星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

本気で目指してないぞ?
なったらいいなくらいで

それより持病の方が大きかった

俺はダメダメだぁ…

(-95) 2024/02/15(Thu) 22:08:18

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

今から俺の独り言編集できませんか
編集機能つけませんか
俺頑張ってぷろぐらむ書いてくるぅぅぅ

ダメですね、はい

(-96) 2024/02/15(Thu) 22:09:09

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

予想は▲闇→▲季→▲鳴、▼毬→▼椎→▼神
鷹と鷹に黒出された人どっちを信じるかという展開になりそう

少なくとも1ミスで村が終わるとは思えない(=6人外だけど、6人外いたら昨日のCO状況がああはなってなさそう)

(+31) 2024/02/15(Thu) 22:10:59

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

てか雨→鳴なら、雨に黒って出せなくね……?

鳴って村視点で「現村元人真似」だよな?(現辻云々あるはまぁ置いておいて)

ってことはその鳴をコピーした雨って、絶対非狼じゃね?
なんか違うかこれ

(*22) 2024/02/15(Thu) 22:11:08

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

正直2d全然真似の視点作れなかったから狩COできてむしろ楽だった
なんかほぼパズルね

編成的には1人村人入れた方が面白いのかもだけど、私は絶対に村人にはなりたくないわん

(+32) 2024/02/15(Thu) 22:14:14

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

い、一応言っておくと推理村なのは把握しているし、推理的に手を抜いているつもりもないぞ

ただ陣営/役職は何でも良かっただけだ!!!

(-97) 2024/02/15(Thu) 22:14:25

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

おかしい
縁故打ちとかランダム打ちとかもっと多いと思ってた…

俺だってランダムみたいなもんだぞ初期セットだから!!!

(-98) 2024/02/15(Thu) 22:18:23

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ああでも>>31を見た感じ、そもそも「雨が人真似である」ということを、少なくとも鳴子は信用してないから通らなくはないのか?

▼黒貰い→コピ霊2人から白判定でるのが負け筋だよなー
(9人時点で雨/コピ霊/椎/神の4人外主張だから、鷹orコピ霊2騙りのどっちを主張してもPPが来てない時点で破綻)

(*23) 2024/02/15(Thu) 22:20:35

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

りょ、ちょい慎重に反応したほうがよさげだから丁寧にやるわ、遅くなるかも
で、すまん、宵闇の明日出す色と俺の明日出す色を明記しといてほしい、俺が誤読してそう

>>*22「時雨は鳴子をコピーした」自体が嘘だと思われてる。
だから時雨に黒出しても問題ない@0

(*24) 2024/02/15(Thu) 22:21:48

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

自分が占われようとする荒鷹の……真宵闇にかける言葉……とは……
視点ッッッ降りてこい視点

(-99) 2024/02/15(Thu) 22:23:21

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

>>+30
そういえばそうだっタ

(+33) 2024/02/15(Thu) 22:29:26

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*24了解

>>*17の話は
闇⇒雨白 鷹⇒星黒
▼星になったら闇は鷹を偽主張
▼神椎になったら闇は鷹を真主張(●星で白を重ねる)

>>*24>>*23
よく考えたら▼星で霊結果星が出ても
闇は9人時【神椎鷹雨】この4人外残りを主張……

できねえじゃん、7人時点でPP起きるわこれ

(*25) 2024/02/15(Thu) 22:33:47

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

それにしても手毬こないネ
>>1:A6「0時にはおやすみ」って言ってるし、破綻だから何も言いたくないだけならそろそろ顔出して欲しいネ

(+34) 2024/02/15(Thu) 22:34:02

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>31
2段目は謝るね。悪意的な言い方だったごめん。

>>33>>34
なるほど共感かあ…ありがとう。

鷹の占い先に拘りはなくて、個人的には霊より対抗占って闇視点のほ内訳知りたいなと思ってた。
霊を占うならという希望で出したけど、押すつもりはないよ>鷹
明日は判定揃わない可能性もあるんだよね。

(35) 2024/02/15(Thu) 22:34:10

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、決定了/>>31黒出た時単体から判断しやすそうなの雨>鳴やったから/神楽は明日返事

(A16) 2024/02/15(Thu) 22:37:54

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

めちゃくちゃ誤字した
>>*25
▼神椎になったら闇は鷹を真主張(●星で"黒"を重ねる)

Aをとるなら力技で▼神を通す必要が有る
ただ闇は▼雨推し、鷹は▼星推し、>>31から鳴はたぶん▼雨をしてくる

この辺もっと話し合いたかったな……
>>*20なら「闇⇒雨白 鷹⇒星白」でいこうか

赤@3

(*26) 2024/02/15(Thu) 22:40:42

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

仮了解

>>31
そこか
わざわざnot黒視とか書くのむしろちょい非ライン寄りで見るな、「自分はあなたを疑ってるわけじゃないんですよ」って
>>35見てる

>>32
今日俺占いはワンチャン●鷹▲鷹→▲闇とかいうバグ発生せん……?
下段、真似どうこうじゃなく「自分が藍刈狼の立場ならどうするか」だな

(36) 2024/02/15(Thu) 22:41:54

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

椎柴と宵闇単体だと椎柴に軍配上がるけど
荒鷹がそれひっくり返すレベルなんよね

(-100) 2024/02/15(Thu) 22:52:36

【椎】 椎柴(シイシバ)

【決定確認】

闇鷹は雨か霊に黒打ちしなきゃならないから雨が村ならそこで考え直してもらえると助かる。

二季兄ぃの>>2:21に対して>>2:23で護衛先絞った動きは褒めてほしいけどな。そういった点で時雨兄ぃの>>A7は白評価している。

>>36はそれなら吊り切れる。俺っちと雨が両陣営でないなら。

(37) 2024/02/15(Thu) 22:56:09

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

どうでもいい話をしていいですか

>>2:A11で椎柴が星合に「兄ぃ」と言ってたので「あれそっちが年上なんだ」と思っていた俺です

こんなことばかり注目してるからダメなんだーーーー

(-101) 2024/02/15(Thu) 23:00:45

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>29
正確には「時雨→鳴子→藍刈→二季」やから
ドドドドド修羅場やね

(-102) 2024/02/15(Thu) 23:01:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら