりは来る

(+94) 2023/11/23(Thu) 12:52:57

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

ツキシマは
>>3:12下段「昨日の村様子見た感じあまり有意義な灰吊りにはならなさそう。まとめ役もいないし」
>>3:113「確定白はお弁当だし、占霊ライン繋がったから斑でても白の分無駄な気がする。」
>>10「判定揃うなら確定白3人になるか黒でるかでどっちにしても美味しいと思う」

この辺の流れは確認しておきたい。

(-32) 2023/11/23(Thu) 12:53:41

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

白視してる相手に
あなたの視点借りたい
っていう入りは便利。

逆に白拾えてない人には、足りてないと思う思考開示を深掘りするような★を投げていく。

こういう姿勢見せると灰見てる感出るはず。

(*29) 2023/11/23(Thu) 12:53:43

【墓】 ○べログ評価員 ナガツキ

>>30
上段
それマ?
灰濃度そんな薄いか?

(+95) 2023/11/23(Thu) 12:54:30

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギ狼ークウ狼 灰狼 潜辻
は特に否定できないけど。

騙りも灰狼も強すぎる

(-33) 2023/11/23(Thu) 12:56:09

【ぷ】 よぷよ アルル

◯ツキシマに関しては、真狼−真狼かもと思うなら外すけど、違うと思うなら●と同じくらいの希望…、
って意味でとらえておいて。

(31) 2023/11/23(Thu) 12:58:30

【狐】 狐百合 ツキシマ

4日目 11人 5縄
霊アルル 占ミナト  エリオ黒  マリル白  ツムギ白
霊クウ  占ユウナギ エリオ白  エンデ白  マリル白

           ▼エリオ  ▼クウ   ▼アルル
           ▲フレディ ▲ナガツキ

灰5
ツキシマ コゼット
ノール  ハロルド ミネット

(32) 2023/11/23(Thu) 12:58:56

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

アルル─エリオット─LW─ミナト

(+96) 2023/11/23(Thu) 12:59:52

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

3,4と襲撃先に意識が割かれ過ぎてるのはある。

ミネット
3日目から襲撃の陣形考察が増えてきた印象。今日もかな。それ事態は悪くはないけど自分には判別し難いかも。

>>3:28★下段の回答から何か要素は拾えた?
>>3:133★黒要素は拾えてない?大きい白要素を教えて欲しい。既に表で言ってたらアンカーだけでいいので。

(-34) 2023/11/23(Thu) 13:01:17

【狐】 狐百合 ツキシマ

エリオの白黒逆だった。

私視点だと純灰がだいぶ狭い上に、白目に見てた3人とまともになった気がするコゼットしかいないんだよね。

灰と比べると片白のツムギ、エンデのほうが狼ありそうな気はしてる。
補完しないなら明日は片白吊りも候補に入れたいくらいには考えてる

(33) 2023/11/23(Thu) 13:04:19

(-35) 2023/11/23(Thu) 13:11:23

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

まあ、でも補完してもミナトがエンデに黒出してそのまま▼エンデになる未来しか見えないな。
普通にあり得るから吊るしかないし

(-36) 2023/11/23(Thu) 13:12:55

【傘】 都忘れ ユウナギ

お昼。白置き位置の見直しなどを...

ミネット
3日目と今日と襲撃の陣形考察が増えてきた印象。それ事態は悪くはないけど、灰の読み込みが停滞気味かもしれない?要素が増えてないかもなので仕方ない面もあるとは思うけど。

>>3:28★下段の回答から何か要素は拾えた?
>>3:133★黒要素は拾えてない?また、拾えた大きい白要素を教えて欲しい。既に表で言ってたら喉端アンカーで大丈夫です。

(34) 2023/11/23(Thu) 13:15:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら