星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡良瀬めい、そんなつもりほんとに無いんだけど、連呼するとそう聞こえるね…ごめんて

(A24) 2022/04/18(Mon) 11:04:13

【健】 世良健人、まあ俺狩人だったら確かにケイティ護衛してたよ

(A25) 2022/04/18(Mon) 11:04:21

【見】 【独】 牟田部たむ

ま、シンプルに単体が好みだったのさ(最終的にそこに着地する)

(-79) 2022/04/18(Mon) 11:04:36

【見】 【墓】 米津冬馬

巽狂仮定:
セリカ狼の場合に対抗の千葉が真の場合は
判定で白白が揃ってしまうと確定白になってしまうから
千葉の白判定を見て巽は黒判定で割るのが正解か。

狼視点で真狂のわからない対抗の巽が黒を出して来たら
猫くんのが村人の場合は対抗の真狂が判明。
猫くんのが狼の場合は真狂が不明。

巽狂視点だとセリカ人間、千葉狼が判明すると
猫くんが狼の場合に狼視点で巽の真狂が
わからなくなっている状況。

この状況で▼をしたら狼が吊られてしまう
可能性があるので狂COをして今日から3連続RPPでOK

(+35) 2022/04/18(Mon) 11:04:50

【見】 【墓】 米津冬馬

巽狼仮定:
猫くんが黒で千葉狂が白を出したなら
セリカ真占吊りRPP状況が判明。
この場合は村が▼千葉をすれば狼が勝ち確定なので
わざわざ3連RPPにして勝率を下げる必要はなさそう。

猫くんが白で千葉真狂が白を出したなら
狼視点で千葉真の可能性があるため
▼デクスター3票までしか集まらない可能性のある
巽の狂COは悪手。

(+36) 2022/04/18(Mon) 11:04:55

(+37) 2022/04/18(Mon) 11:04:59

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

健人この喉遣いで飴下さいって言ったらぶん殴りてえ

(-80) 2022/04/18(Mon) 11:05:15

【独】 【健】 世良健人

ケイティにするかデクスターにするかではちゃめちゃに悩んだだろうな…………
でもやっぱ夏稀吊りなら▲デクスターとかないないないからケイティだったんじゃね
実際狩人ではなかったのでそこまで真面目に検討はしてないけど

(-81) 2022/04/18(Mon) 11:06:51

【見】 【独】 牟田部たむ

巽が人狼の場合、真狂はセリカ、千葉になり
千葉はかなり強い非狂が取れるため千葉襲撃になる。

セリカが人狼の場合、真狂は巽、千葉になり
以下略になる。

ましてやセリカが人狼の場合は、護衛が薄そうな真占い師を排除したいんじゃないか? という疑問……
いや、でも信用レースで千葉を落とせると想定した場合、そうでもないか……?

占い師襲撃がなかったからセリカ非狼ゆえにセリカ真……まではこのアプローチでは辿り着けないな。
結果ありきの考察になっている。

(-82) 2022/04/18(Mon) 11:07:15

【健】 世良健人、つーかデクスターかケイティの2択で、夏稀吊りならケイティだなという。占吊りならデクスターだ

(A26) 2022/04/18(Mon) 11:07:43

【独】 巽瑠之介

いや違うな、悪くはないけど、責任はあった。

(-83) 2022/04/18(Mon) 11:07:59

【墓】 春風とともに 宍戸セリカ

私は真を見て欲しかったんじゃなくて、味方が欲しかったんじゃなくて、ただただこの村で勝ちたかったんだよ。

(+38) 2022/04/18(Mon) 11:08:03

【見】 【墓】 米津冬馬

と考えると状況的にはあり得る順に

巽狂>巽狼、千葉狂、猫狼>>>巽狼、千葉狂、猫白

こんな感じかなたぶん。

(+39) 2022/04/18(Mon) 11:08:53

巽瑠之介、まあ、棗はログ読んでなかったらしいし、悪くはないんじゃなかろうか。責任はあるけど。

(A27) 2022/04/18(Mon) 11:09:45

【見】 【独】 牟田部たむ

セリカ真をどこで取るか……は、やはり中盤にかけてのネガティブな悲しみの発露を素直に受け取るほかないか。

たしかに偽占い師は怒りの発露の方が多いか……? いや、でもそうでもないな。認められない悲しみや怒りは騙りでも抱くから、それを利用するというのは考えられる。

ここら辺はちゃんと要素を拾い上げられた人の考察を参考にするべきだな。

(-84) 2022/04/18(Mon) 11:10:04

【見】 【独】 牟田部たむ

いけね 真面目に考えるあまりRPがーーーッ!!!

(-85) 2022/04/18(Mon) 11:10:39

デクスター

ここまで見ていマスがめいは先に寝てください。仮にコミットするにしても夜デス。

>>拓真>>雪之丞
★今日顔出しできる時間を教えてください。

>>49めい
瑠之助偽は確定したのでめい視点で健人はほぼほぼ人外デス。

>>57めい
初手灰吊りが悪手デシタ。

(59) 2022/04/18(Mon) 11:10:52

【独】 【健】 世良健人

まー正直読めないならなんで入ったん?という感情はありますよ

(-86) 2022/04/18(Mon) 11:11:02

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

宍戸はなー…最初は真だと思ったんだよ、でも昨日の猫村との絡みが不穏だったのと千葉が良く見えたんだよなぁ

(-87) 2022/04/18(Mon) 11:11:20

【独】 【健】 世良健人

これでデクスターの判定騙りだったらめちゃくちゃウケてしまうが、まあデクスターそんなことせんやろ
はーーーーーーー…………

(-88) 2022/04/18(Mon) 11:12:32

【独】 巽瑠之介

マジでこえー。

(-89) 2022/04/18(Mon) 11:13:13

【健】 世良健人、デクスター>>59そんなことはないと俺は今も思ってるけどね@8

(A28) 2022/04/18(Mon) 11:13:29

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

宍戸に声かけられねえ…

(-90) 2022/04/18(Mon) 11:14:24

【見】 【墓】 牟田部たむ

セリカが決め打たれないで勝てる方法はないんだよなぁ……無情……

(+40) 2022/04/18(Mon) 11:15:24

【見】 牟田部たむ、かなしきかなG13は決め打ちするしか勝ち筋がない

(a1) 2022/04/18(Mon) 11:16:33

【健】 世良健人、強いて言えば占吊るなら郁也からだろという話だが、明らか▼占だとセリカだったじゃん

(A29) 2022/04/18(Mon) 11:16:39

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>+38これはなまじ拾っていただけに
捨ててしまったのが悔やしいな…

(-91) 2022/04/18(Mon) 11:17:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら