星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スリジエ

ツクモさんっ
>>34
見えました〜っ。最後の質問です!
★ツクモさん白で見てもらうこと/アウルムさん偽で見てもらうこと、どちらの意識が強いのですかっ?

(44) 2023/05/24(Wed) 12:13:43

エレーネ

>>3:65キャンディス様
例えばですが、アウルム真見てるからアウルムごとアウルムの白先も保護して▼灰2回←わかる

アウルム様を真狂狼何で見ているのかにもよって変わりますが、その進行の場合アウルム様の白先がオートで2吊りから保護されてしまうため、
ケアするためにアウルム様にヤマ真視点白位置を占ってもらうなどの対策が取れます

ヤマ-アウルムの真偽をどう見るのか次第で今日からの吊り方針は大きく変化しますので、
キャンディス様の【気持ちが乗った進行】が知りたかったのです

・ヤマ-アウルムをどう見ているのか
・今後5縄をどのように使っていきたいのかのプラン

ここがうまく見えてこなかったので質問しました
こちらの質問の回答は感謝致します

私の希望はトウゴ様からアウルム様に占い先指定
orゾーン指定+できれば占い目的(白/黒狙い)まで指定が入るならば▼灰2回を許容します
アウルム様の占い先及び占い理由が歪んだ瞬間に処刑したいと考えております

(45) 2023/05/24(Wed) 12:14:49

ユノーク

擬似統一占いって概念が解らん…

>>35 エレーネ
●ツクモに反対しなかったという意味ならアウルムが「●ツクモってどう?」って聞いたのはトウゴの>>2:260からだし、反対したところで灰からよっぽどの反対がない限り変わらないからノーカン(実際強めの反対意見はなかったはず)
どうせ変わらないならさっさと賛成した方がいい位
アウルムが基本的に白確の言うことを尊重する気質なのは1dから透けてたし

偽黒出しにくい位置って話の部分は>>2:272 聞いても意味が分からなかったし、賛成する理由を話す際にトウゴが偽黒出しにくい場所を占うっていうのが妥当と考えてるのは2dで滲んでいたのでワードチョイスを合わせて突っ込まれ難くしてたと思ってる

(46) 2023/05/24(Wed) 12:18:30

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

ダアトとリーリエはお疲れ様
アウルム偽ならエレーネで囲われた臭いわね、と言った感想

(+80) 2023/05/24(Wed) 12:18:54

【墓】 リーリエ

まあ噛まれるわよね
お疲れ様

(+81) 2023/05/24(Wed) 12:19:11

トウゴ、 エレーネに相づちを打った。

(A9) 2023/05/24(Wed) 12:19:46

ペルラ

>>45
もうすでに歪んでません?
今日の占い理由と昨日発言照らし合わせると
なんでマギ占ってないの?にしかならない
私はこれを灰吊りになるときに
エレーネよりマギのほうが吊れる可能性が高いから
マギを灰に置こうとしたから歪んだと思ってる
なのでアウルム/マギ2wはないと判断してる

(47) 2023/05/24(Wed) 12:22:04

【独】 リーリエ

ヘイセが狼臭いのと人臭いのと行ったり来たりで悩ましい

(-64) 2023/05/24(Wed) 12:22:53

スリジエ

アウルムさんっ
>>21

私の推理は〜…▼ルプスさんとした時点から歯車狂ってるのであまり期待しないで〜っ

あっ
ところで私、アウルムさんの占い判定文、好きだよぉ
よければ、私の分の占い判定文を灰に埋めててほしい!
(とーぜん、表最優先でね〜っ)

(48) 2023/05/24(Wed) 12:24:47

【独】 スリジエ

>>2:272
レベル…じゃないなって思ったよ
むしろマギさん皮肉ってる?って思った

(-65) 2023/05/24(Wed) 12:26:28

【独】 ストライカー⚽️ K9

4日目の吊り縄

11>9>7>5>3>Ep

山視点:5縄3人外
嗚視点:5縄2人外

(-66) 2023/05/24(Wed) 12:39:54

【独】 ストライカー⚽️ K9

4日目の盤面

山嗚|流打|摺倒偉飴湯平九魔頑秘K
占_|霊_|_○______○__
○占|霊_|_○○___●_○__

山嗚|流打|摺倒偉飴湯平九魔頑秘K
占_|●霊|_○______○__
○占|●霊|_○○___●_○__

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d
山|倒○|__|__|__|__|__|__
嗚|倒○|九●|偉○|__|__|__|__

打|__|流●|__|__|__|__|__

▼|__|流_|打_|__|__|__|__
▲|__|山○|頑○|__|__|__|__
◆|__|__|__|__|__|__|__

(-67) 2023/05/24(Wed) 12:40:22

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+80
アウルム狂なら、そう思って囲ったはありそう

(+82) 2023/05/24(Wed) 12:43:17

【見】 【墓】 カルドゥス

で、ダアトって女性だったん??

(+83) 2023/05/24(Wed) 12:43:52

(+84) 2023/05/24(Wed) 12:49:35

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+84
把握…先に背中に入れてたのがダアトで
ルプスは入れられた方、それをイウダがいってた>>+77

の流れは把握したよ💋

じゃあ、*ゆずシャーベット*でも食べてのんびりしよ

(+85) 2023/05/24(Wed) 12:51:39

【見】 カルドゥス、 ダアトに感謝した。

(a0) 2023/05/24(Wed) 12:52:02

ツクモ

>>44
おはよおーーー
うーん、「偽で見てもらうこと」かな
ツクモさんは占い位置だとまったく思ってないタイプだったので(吊りでいいじゃん!)って方なので他の方々の視野を煩わせるくらいなら村が勝てるなら自分つってもらって全然いいし(狩人露出の方がやだ)って思ってたのでして
占う力ないけど占ったよ!って書いてる文章かわいいよねえアウルムさん。アウルムさん本物だったら良かったのになー

(49) 2023/05/24(Wed) 12:53:56

ツクモ

なんなら最後の質問じゃなくていいのに。お話しかけてもらえるの嬉しいよー

(50) 2023/05/24(Wed) 12:55:15

ツクモ、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/05/24(Wed) 12:55:46

ペルラ

>>49
残念だけど
ツクモ占いは構わないと私含めて周りの了解してるから
偽要素出したいというのなら他から持ってくるべきだねー

(51) 2023/05/24(Wed) 13:02:07

ストライカー⚽️ K9

「とりま判定と方針確認!!!







 リソースの件は気を付ける!!!







 LW探し頑張ります!!!」

(52) 2023/05/24(Wed) 13:03:56

【独】 ユノーク

叫ぶのはやめられないんだな…

(-68) 2023/05/24(Wed) 13:06:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら