星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フーガ

/*エリック白だったら大っぴらに頼る気満々だったのは本当()*/

(-31) 2023/09/24(Sun) 21:04:56

【独】 フーガ

/*黒だったら全力で吊りに行ったけれど……*/

(-32) 2023/09/24(Sun) 21:05:55

リーファ

たああああああああああああああ!!
[...は椅子に瓦割りをかました]

着席はまだ先になりそうだけど...!シアさんに対する疑問とか違和感の回答らしきものを見つけたのでGS上がったかなぁ...!

ただ基本的に、シアさん狼仮定だと感情面で白取るタイプで、それ故に感情面で動くことも全然あるんじゃないかなぁって思ったよ!

>>フォンくん
>>3:88について...だね!これは私が思ってたこと書くね!ちゃんとした反証ではないんだけど...

まず、シアさんがボブさんに対して好ましく思ってなかったのは事実だと思う!演技ではなさそう!

それで、私が狼のときって自分にロックかかった村って結構厄介で!占いで白出たら灰吊りの際に自分に縄かけられるとか...そういったこと懸念で吊りゴリ押しした可能性もあるんじゃない?

あとは>>1:58を掲げてたシアさんなら村でも狼でも譲れない所だから吊り先に挙げるって思考はあるんじゃないかな...>>3:104の「信条」見たいな感じ...

逆に●ボブさん反対意見もあったし、そのまま強行したら怪しまれる、とかもあったかもしれない!(ここは想像の域だね)

本音を言うと私がもしシアさんならやりかねない(村でも狼でも貫く)って言うのが大きくて、フォンくんは多分そういったことがないんだと思うんだけどね!

(47) 2023/09/24(Sun) 21:07:40

リーファ、エリックくんありがと!そうしてみるね!

(A32) 2023/09/24(Sun) 21:08:42

イズミ

うん。動きの話してくれてるからね。
その辺は有り難く読んでる。

ありがとう、ヨウム。
もし問題なければ、襲撃周りへの言及系を
もう少し詳しく聞きたい。
さらっと読んだ分には上手く掴めなかった。

(48) 2023/09/24(Sun) 21:15:29

アディ

ただいま

>>3:109 フォン
回答ありがとう
中段の最後見て気付いたんだけど、真狼狼を確率論で追わないウォンバットが、>>2:38「ボブ-アルゴン2wの身内切り」を追い出すのってどう思う?

>>42 エリック
本来は村内の共通認識の白位置をどこまで高めていくか、なんだけど、それが大分現実的じゃ無いという前提の上で
今日以降の吊りで灰目線が詰め切れないだろう予測の下、ヨウムの独断と偏見の指定が必要だとは思ってるよ

ちなみに、現状の私は黒一点狙いならプリミュラorウォンバットだと思ってるけど、いずれにせよ▼エリックを差し込んだ上での上記2名いずれかの処刑を考えてるのは先に言っておく

エリックが村なら自力で這い上がってきてくれると思ってて、それ込みの思考で申し訳ないけど、自分のコアと発言pt数的にもあんま余裕ないとこはある
圧をかける感じになっちゃってたらごめんね

>>プリミュラ
>>3:90の回答に対しては納得してる感じ?
それと、フォンについて拾えそうって言ってたけど、今はどんな感じで見えてる?

(49) 2023/09/24(Sun) 21:16:00

【独】 アディ

私個人としてはシア・フォンは白置くしか無いと思ってて、実際村の相違としてそこまで疑ってる人はいないと思ってるから、ここは確約させたいなって思ってる
検証・検討事項がある場合には随時出してもらって大丈夫だし、あくまで現状の思考としての開示

次点でイズミ・リーファで考えてて、要検討中な点があるにはあるって感じ
強度高く見てるのはどちらかというとリーファ側の方ではある

(-33) 2023/09/24(Sun) 21:19:28

【赤】 アディ

シア襲撃かなーって印象はある
どう?

(*2) 2023/09/24(Sun) 21:20:42

【独】 アディ

シアに対して狼っぽく無いって思ってるのは、シアの持ち合わせてるスキル面と行ってる行動面の狼仮定が、流石に直接的過ぎないか?ってなってるところ

2dでボブ村に黒を出した狂人アルゴンの真推し→霊判定無しで勝てるとは思えない→3d朝の結果見て自身のミスリーダー具合を確認→>>3:37でウォンバット白視する理由付け、みたいな流れが、超絶自分利なものになってて、かなり狼時でのやりづらさを感じてる

狼仮定だと、とんでもなく図太い性格してるなって思うんだけど、議事見てると行き当たりばったりな発言やらなんやらがあるから、村仮定の方がしっくりくる

(-34) 2023/09/24(Sun) 21:31:15

【墓】 フーガ

▼エリック様する余裕はあまりないのですけれどね……ああもどかしい。

(+90) 2023/09/24(Sun) 21:35:22

【独】 アディ

シアに対して狼っぽく無いって思ってるのは、シアの持ち合わせてるスキル面と行ってる行動面の狼仮定が、流石に直接的過ぎないか?ってなってるのと、その点が村仮定の方が通るかなって感じてるから

2dでボブ村に黒を出した狂人アルゴンの真推し→霊判定無しで勝てるとは思えない→3d朝の結果見て自身のミスリーダー具合を確認→>>3:37でウォンバット白視する理由付け、みたいな流れが、超絶自分利なものになってて、かなり狼時でのやりづらさを感じてる

狼仮定だと、とんでもなく図太い性格してるなって思うんだけど、議事見てると行き当たりばったりな発言やらなんやらがあるから、村仮定の方がしっくりくるなっていう

(-35) 2023/09/24(Sun) 21:43:42

【赤】 アディ

盤を揺らさないって意味合いならリーファかな
結構こっちもあり

(*3) 2023/09/24(Sun) 21:44:02

エリック

>>49 アディ(を筆頭に、他の人も)
★ちなみにウォンバットの相方って誰だと思う?

整理のついでに皆のGS見返してきたんだけど、
僕から見てもその位置って僕くらいしかいない気がするんだけど。


ウォンバットは>>3:48「あとで追加あるかも。」て
★何追加予定だった?
あと僕との切れ自分で探さないで良いよ(
どんだけ僕とのラインばっか切りたいんだか…

(50) 2023/09/24(Sun) 21:49:07

【見】 【墓】 クアッカワラビー

>>*2あからさまに狩ムーブだもんねそこ
あからさますぎるんで裏見たくなるけど。

(+91) 2023/09/24(Sun) 21:53:01

アディ

>>リーファ
リーファって初日から結構プリミュラ・イズミを白で見てる感じあるんだけど、プリミュラは>>1:116の意見から見た>>1:128が全て?
イズミについてはなんか理由とか話してたら教えて欲しい、見つけられんかった

---

思考開示も兼ねて、シアに対して狼っぽく無いって思ってるのは、シアの持ち合わせてるスキル面と行ってる行動面の狼仮定が、流石に直接的過ぎないか?ってなってるのと、その点が村仮定の方が通るかなって感じてるから

2dでボブ村に黒を出した狂人アルゴンの真推し→霊判定無しで勝てるとは思えない→3d朝の結果見て自身のミスリーダー具合を確認→>>3:37でウォンバット白視する理由付け、みたいな流れが、超絶自分利なものになってて、かなり狼時でのやりづらさを感じてる

狼仮定だと、とんでもなく図太い性格してるなって思うんだけど、議事見てると行き当たりばったりな発言やらなんやらがあるから、村仮定の方がしっくりくるなって思ってるかな

(51) 2023/09/24(Sun) 21:53:06

【見】 【墓】 クアッカワラビー

体調不良の方はお大事にですよ。
特にキウイは「今日は休みたい」じゃなかったので………

つ【キウイゼリー】

(+92) 2023/09/24(Sun) 21:59:18

エリック、あとアディごめん。結局アディって何処2狼に見てる?act枯れ

(A33) 2023/09/24(Sun) 22:00:13

ウォンバット

ヒィーン(自分でもごちゃごちゃしてる気がするから読み流してもらったほうがいいかも)

>>34 イズミ
伏せは今日でも遅くなかったという理由で。
3d時点でエリック村の場合の灰視にかなり信頼を置いたのと、プリミュラ遺言はかなりケースバイケースになりそうで何とも言えない(進行に組み入れられない)のがある。プリミュラ思考(灰視)だとここで進行出すということがなさそうだからそう

発言単体で取れる白要素がほとんどないと思っているので、必然的に単体考察派との相性が悪そう>>45
発言で取るのは黒なんだけどそこも絶望的に合ってない。そこは分からない。(特にプリミュラ)

>>31 プリミュラ
別にレアケ追ってるわけではないと思ってるよ。
リーファならそういうアピールを撒く、というのはブラウン真を村が追ってる場合だと思っていて、初日に時点で信用落ちてる雰囲気はあったので気にしてない(気にしなくても問題ない)可能性も十分あると思う。アルゴンの黒特攻見えてたか
どうせ1d後にほぼ嘘だと分かる占い先についてそんなに配慮する必要がないと思うので。

>>33 フォン
@で違和感ないんだけど、もう少し違うところ主張したらいいのにと思った。

>>42 エリック
★リーファ-フォンどう見えてる?
あと自分が芯あると思う考察できる対象がエリック軸しかないから愛してるよ(語弊)。

(52) 2023/09/24(Sun) 22:04:50

【独】 エリック

>>52なんでだよ(((

びっくりだよ、なんで??

(-36) 2023/09/24(Sun) 22:06:23

【墓】 フーガ

エリック様、モテますわね。

(+93) 2023/09/24(Sun) 22:08:06

【墓】 カンガルー

>>+91クアッカワラビーくん
同意ですが、その人に裏があるならどれだけ演技派なのかとびっくりしますなー。

(+94) 2023/09/24(Sun) 22:08:25

【見】 【墓】 マイク

チャーハァン
(来た方はお疲れ様です。

>>*2の人はどこかで非狩拾ったなーって思ったんですけど、
確か2dに霊判定無しだと勝てない発言が、
素直に読むと護衛できなさそうだなと思った記憶があります)

(+95) 2023/09/24(Sun) 22:09:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら