星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ナスの妖精 スミレ

順当に票を集計すればスミレ吊りしかありえないところを、ランランの贔屓目で残したそうだった感覚はあるですから
美味しく食べてくれればそれでいいのです。(ナス視点)

(+105) 2022/11/20(Sun) 09:28:01

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>24>>25>>32
アリスはこれね。
リッパーの内訳見直しやチノ真贋にも目が向いているし、
目線の移動は自然な気がするよー

狩への言及だけ
やや不自然?どうかな?どうだろうねー

うーむ。
カグラがどんな反応をするのか、
比較もしたいので、それ次第かなー

(+106) 2022/11/20(Sun) 09:28:19

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+102
2日連続で同一占の希望採用してるんだよねぇ…

(-44) 2022/11/20(Sun) 09:28:33

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

これは面白い展開になったな


>>+89 ヤワタ
すまないがそのロジックは成立しないと考える

ジズ白なら▼カグラの可能性が無視出来ない
それでチノ真なら結局カミラは限りなく破綻となる

カミラ狼ならジズ白でも黒でも今日霊か真占を抜く前提で戦うしかない(▼アリスなら行幸だが楽観的予測になるだろう)
よって、白出しはカミラの非偽要素として成立はしない

(+107) 2022/11/20(Sun) 09:29:00

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ケーキさんが狼の場合、昨日の押し込みは霊襲撃を前提としたもの、として。

……スミレさん吊りは通せるならとても大きいでしょうから、抜けなかった場合のリスクを背負ってもする可能性は……ある、のかしら。

ん……。

(+108) 2022/11/20(Sun) 09:29:06

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+102>>+105
うん。確白を責める責めない以前に……
とりあえず、麻婆には茄子🍆が合うって、
私も思うかな。

って、そういう話じゃなかった!?

(+109) 2022/11/20(Sun) 09:30:23

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

昨日バラ指定になった、
って状況考えりゃ>>+36は視野に入ると思うんだけどねぇ…

(-45) 2022/11/20(Sun) 09:30:36

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

僕が言ってたのはカグラ白だったら
カミラは白出しの方が良くない?
って話だった。

(+110) 2022/11/20(Sun) 09:30:39

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+100>>+104 ヤワタ
ああ、カグラ白前提だったか
私はカグラ黒予測かつ、判定を見てからだったから反応がズレたな、すまない

(+111) 2022/11/20(Sun) 09:31:08

【見】 【墓】 金魚 カナコ

あ、墓下は結構、チノさん真視傾向なの。

スミレさんの昨日の世論傾き具合を考えると、チノさん真、はしっかり見て良いように思います。

(+112) 2022/11/20(Sun) 09:31:16

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+109ランさん
まーぼーなす!

(+113) 2022/11/20(Sun) 09:31:36

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

なんでこの程度の事前想定が、って話じゃないかなぁ

あの14人村2-2での2黒出しもそうだったけどさ

(-46) 2022/11/20(Sun) 09:32:02

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+111ヴィク
判定が出揃う前に話し出しちゃう僕に問題があるから
気に病まないでw

(+114) 2022/11/20(Sun) 09:33:11

少年 アリス

そう言えば>>30ジズ
せっかくだしお隣さんに聞いておきたいんだが、チノ真のパターンはどれぐらいあると思う?
ここから負けるパターンって言うと唯一ここだけだと僕は思ってるんだけど、それをどうケアするかなんだよね。

ついでに言うと僕は別に君と一騎打ちする気は更々無いんだけどね。

僕としてはランラン、キュリアから>>24の返答待ちだしね。

(33) 2022/11/20(Sun) 09:33:47

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

ここは▼ジズかカグラで良いだろうな
アリスでも良いが微妙な結果になりそうだ

(+115) 2022/11/20(Sun) 09:35:23

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

んじゃ

チノ真のカミラーカグラーグレイ

たぶんこれだな。

(+116) 2022/11/20(Sun) 09:35:54

看板娘 ランラン

ナイス平和ネ!
普通なら占護衛だよナ。で、普通なら狂は黒出しにくいよネ。
チノからも黒出るのカ……。

全員吊って真確して真のLWを探す冒険に出るか、上手いこと占護衛を通すか、それが問題ネ。
ワタシは狩なら意地でも霊守っちゃうガ、そこはお任せするヨ。

今日は▼ジズで。
チノ●ケーキは入れるべきかなと思っているよ。
占噛みで縄が2本か3本、陣営確定だからこちらでもまだ有利な戦いネ。
チノ真は全然あるので無意味に切るつもりはナイ。
バラ黒続行!

(34) 2022/11/20(Sun) 09:36:54

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>33
これは……アリス狩だったりするのかな?

(+117) 2022/11/20(Sun) 09:37:53

看板娘 ランラン

ジズアリスで悩む余地はあると思うが、
カミラ真に寄せた進行というのはその通りなので、普通に進めるならこちらになるヨ。
まだ回避はしないでネ。
>>24COしないでナ。

(35) 2022/11/20(Sun) 09:38:34

【赤】 狼娘 チノ

ジズ吊りの判断はっや

(*8) 2022/11/20(Sun) 09:38:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら