星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 冬風 瑞希

>>54
愛田さんの立場(昨日の動向含め)で、霊護衛……
は無いと思う。が、そう言うしかない、ね。

(+37) 2022/10/25(Tue) 14:32:04

千葉 郁也は、 宮間 マオ を投票先に選びました。


覆下 聡太郎

リョウ視点どうするよ状態
夢助強過ぎる

とりあえずリョウだけ処刑しないのが勝ち筋かな

(61) 2022/10/25(Tue) 14:39:45

【独】 鏡沼 創

はい。
朝考察が無駄になりました?
これは、本当に初日の好き曇りがちをどうにかしないと…
(´-ω-`)

(-67) 2022/10/25(Tue) 14:39:57

千葉 郁也

夢助視点、愛田→創は
色云々よりも「不慣れでもない」というワードチョイスに若干の敵意を感じる。>>1:71

あと「もう言っちゃうか〜」からの、ルリ宇奈に創への好意的な考察を貰ってありがとうございます!ってしてんの、愛田-創2wなら愛田ちょろ過ぎるだろ。>>1:77

リョウ視点どうするよ問題は追々なんとかする。
寒すぎて力出ん……
あと俺も実がなんで俺に対してずっと分からん顔してんのかが分からんかったけど、昨日の更新前読んできてなーんだそんな事か感。

(62) 2022/10/25(Tue) 14:46:37

【見】 【独】 月見 シトギ

ここまで信用差開いてるんだから
愛田に霊護衛させないの謎なんだよなあ
表向きそう言ってるだけかもしれないが

(-68) 2022/10/25(Tue) 15:02:24

切裂 刃

あー、これ共有した方が良いな
リョウー愛田の真真ラインなら狼としちゃ何より霊が邪魔だったってことだろ。
つまりリョウ視点じゃ狼可能性が高いのは宮で、市川狂お祈りなわけだ。
リョウ視点で真が確定するパターンは【愛田が噛まれる】が一番でかい。真補強ならリョウが噛まれるのも割かしでかい。
この場合霊情報もついてくるかんな。
逆に霊喰われたらほぼ愛田の信用は地に落ちる。
ここまで説明しときゃ2択提示しても護衛先はわかってんよなぁ?
宮もそうだが【わからなかった】【気付かなかった】は潰しとく

むしろリョウは噛まれて真が追える
今日俺が俯瞰してたのは【狼は襲撃先を知っている】からこそ正しい意見を出しやすい
千葉以外大体が【占い師の護衛平和】前提思考だった。
つまりまぁ、そういあこった。言うまでもねーがとぼけるのは無しだぜ。
愛田とリョウの真証明してぇなら霊喰わせるな
今奇数だ以上。

(63) 2022/10/25(Tue) 15:21:29

【独】 転開 実

>>63思ってたんと違った

(-69) 2022/10/25(Tue) 15:28:08

飴玉 ルリ

補足すると、明日▲灰らろーが▲リョウらろーが霊残ってれば▼実で市川くん詰ませられゆから。
愛田⇒霊、
潜伏狩人(いたら)⇒市川

これで万事オーケーら。

(64) 2022/10/25(Tue) 15:28:30

市川 夢助

なんで炙れない日に狩騙ってくれたん?
愛田の護衛先霊鉄板でいいでしょ。>>63>>64
迷彩視点の市川が狼に見えるなら噛み先狭められるし、そっちにしても得だろ?

(65) 2022/10/25(Tue) 15:36:33

【墓】 冬風 瑞希

若いな〜

(+38) 2022/10/25(Tue) 16:35:16

【見】 【墓】 仲山 健太

覆下狼で炙れない日に仲間騙らせるか〜……?はあるんだけど違和感を覚えるの自体はわかる

(+39) 2022/10/25(Tue) 16:35:35

【独】 神谷 恵太

まっいにち〜まっいにち〜ぼくらはざんぎょうだ〜
と〜らぶ〜る〜、と〜らぶ〜る〜、かなしくなっちゃうな〜

(-70) 2022/10/25(Tue) 16:37:24

転開 実

>>46夢助くん

>>45についてもっかい考えてて、
懐柔される危惧はあるけど、覆下朝倉切裂の中に狼がいたら、創くんを灰のままにしてた方が危なくない?ってのと、
あと創くん確白になったら白置かれてる人達同士で見る時間が増えるんじゃないかな。って思った。

けど夢助くんがめちゃくちゃ気になる人とかがいるならそれも無しではないのかと思います。

(66) 2022/10/25(Tue) 16:37:52

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+34 あーね?>愛or神吊り

効率に関しては同意なんだけど
実際の流れとして吊り縄自体は鏡沼に寄った気がする?

(+40) 2022/10/25(Tue) 16:39:38

切裂 刃

>>65
ま、そこは後のお楽しみってことで。
本線で見てるのは市川真だから安心しとけよ。
千葉あたりならきれーに読み取ると思うぜ。

(67) 2022/10/25(Tue) 16:57:30

【独】 飴玉 ルリ

>>67 切裂狩人くん……♡

(-71) 2022/10/25(Tue) 17:00:36

【独】 飴玉 ルリ

狼が実くん狩人と思ってゆからかな。>>65

(-72) 2022/10/25(Tue) 17:04:14

【独】 転開 実

狩り避けと噛み避けを頑張ってほしい……

(-73) 2022/10/25(Tue) 17:05:01

市川 夢助>>67愛田が狩騙れたのは俺GJだったからだろうから不安感はないんだぜ。ありがとね。

(A35) 2022/10/25(Tue) 17:05:28

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+39 あんまカンケーねーや(ぽい

(+41) 2022/10/25(Tue) 17:10:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら