星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調律 コウィスカ

ヤナギさんが亡くなってワタクシは悲しい。

ナツキ様、図々しいお願いで申し訳ありませんが、決定役とは言わずとも集計お願いできませんか…?(ふるふる)ワタクシも必要なら手伝いますから…(ふるふるふる)

(77) 2022/10/10(Mon) 12:40:32

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>76
確かにそう見えちゃうよねw

アリシアさん視点で
▼ミュールの何が嫌なのっていう。

(+71) 2022/10/10(Mon) 12:42:17

向日葵 ナツキ

昼まで寝てしまった!

結果は確認してるよー!
ローラー完遂するにしても、アリシアーカズハが切れるかどうかは見といてもいいと思うけどね!
その結果がノイズになると思うなら別として!

▼カズハorミュール

で多数決でいいんでないかなー!

占いは自由占い続行でいいと思うけど、他の意見ある?

(78) 2022/10/10(Mon) 12:42:26

芝桜 ウタタ

曲がりなりにもメリットというかデメリットを提示してるクヘイと違って、アリシアは「手に入るかわからない1円と確実な0円ならどっちも変わらんので0円を選ぶ」と言ってるんで誰が聞いてもなんかおかしいと思うんだがその辺みんなはどう感じたんだろってのは聞きたい

(79) 2022/10/10(Mon) 12:43:22

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+39 ヤナギ
無理に略称を使わないか白青で代用するしか無さそうだね()

(+72) 2022/10/10(Mon) 12:43:59

ピアノ アリシア

>>76
ああ…なるほど。
そういう観点は無かったんですがウタタさんは私偽に傾いているんでしたね。
カズハさんとミュールさん。発言内容から情報が拾い易いのはどちらですか?

(80) 2022/10/10(Mon) 12:44:03

【赤】 向日葵 ナツキ

▲カズハしちゃうと、結局霊結果見られたのと同じくらいの要素になりそう…!

(*8) 2022/10/10(Mon) 12:44:04

猫柳 クヘイ

予算千円の時に使うか分からん5%クーポン欲しいから使うか分からんもの買って予算使いきっとくか……が▼ミュール
使うか分からんなら要らんから必要なものを拘って買おう、が▼カズハみたいな話である(どっちが正しいでもなかろ/実際買ってみたら結構使う場合もまーある)

んまー吾は純粋多数決で良かろで〆

(81) 2022/10/10(Mon) 12:44:11

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

16>15>13>11>9>7>5>3>ep

占:ヨシノ/アリシア 霊:グレース/カズハ
聖:ヤナギ(確) 狩:?

ヨシノ  ナツキ◯→カルロ◯
アリシア ナツキ◯→ミュール●

灰:ジョゼ クヘイ コウィスカ ウタタ オトハ ルネ ミナト

周回遅れですまない。よーし見ていくぞー!

(+73) 2022/10/10(Mon) 12:44:20

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ウタタ……しゅき……

(*9) 2022/10/10(Mon) 12:44:23

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ウタタちゅき……

(*10) 2022/10/10(Mon) 12:44:38

芝桜 ウタタ

アリシアは自由でええけどヤナギは自由に適性ないので村で指定した方がいいと思うよ
もしくは「自由占いに適性がないことを踏まえて読み取れる自信がある」なら自由でもいいけど

(82) 2022/10/10(Mon) 12:44:41

【独】 猫柳 クヘイ

そうして使わず期限切れになったクーポンのごみが鞄の底にめっちゃ貯まるんだよ

(-31) 2022/10/10(Mon) 12:45:17

ピアノ アリシア

私は第三者視点ではまだミュールさんの発言から情報が拾いやすくは見えますよ。
発言量と密度が違うので。

そこには1円以上の価値はあると思います。

(83) 2022/10/10(Mon) 12:45:22

ピアノ アリシア

>>78
私は投票権を放棄しますね。
灰の多数決で決めてください。

(84) 2022/10/10(Mon) 12:46:07

調律 コウィスカ

>>79ウタタ
強いて言えば、カズハ偽のときアリシア真なら判定がミュール白でも、ミュール黒でも何かしらマイナス方向に振り切れる可能性を懸念してるのかもしれませんね。

なにかを失うくらいなら何もいらない、そんな退廃的なムード…(違う)

(85) 2022/10/10(Mon) 12:46:30

玄米茶 ヨシノ

>>82ウタタ

わし、昨日ちょっと迷っただけじゃよ? 適正がないは言いすぎじゃないかのぅ。
けっこう白位置が増えてきたから、今日は黒を引いてもおかしくないと思っておるぞ。

(86) 2022/10/10(Mon) 12:47:17

芝桜 ウタタ

>>80
いや傾いてるというか…まあ傾いてるんだけど私はあんまりその辺まあ…

私自身はどっちの発言がどうより判定優先なのだけど、>>59という意見であればそれ自体は尊重するよ
いや尊重はしないか。私の意見は変わらんので

(87) 2022/10/10(Mon) 12:48:23

芝桜 ウタタ

>>86
いやまあ確率的にそろそろ黒引ける方が確率は高いよね
お口が悪かったね…

(88) 2022/10/10(Mon) 12:50:44

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+71 ロザベラ
そりゃカズハ偽だと嫌だからだろうね(笑って)
用心深いという事だけど、用心深すぎて疑われてしまった格好だね

本質的にアリシアは他者を信じるリスクを避けて自分の推理と占い師としての力を信じてるから


間違いとは思わない
私はカズハを信じて間違っていても、自分が占い師なのだからカズハには負けないし、カズハ真に見えるから問題ないって判断するだろうけど

……或いはカズハ真視した上での切り演出かな?
小細工の類いだけど、ミュール疑いも伏せていた可能性があるからね

(+74) 2022/10/10(Mon) 12:50:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら