星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飴湯(アメユ)、×先は ◯先に

(A37) 2023/12/04(Mon) 23:07:00

【赤】 吹雪(フブキ)

吹雪と添木の決戦投票って形にしたら添木吊れないかなって思ったり。

▼添木なら偽装GJでいいけど、フォロワー吊れるなら襲撃どうしよう…

(*32) 2023/12/04(Mon) 23:08:08

【独】 時雨(シグレ)

ワイが藍刈信じられへんのは実際ワイの心の弱さなんで、吹雪の目ぇ信じるも信じんもないんけどなぁ

(-46) 2023/12/04(Mon) 23:08:11

添木(ソエギ)

>>70
見えてる目線やったら見抜くもなにもないからね
みんなが吹雪に探られて見抜かれたと思うならしょうがないけど

ま、ぼくも時雨のことほったらかしやし
>>58飴湯の言語化もうちょい丁寧にする
・時雨みてくる
を考えてるけど、他に欲しい物あれば余力次第で応えるかも

(72) 2023/12/04(Mon) 23:16:28

添木(ソエギ)、あ。アメちゃんもう1個はくださいね

(A38) 2023/12/04(Mon) 23:18:03

【独】 添木(ソエギ)

林檎吊りがすごい無駄やった……

(-47) 2023/12/04(Mon) 23:19:44

【赤】 吹雪(フブキ)

ひよこは飴ほしい?

(*33) 2023/12/04(Mon) 23:21:27

藍刈(アイカリ)

>>71飴湯
青嵐の方が判断に迷いがあらへんくて吊りやすいトコ見とる感。深瀬賢も>>30言うてるけど「迷い」が読み取れるんで。

喉枯

(73) 2023/12/04(Mon) 23:22:42

藍刈(アイカリ)、俺の意見がもうちょい欲しいっちゅうならアメちゃん投げてな。特に無いなら投票して寝るわ。

(A39) 2023/12/04(Mon) 23:24:07

【独】 藍刈(アイカリ)

雪ちゃん飴ちゃんに初日で取った白を保ちつつ、煮詰まっとるから▼添木さんして誰喰われとるか見たい気持ち。

吊られとんのは俺かもしれへんけど、まあ地上に添木さんと一緒に残るよりはマシかなみたいな。

(-48) 2023/12/04(Mon) 23:26:04

飴湯(アメユ)、残存飴は3個。ウチは3個もらっていたと思っていたら4個だったわ。ガバくて申し訳ないわ。

(A40) 2023/12/04(Mon) 23:26:39

【独】 藍刈(アイカリ)

添木-青嵐はまああるかもな?

眠いから一旦とめとこ。

(-49) 2023/12/04(Mon) 23:27:05

【赤】 深瀬賢

流れで僕に飴投げることになったらもらうけど、別に今はええよ。

(*34) 2023/12/04(Mon) 23:28:18

【赤】 吹雪(フブキ)

偽装GJか▲飴湯

▲飴湯だと▼添木通ってた時に吊り先がいなくなるのとわたし生きてるのが不自然だけど、スカイかひよこのどっちかは生き残るんじゃないかな?って。

▼添木できるなら偽装GJで大丈夫

(*35) 2023/12/04(Mon) 23:29:35

【赤】 深瀬賢

襲撃僕も考えてるけどまだ結論でんねんな。
とりあえず地上の様子見。

(*36) 2023/12/04(Mon) 23:29:36

深瀬賢

言語化降りてきたわ。
添木は椎柴からの白視が厚かったのにその椎柴を襲撃して添木が疑われている状況って不合理やない?みたいな。

ただこれ単純に椎柴の人狼ゲーム適性値を怖れたとか、襲撃したのは相方狼の方で今回の状況は偶発的と言われてしまうと否定はないねんけど。


添木は飴交換しよか?

(74) 2023/12/04(Mon) 23:35:49

添木(ソエギ)、 深瀬賢りょ。よろしゅう

(A41) 2023/12/04(Mon) 23:38:22

深瀬賢、 添木(ソエギ)に話の続きを促した。

(A42) 2023/12/04(Mon) 23:38:24

【独】 椎柴(シイシバ)

>>74
(激しく周囲を回る)

(-50) 2023/12/04(Mon) 23:38:57

【独】 時雨(シグレ)

意識が飛び飛びやから、いつも以上に話されへんでこれ
村建てサンすまん
村の面白さに貢献しとらん気がしてきた
遊んでもろとるみんなにも申訳がないわ

(-51) 2023/12/04(Mon) 23:39:19

【独】 添木(ソエギ)

>>74
せやんな? ぼく狼の▲椎柴は不合理やんな?

(-52) 2023/12/04(Mon) 23:40:20

【独】 時雨(シグレ)

ほったらかしにすんなら、ワイ吊って時間作ってもうちょい周り固めてみたらどんな?って思ったが言えんよなぁ>>72

(-53) 2023/12/04(Mon) 23:41:08

【独】 添木(ソエギ)

深瀬怖くないかというたらときどき怖いです
とくに▼林檎はほんまなんでそうなった?と思てるけど、逆に変な黒要素作ってるのがちょっと変

(-54) 2023/12/04(Mon) 23:43:12

【赤】 深瀬賢

うーん、やっぱり考察上僕が▼添木行くの厳しいな。
どうしたもんかな。

(*37) 2023/12/04(Mon) 23:48:22

飴湯(アメユ)

椎柴>>2:42添木白視
狼仮定の話なら脅威度に合わせ深瀬みたいに状況を読む人間がおれば添木に発生したデメリットを拾ってもらえるやろうし逆風白加算アリ。

--
白位置狼が居るなら白位置生存数均衡を考えんと白いのに▲されず生きとる違和感が発生するがこの村は短期決戦が狙えるわな。
そこは考慮せんで良いかもしれん。逆に視線誘導を行うかもしれん。

(75) 2023/12/04(Mon) 23:50:13

【赤】 吹雪(フブキ)

▼フォロワーなら▲飴湯して

吹雪+(藍刈)VS添木+深瀬

青嵐と時雨が判断役。
判断役から見て深瀬が添木より白かったらこんな方法もあったり。
今日の吊り先は誰だろな…
どうしても▼フォロワー希望になるなら藍刈以外でお願い

(*38) 2023/12/04(Mon) 23:51:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

深瀬賢
10回 残64pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
9回 残3pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
吹雪(フブキ)
9回 残111pt(1) (飴入手2個)
藍刈(アイカリ)
14回 残1pt(0) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
10回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)

処刑者 (1人)

林檎(リンゴ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら