星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 受付人 リベラ

>>1:20
「質問をしたことに後悔しましたか?」
ここが英語翻訳的な文ですね。
彼女?の略字が読み関係ない(キャラの見た目由来の)∵なのもポイント高いです。
>>1:72
「勉強の目的であなた方と他愛ない会話をしたかったです。
私にとってあなた方が学校の役割を果たしています。」
とのことですので、海外のプレイヤーさんの可能性は高いですね。

それ自体は要素にはなりませんが。発言から機微まで読み取れなかった可能性、赤で意思疎通がうまく行かなかった可能性まで見ると、シエロ狼はあるかもしれません。

(+68) 2023/03/06(Mon) 13:34:54

【見】 【墓】 受付人 リベラ

どちらにせよ、シエロ様は私すごく推したいですわ。
それ故の微白です。

(+69) 2023/03/06(Mon) 13:35:58

【丸】 商い人 マルジャン>>43 誤:陣形由来とは確定しない 正:役職由来とは確定しない

(A6) 2023/03/06(Mon) 13:37:13

【丸】 商い人 マルジャン

俺はep迎えた時点で勝敗気にしなくなるから、俺の考察結果に合わせる必要はないよ
普通に自分ができる推理を最終日までやって、結末を迎えてくれ

(44) 2023/03/06(Mon) 13:43:22

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+66
解除した方がいいよと言いつつ解除しないで欲しいのかなと思ってたんだけどねぇ
ミアちゃんは灰吊希望とか破綻嫌がってたし

>>39の1番下は確かにせやな
そもそも狩炙らなきゃって思ってるならこんな狩っぽくない俺に黒を出すなと言う話もあるね

(+70) 2023/03/06(Mon) 13:43:37

【翼】 天使? ヴルーヘルは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

フリちゃんは初動が確定村ですってオーラだったよな……

(+71) 2023/03/06(Mon) 13:44:43

【見】 【墓】 受付人 リベラ

マルジャン様は業者のオーラが出ておりますね。

(+72) 2023/03/06(Mon) 13:46:55

【見】 受付人 リベラ、業者→強者 たしかにマル様商人ですけれどもォ(絶叫

(a3) 2023/03/06(Mon) 13:47:39

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

さらにさらにマジで率直に言うと、狼たちにあんまりこの編成の経験則なさそうだな、って言いたいんだけど伝わらないか。▲司は普通だろってのはそうだし。わたしなら翼か天か丸噛むってだけで

下書き
ーーー
>>42の件についてはここまでで。役に立つ気も伝えられる気もしませんので……▲司は普通の択の範疇っでしょって話なら、はいそうですねと。

(-37) 2023/03/06(Mon) 13:48:52

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

業者って何だろ、って思ったら強者か
強者過ぎて説明にスキル振ってないのがちょい困るんだがね
もうマル兄が出した結果に合わせて灰が推理するゲームだからヨシッ

(+73) 2023/03/06(Mon) 13:49:33

【天】 天才 ジェニー

おはよう。噛み周りの話するなら∵は真っ先にこの噛みを噛みミスって評価してるのにな〜など…

今起きたばっかだから変わるかもだけど暫定▼編で大丈夫。本に頼むこともそんなに無いかな。また後で

(45) 2023/03/06(Mon) 13:52:53

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

マル兄は昨日、ビブリオ吊れねーかなって思ってるの隠してないの本当草だった

多分この村の灰、残ったメンツ死んだ確占の遺言なんて気にせずその時点の最黒吊ると思うんでまぁ黒引きお願いしますマル兄

(+74) 2023/03/06(Mon) 13:54:46

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>43
私には分からねーー
普通に凄いと思うよ

(-38) 2023/03/06(Mon) 14:00:25

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>+64>>+67
シエロさんについて、同じこと思ってる人がいて嬉しいです。
翻訳ソフトっぽさがありますよね。
日本語勉強中の海外の方であれ、そういうRPであれ、個人的にこのキャラクターは好きです。
>>7この発言の後日本語の学校で学んだ結果めきめきと日本語が自然になっていったらもっと好みです。

(+75) 2023/03/06(Mon) 14:06:33

【見】 【墓】 受付人 リベラ

>>+74ビブリオ様
ふふってなりました…
マルジャン様の「遅吊れねーかなーチラッ」はビブリオ様白確→対抗偽確定=手っ取り早く真証明できるから、ですかね?マル様そういうとこございますよね……

(+76) 2023/03/06(Mon) 14:06:55

【画】 画家見習い トゥーラ

他者が色々∵を上げれば上げるほど私の決意が静かに固くなっていく。最終日にさえなれば天にも邪魔されずにすむ。それまでずっと我慢し続ける覚悟はできてます。

(46) 2023/03/06(Mon) 14:07:14

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

逆囲い疑いでなく、自真証明目的でこういうこと言った奴始めて見たかも。>>+76>>+74

(+77) 2023/03/06(Mon) 14:11:41

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

昨日マルジャンさんが霊聖の中身透けてるって言っていてどこで分かったのかなと思っていたのですが、>>43でようやく分かりました。
確かに「私は霊2でも安易にロラする気ないし」という言い方は、霊をさらに外から見て、どうこう出来る立場に見えますね。

(+78) 2023/03/06(Mon) 14:12:07

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

シエちゃんの翻訳者っぽいRPは>>1:20からリブちゃんの真似みたいだよ
>>1:104で再現率高過ぎて笑ってた

(+79) 2023/03/06(Mon) 14:16:40

【独】 【天】 天才 ジェニー

本狩の場合だけアレなんだけど占い柱募るのはそこそこありなんじゃないかなこれ

(-39) 2023/03/06(Mon) 14:17:08

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>+74>>+76>>+77
3縄も余裕があって、欠けがない配役だと、こういう真証明の仕方もありなんだなと驚きました。
これからもマルジャンさんの動きよく見て勉強させて頂きます。

(+80) 2023/03/06(Mon) 14:18:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら