星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傘】 都忘れ ユウナギは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 クリーチ エレン

マリルさんは普通にユウナギ視点で
黒ありそうですよね〜。

特に否定するものはないです。

(+66) 2023/11/22(Wed) 19:12:36

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

もう一回▲灰な雰囲気あるけど灰護衛微妙だしなぁ
普通にユウナギ真にしか見えないしチャレ来てもおかしくないあkらユウナギ護衛するか

(-48) 2023/11/22(Wed) 19:16:17

【草】 草食 マリル

これが過ぎると次いつ来られるか分からない…。
時間がほしい。
忘れないように▼クゥにしておく。

>>30 ない。
昨日時点●ナガツキ○フレディかなぁと何となく思ってた程度。

(54) 2023/11/22(Wed) 19:20:19

【草】 草食 マリルは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【赤】 【未】 未草 ミネット

でもペース配分的には最終日に最高潮になってたくて、そこまでに全力出し続けると途中で息切れしそう。。。

(*13) 2023/11/22(Wed) 19:21:58

【草】 草食 マリル

ノール
>>43見ると私lwを強く考えてる。
根拠も昨日までの発言より引用(私の発言がないからだけど)
★いつから私lwだと強く思い始めた?

私の中で昨日の優先度が一番高かったのは、占考察。
タイミングが遅い、魅せるためと言われても、まぁそうだよねとしか言えない。

(55) 2023/11/22(Wed) 19:25:44

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

昨日死んでよかったと思うくらいに体調がしんどい。

いつもここを直そう!直す!って意識でやってるのに結局似たり寄ったりな占われ方をしてる点でセンスが無いのかね。いや、0日目占いシステムが無ければまだマシなんだけど。

(-49) 2023/11/22(Wed) 19:27:48

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

ぱたり、頑張って仲間たち

(-50) 2023/11/22(Wed) 19:28:03

【見】 【独】 汽笛 シズキ

占ミナト─霊アルル <エリオット○→マリル○
  vs
占ユウナギ─霊クゥ <エリオット●→エンデ○

完灰 【苺】コゼット 【狐】ツキシマ 【未】ミネット
   【芋】ツムギ ノール 【ハ】ハロルド ナガツキ

ミナト視点  クゥ─?─?─辻ユウナギ
ユウナギ視点 アルル─エリオット─?─辻ミナト

なんとなくだけどやっぱり占い側は人間なんじゃって気はする……

(-51) 2023/11/22(Wed) 19:29:09

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

今日はまだ狩人狙った方がいいとは思う。
一発で狩人抜くって中々難しいし。
狼は占い噛む気無さそうって村が思い始める頃が頃合だと思うんだけど、それには確定白が生まれて欲しいところ。

(*14) 2023/11/22(Wed) 19:32:55

【ぷ】 よぷよ アルルは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【草】 草食 マリル

エンデ
>>27 白出されたからは副次的な理由。
揺らいだ一番の理由は、信用不利なミナトがわざわざライン戦を挑んでいるの、ミナト狼陣営なら勝ち目あるの?って思わされたから。

(56) 2023/11/22(Wed) 19:33:53

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>56
こういう意見もある事だし、もうちょい狩人探しで辛抱してみてもいいのかなってね。

(*15) 2023/11/22(Wed) 19:35:32

【芋】 スイートポテト ツムギ

こんばんわ
質問へお返事は箱着まで待って干し芋

先に希望を置くだぽ
【▼アルルさん】
能力差候補者の印象は質問回答に載せるぽ。手順無視の▼ぷは、クウさんの能力判定の結果を見たいから。白判定の可能性高いと思うけどワンチャン黒アルカポネ
クウ判定結果を真贋内訳に活かしたり、皆の考察を参考したく思ってるぽ

(57) 2023/11/22(Wed) 19:36:41

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>32ナガツキ
すれ違いごめんね。回答感謝。
>>2:50からか。理解。

喉余裕あれば>>38最下段にも答えてもらえれば。

(58) 2023/11/22(Wed) 19:37:22

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ユウナギがマリル占いそうなら、マリル噛めば少なくとも灰噛みの違和感は消せるね。
エンデでもいいけど。
狩人狙えるかはなんとも。

(*16) 2023/11/22(Wed) 19:37:42

【草】 草食 マリル

ん、、タイムアップ。
こんなはずじゃなかったのに、、
襲撃で揺らいだけど、やっぱりユウナギ真だと思ってる

次はたぶん遅い時間。
また来ます

(59) 2023/11/22(Wed) 19:38:00

【独】 【草】 草食 マリル

見学のままにすればよかった!
何となく飲み会入る予感してたのよ!

(-52) 2023/11/22(Wed) 19:39:17

千鳥草 ミナト

夜帰宅、吊りがどっちにしても霊ロラするからアルルからってのはわからんでもないけど気持ち的にはクウから仕事終了吊りで行って欲しい

黒引かないお前が悪いと言われりゃなんも言えないけど

(60) 2023/11/22(Wed) 19:39:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら