星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 シャルル

>>77
うんむ
リッカの言うこともわかる

んで、現状朝の段階で3人の話を引き出してみたけど、どうかね
こんな感じのを続けていこうかなって思ってるんだけど、喉の都合とかもあるだろうし、喉はしにOKかNGかってだけ書いてくれれば汲み取るよ
役に立つ情報が落ちたなという自負はある

(81) 2023/03/26(Sun) 15:33:46

踊り子 シャルル

>>80
えーまじでー!?
じゃあ私も死なない感じ?
狼脅威度で言えば間違いなく
ポップ>シャルル
じゃない?
ポップが生きてる限りポップに着いていきながら灰の発言引き出すみたいな感じの動きでいいかな?

(82) 2023/03/26(Sun) 15:35:34

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

何方かというとシャルルとポップはお互いを殺せる用意しておいてほしいですわね。決め打ち後まではそこの二人には他から手を伸ばせませんし

ティーに勝つにはアテクシが黒を占って抱える必要があるので白圧殺を狙うかは検討に検討を重ねさせていただきますわ

(83) 2023/03/26(Sun) 15:38:27

待春草 アイシャ

>>77 リッカ様

そこに関しては明確に反論しておきますが、私は村人なのですね。
今日私から吊り霊結果を見たところで、黒出し霊能の真が強まる懸念があります。

そうなると霊ロラストップ、白出し霊能吊り→灰吊りとかされると現状人外が吊れてないので私視点ではアウトでしかありません。

今日私吊り→霊結果見るに大した成果があるとは思ってません。誰も意見は変わらないでしょうし。
私が非狩、三日後吊りの話をしたのは無駄占いを避ける意図以上のものはありませんので。

私視点での最悪を想定した上での行動なので、理解してもらおうとは思ってませんが、そう言う事です。嫌な食いつき方をしますねリッカ様。冷静になられてはいかがでしょう。温かいお茶などがよろしいですよ。

(84) 2023/03/26(Sun) 15:39:43

踊り子 シャルル

>>83
了解
ポップ殺すのかなりしんどいけど、何とか用意だけでもしておくわ

(85) 2023/03/26(Sun) 15:40:06

【独】 甘露 ヒスイ

アイシャの非狩は昨日安全圏でない状態で、
「51ptからどう喋る」で>>2:257を選んだ時点で透けているわけなので……

(-35) 2023/03/26(Sun) 15:40:26

【本】 本の虫 ティーニアス

>>76 この場合は「狼がわかっているかどうか」じゃなあなく「メイリンの占い先がわかっているかどうか」だから意味はあると思うよ
僕、何か勘違いしているかな?

あと、ロキの信用が薄いと思うんだったら、真でも噛まれないのは別に要素には(少なくとも僕は)ならないかな。
信用が薄い真占いなんて、狼からしたら吊り先になりえて、吊れれば勝ち確みたいなもんだから

(86) 2023/03/26(Sun) 15:40:36

【独】 甘露 ヒスイ

昨日決定時点で、「仮にメイリン-ティーが真-真で、自分が狼の舵取りをするなら」

ここから役職者でひっくり返すのは困難と考え、▲狩▲メイリンで進めそうに思いました。

っていうことを考えて昨日の時点で非狩晒したアイシャを●というのは一案ではあったんですが、

(-36) 2023/03/26(Sun) 15:42:40

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>86
ティーとアテクシ両偽時なら▲ロキ→黒出しの横綱進行が灰視点は勝ちやすそうに見えるという話ではないかしら?(朝からそんな議論してると思ってました)

(87) 2023/03/26(Sun) 15:43:12

【独】 甘露 ヒスイ


A3. ルナがめちゃくちゃキレてて狩かもってうっすら思った。

この辺気になっちゃって……
非狩が客観明らかな●アイシャにする
=▲ルナを誘引する

なんですよね

(-37) 2023/03/26(Sun) 15:44:44

【巨】 身長140000km リッカ

マーサ★自吊りを促す狼は見たことない感じでしょうか?

シャルルに関しては私、狼だった時尻尾出したら掴める自信あります。>>2:13このくらいの分析が綺麗に把握できた場合、かなり研ぎ澄まされます。

(88) 2023/03/26(Sun) 15:45:01

待春草 アイシャ

>>86>>87 

そういう話ですね。
ましてやメイリン様の今の状態であれば、「ロキCの意図噛みでしょ」が通せる状態ですからね。

仮にですが、狼が今日ロキ様襲撃が出来なかった理由としてはそれか、ロキ様が狼の場合の2択である可能性が極めて高いと思っておりますよ。

(89) 2023/03/26(Sun) 15:45:44

【本】 本の虫 ティーニアス

>>87>>89 ふむ、そこらへんは音楽性の違いって事にしておこう。
バンドじゃあなくてよかった。解散している所だ。


僕視点でメイリンと対立する未来が見えなさ過ぎて、ロキ真を追えるうちは追っておきたい

(90) 2023/03/26(Sun) 15:49:43

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

一番脳死できる進行としましては▼灰●統一▼斑でメイリン-ティー、ロキ-イロハになったらヨシ!ロキイロハ両処刑!とするのが一番灰視点は脳死できる進行なのでしょうね。

アテクシはティーと割れた時にめんどくせぇですわ〜って顔をする進行なのですが

(91) 2023/03/26(Sun) 15:51:27

【見】 【墓】 花売り クララ

>>63 アイシャ
シャルル&ポップという恐ろしいことも頭の片隅に考えているのは内緒

(+69) 2023/03/26(Sun) 15:52:14

踊り子 シャルル

>>88
それはそう
もし私が狼ならリッカからは刺されると思う
かなり深く理解されてる印象がある

逆にポップを刺せる人がいるなら、ちょっと私に協力して欲しいかも
最終盤面に向けての話だから、優先度くっそ低くていい

>>91
なんかそれでいいじゃんみたいな雰囲気出るぞそれー
私はもうなった

(92) 2023/03/26(Sun) 15:53:56

【独】 甘露 ヒスイ

そのあたりコミで、じゃあ他の有力候補のカイルとダーレンってどの位狩なんですか、ってのを私の感覚で考えた時、

・ダーレン
狩というより「回避なくはないよの動きだけ一応しておくか」に見える

・カイル
>>2:249の自己認識上「自分は処理候補」で、

・聖のティーが▼霊ロラしない、▼灰って言ってる
・霊に関する考察1-2dに一切なし
・(マーサ、アイシャと違って)霊ロラを本人が推奨する動きがない

(-38) 2023/03/26(Sun) 15:55:02

【独】 甘露 ヒスイ

>>2:274は、カイルが狩の時、「私は自分以外に狩が居るかもと思って動いてますよ」 という意味

でも決定上、これが通っても●カイル▼イロハですよね。カイル狩視点これで得するかって言ったらしないです。ダーレン人外の時に今後偽狩COする余地残す

・狩のカイル本人が▼イロハ以外ありえん!と思ったとして、狩人ならば本人の生存が何より優先されるので、「▼イロハです!まぁでも灰なら誰それ」位が妥当

(-39) 2023/03/26(Sun) 15:55:17

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>92
現実としてはロキ側が色合わせるだけで解決しますのでバラで占わせるのが一番ですわよ

(93) 2023/03/26(Sun) 15:55:48

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

>>88はメイリンに向けた占うなアピールなんだけど伝わるかなー。流石に無理かなー?怪しくはあるし。

(-40) 2023/03/26(Sun) 15:56:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら