星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【&】 ねこ&AI キング、よるまでおさんぽ**

(A18) 2023/11/25(Sat) 09:58:32

木偶 アレン

>>58
その中から、霊能騙り出さなさそうな奴って考えていいんでね?
だいぶ絞られるでしょ

(61) 2023/11/25(Sat) 10:00:03

【独】 どみなんす ぽきゃ

略称は設定してる人なら使っても分かるけどね、っていう。下のフィルター見て参照できないのは何とも。

(-21) 2023/11/25(Sat) 10:00:16

【独】 どみなんす ぽきゃ

あと1w

(-22) 2023/11/25(Sat) 10:00:54

騒画占庭 ジャルダン

>>59

それな
個人的にぽきゃにデュースが信用勝負勝てそうに見えなかったから人狼陣営と価値観違うことをヒシヒシと感じてる
割らなきゃよかったのにね

(62) 2023/11/25(Sat) 10:02:30

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ワシならコミットかけるが、文化的にそんなことせんじゃろな

(-23) 2023/11/25(Sat) 10:05:21

【独】 アンラッキー セブン

まあだからぽきゃでGJなんだと思うけど。

(-24) 2023/11/25(Sat) 10:05:36

アンラッキー セブン

割らないとそれこそ護衛はぽきゃに張り付くぜ。

初日●ヨル出してるのぽきゃだぜ。

(63) 2023/11/25(Sat) 10:07:44

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ヨル殿の議事録読んで「温和な性格」「2-1陣形を選ぶ価値観」「それでいて実力やなは一定の自信はあること」から、ワシは「切る」より「つなげる」を意識する方だと推定しとるの。
仮に誰かとは切るとしても、一方で誰かとは繋ぐと思うのワシはその対象がシグレに見えるが、まあ……わからんのならしかたないわな。

(-25) 2023/11/25(Sat) 10:12:26

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ワシも説明できとらんしな。

ぼきゃが自力でたどり着けばおっけーじゃろ

(-26) 2023/11/25(Sat) 10:16:08

【独】 【東】 東方商人 グレイ

グレイが噛まれるデメリット<グレイが噛まれなかったという事実を確認できるかもしれないメリットの天秤じゃろ。どっちでもよかろ。

(-27) 2023/11/25(Sat) 10:17:13

騒画占庭 ジャルダン

>>61
僕はメンタリストでもないしPL要素や戦術の好みを軸で狼探そうとは思わないかな。
結局狼が『何も考えてなかった』って理由だったら時間の無駄で結論にたどり着かんよ。

初日から思ってたけどアレンは村人だったら利用されそうだね

(64) 2023/11/25(Sat) 10:25:00

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>51アレンさん

君がいう?😆

(65) 2023/11/25(Sat) 10:35:51

【赤】 【演】 再演 デュース

『狩人候補ねぇ……』


「正直な所●グレイ濃かったとこも含めて平和なら昨日時点で▲グレイ→再チャレぐらいの気でいたけどどうなのかしら?」

(*38) 2023/11/25(Sat) 10:37:16

騒画占庭 ジャルダン

僕の★が全然届かない。ミュートされてんのかな。

ヨルは『自分は灰だと有能である』と言ってたわりに自視点の更新ほとんどなかったの普通に黒かったし、
デュースは唯一確白のヨルを吊られてしまう状況下でどうでもいいとこに興味の矛先向きすぎてるのが普通に偽。

信用勝負する気があったように見えてないのが正直なところ。

それならレッドがいうように
確定黒→▲霊とかの方がよっぽど闘えただろうに。
デュースはなんで判定割ったの?

(66) 2023/11/25(Sat) 10:38:46

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

狩なんてどうでもいいってば
ぽきから護衛はがせなかった時点で終わり
盤面つまないようにボルコンするしかないですはい

(*39) 2023/11/25(Sat) 10:41:04

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>61アレンっち
>>2:108でも同じ手法で4人弾ける、あとは頼んだしてたっすね!
自分では推理しない、最終日に残るつもりもない>>2:0の姿勢が一貫してるなー!
アレンっちが吊りで退場するつもりなら村人である自分に縄を使わせる、噛まれて退場するつもりなら最終日に残されて利用されちゃう可能性もあるっすけど、この2点のリスクについてどう考えてるんすかね?

ここまで自分で推理しないが一貫してると、不安になってきちゃったぜ!

(+41) 2023/11/25(Sat) 10:46:32

木偶 アレン

>>65
俺は略称使ってねえと思うが

(67) 2023/11/25(Sat) 10:46:59

アンラッキー セブン

霊襲撃ってのはそれこそ信用勝負路線になるんだぜ。

ぽきゃが1黒出してる状況こそがぽきゃを抜く最大のチャンスだから割ったってだけだと思うぜ。

(68) 2023/11/25(Sat) 10:47:12

木偶 アレン

>>64
その通り
ヨルを村うちしてるってのと、
自己紹介で推理出来ないって話をしてる通りだよ
だから、俺は自分を処理枠って話してる

(69) 2023/11/25(Sat) 10:48:13

騒画占庭 ジャルダン

初手パンダで狼吊られてモルド村置きされるの狼陣営かわいそうだね。
噛みたくもないだろうし。

んでモルドに来るだけで霊がありがとうとか言っちゃうのはさすがに違うでしょ。

(70) 2023/11/25(Sat) 10:48:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら