星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【狡】 狡知 キサキ

共通認識の灰最白噛み、エルは上から2番目狙っていこう

(+61) 2022/04/10(Sun) 12:51:25

眠花 クロエ

あぁ、勿体ないことをしましたね
素直に今日は狩人保護で良かったものを
最後の占いをどこに当てるかはシラユキに任せます
正直私には現時点どこにも白要素拾えるので分かりません

(85) 2022/04/10(Sun) 12:51:32

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*15エル
各灰の最白か次点にはいるだろうから灰襲撃されない理由として位置を落としたほうがいいという理由はわかるけど、ヘンゼルもかなり白いから意図して落とさず突っ走ったほうがいいんじゃないかな

もちろん、それを決めるのは私ではない、エル自身

(+62) 2022/04/10(Sun) 12:53:28

【独】 皇帝 ノア

あらまあ
夜まで待てなかったのかな

村騙りってどうだったっけ
okなら普通に読めるんだけど

(-27) 2022/04/10(Sun) 12:55:06

眠花 クロエ

占わなければ確実に縄に入ってきそうなのは断固▼ラウラ拒否のロミオかもしれません
LWなら目立ちすぎな気もしてますが、白なら狼に縄としてほぼ計上される位置なのでそれを崩すことも出来ます
その意味では私もそんな位置に居ますが、さすがに私が楽したいがためだけに私占いをシラユキに提唱するのは偲びなく

(86) 2022/04/10(Sun) 12:55:11

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>85クロエ
本当にもったない
村が負けたら敗着はグレーテル占いとシズクを炙ったこと

(+63) 2022/04/10(Sun) 12:56:11

【呑】 呑気者 ケヴィン

【非狩】
▼シラユキと▼シズクの2縄が浮いたので、●×1▼×4が7灰に対して使えますね。
エル・オスカー白と思ってるので大丈夫とは思いますが。

シズク真は対抗出なくても確定しないですが、明日▲シズクが無かったら考えますか。

(87) 2022/04/10(Sun) 12:58:17

眠花 クロエは、【雪】 氷雪 ラウラ を投票先に選びました。


【赤】 天使 エル

ペティキサキありがとう。

(*16) 2022/04/10(Sun) 13:01:26

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

シズク狩人はまあ…非狩人も狩人も拾えないというか、シズクはシズクだなあという感じだった。
強いて言うなら「狩人」という白証明カードを持ってるので他者からの評価など気にせずに話していたんだろうな感。

これならエル位置で狼勝ち十分にあるな。
最終日までの襲撃数は12>10>8>6>4なので4つ。
噛む村人陣営は▼狩人→占までは固定。のこり2人だけど、霊と真白(ケヴィンor明日の白)の3人から2人でいいので、エル自身の白位置を落とす必要は無いと思うが?噛まれないから黒、がないはず。

>>87とか見てると、ケヴィン残しでもいいように思うがな?明日のシラユキの占い先をミスリード…以前話した「エル狼で操りやすい村人」を占わせるのが割と理想。

(+64) 2022/04/10(Sun) 13:13:22

眠花 クロエ

黒探すより2白打つ方が早いかもしれませんけど、思考停止しがちになるんですよね
白濃度の強さで言えば
エル、オスカーが上位2名…は直近ケヴィンの意見と同じになってしまいました

私が確定白になったら最終日が来てしまった時にエル、オスカーから黒を当てられるか、自信ないですね
最終日が来ても冷静に判断してくれそうという点でもやはりロミオ、ロミオはすべてを解決する…!

(88) 2022/04/10(Sun) 13:15:11

【呑】 呑気者 ケヴィン

進行想定
4d ▼ラウラ ▲シズク
5d ▼灰 ▲シラユキ
6d ▼灰 ▲キヨヒメ
7d ▼灰 ▲ケヴィンor明日のシラユキの白
8d ▼灰

クロエ>>88
なるほど最終日悩む可能性ある人物候補に、今日占われた村人はなるわけだ...
(私はすでに(´・ω・`)

★シラユキ
万一、今日エルかオスカーを占いたいと思ったら一声かけてね。

(89) 2022/04/10(Sun) 13:27:00

白雪 シラユキ

多分あり得ないんだけどヘンゼル狩人だったら投票COしといてね

(90) 2022/04/10(Sun) 13:30:34

献身 オスカー

>>80シズク
【狩人非対抗】
今日COさせることになってしまって悪いな


>>シラユキ
●ノア

(91) 2022/04/10(Sun) 13:32:32

皇帝 ノアは、【雪】 氷雪 ラウラ を投票先に選びました。


眠花 クロエ

>>89
キヨヒメ、ケヴィン、今日占われた村人
誰が判断役になるのやら
理想は最終日が来る前に終わることですけど、まあ得てして2白打つだけじゃんヨユーヨユーみたいな気持ちでいると足元掬われることは多いのですよね

(92) 2022/04/10(Sun) 13:38:47

蛇結茨 キヨヒメ

【おしらせ】
みなさま占先の希望をお願いします!

締切:23:00
本決:23:30

※シラユキさん何か希望がありましたらお知らせください。

(93) 2022/04/10(Sun) 13:39:16

【見】 【独】 夢現 アリス

あら、狩人だったのね。

(-28) 2022/04/10(Sun) 13:39:54

眠花 クロエ

今偶数だったので最終日来ないようにするには3白打つ必要がありました
エル、オスカー、ヘンゼル
の3人を残す方向が私の理想ではありますが、結局判断するのは確定白なのでそちらの思考優先で行くべきでしょうね

(94) 2022/04/10(Sun) 13:43:32

白雪 シラユキ

流石に察しが悪過ぎたので▼ロミオは既定路線として組むべき。だけど吊りを確約しないと言うのであればそのまま占いを入れる、という程度。

(95) 2022/04/10(Sun) 13:46:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【雪】 ラウラ
5回 残356pt
カーレン
13回 残0pt
クロエ
14回 残78pt
オスカー
13回 残14pt
エル
17回 残40pt
キヨヒメ
13回 残167pt
ノア
14回 残18pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
14回 残8pt
シラユキ
10回 残162pt
【灰】 シズク
16回 残0pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)

処刑者 (2人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら