星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【削除】 【学】 学者 シカタ

>>48
いやアル襲撃の時点でファリン偽自白しようが痛くないよ、真占噛めちゃってるんだから。ファリン視点は余裕があるのでアル視点の不利をなくすのが目的ね。

2023/10/16(Mon) 12:26:57

【学】 学者 シカタ

>>48
いやアルレ襲撃通ってる時点でファリン偽の自白になろうが痛くないよ、真占噛めちゃってるんだから。ファリン視点は余裕あるのでアルレ視点の不利をなくすのが目的ね

(50) 2023/10/16(Mon) 12:29:06

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

現時点メロディ非狐要素はないね。
ただ、人間なら噛まれる人物…筆頭だと思っている。

終盤GJでて生きてそうなら狐かなって感じ。

ちなみにべリーアは狩人にしか見えません。

(=12) 2023/10/16(Mon) 12:29:32

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ここで潜伏共有出したがるのは襲撃とか想定する狼なんですよね。

(-46) 2023/10/16(Mon) 12:32:22

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

黙ってFOするべき

(-47) 2023/10/16(Mon) 12:32:46

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>50の言いたいことは分かる。

●▼メルキオール ちらほら見えるから出てもいいのかなぁ、と思っているのもあるけど。
別に疑われてるのが苦、ではなく喉等コスパを考えた時に「うーん。」となってる僕。

(=13) 2023/10/16(Mon) 12:35:22

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

でもまあ視点狭めるのは楽って言えば楽ですね

(-48) 2023/10/16(Mon) 12:36:04

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

現状のHO続行によるメリット
・ファリンが真確すれば狩人候補を増やせる。
→呪殺できる確率も下げているので本末転倒。
・ファリンが偽確する可能性がある。
→どうせ真占い不在なので2黒目で真目稼ぎはできないこともないが、それをするには非共位置が見え過ぎており、期待値が低過ぎる。

(+51) 2023/10/16(Mon) 12:38:30

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズがハムなら昨日の吊りから逃れさえすれば絶好のポジションにいたことになる。さらにファリン狂予想していて狼視点判別もついてると把握できる立場にいたことになる。▲アルの蓋然性を高く見積もっていたと思う。
けれど、ルイーズからは昨日の吊りだけは回避するという反発が感じられなかった。自身の生存のみが勝利条件ではない村狼という判断を昨日僕は下した。

(-49) 2023/10/16(Mon) 12:38:38

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=13
今日は出ないでください
メルキオールはアルレット視点非狐なので

ファリンにも占わせません

(=14) 2023/10/16(Mon) 12:39:06

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

何なら多分真偽に関係なく▲シーラ入る日だよ今日

(+52) 2023/10/16(Mon) 12:39:21

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

デフォシカタ投票やん
優しくて助かる

(-50) 2023/10/16(Mon) 12:43:35

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=14
だね。それはそう。その観点からだと、出るメリットが無いのよね。

とりあえず13時から18時までは覗きに来れない。18時以降までにそれまでにこうしてああしてみたいなのが気軽に言ってね…!

(=15) 2023/10/16(Mon) 12:44:22

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=15日本語下手か。

18時以降までにそれまでにこうしてああして…

>>>いつまで!!?!?!?<<<

(-51) 2023/10/16(Mon) 12:46:19

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=15
了解です、いってらっしゃい

シカタ吊りになると思うので、やる事は狐探しですかね...
私あんまり狐センサーはよくないので

(=16) 2023/10/16(Mon) 12:47:59

【菓】 お菓子屋 ベリーア

>シーラ先生(共鳴)
回答ありがとうございます。3手出したのは勇み足でしたね、すみません


ファリンさん真の場合は問題なく進んでると思うので、アルレットさん真仮定で話しますね

アルレットさん真ならハムを大切にしていきたいです。狼さんは占い抜いた以上は噛みでハムを探してくださいね❤

メロディさんの>>28のような意見は建設的だと思います
私は差し出しちゃっていいと思ってます。最終日4人3灰勝負が関の山かなと。共鳴片方は残るでしょ…程度の肌感覚ですが
それよりは、狼さんに「吊った灰が狐であることを祈った噛み」をさせたくないです
世論の信用が低い占を即抜きしてる時点で、狼の位置あんまり良くないのかな?と。(ここはあまり自信ないです)

あとは事前に非ハム位置吊りを明言すれば、狼さんの「村が灰吊った後に狐探せばいいや」等の甘えた噛みも多少抑制できるかな…と

(51) 2023/10/16(Mon) 12:48:29

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>46
黒要素ですね。

あとまあこれは私視点ですが、『ハム入りで意図的狂噛みor噛み切り』って普通の編成よりはリスクの高い手法のはずなんですよね
狼がその手法を選ばなければならない程追い詰められてる、という意味でもダリオが狼候補には挙がってきます

(52) 2023/10/16(Mon) 12:48:50

【賢】 賢者 メルキオール

軽く灰…というか、ダリオについて。

ファリン視点でもアルレット視点でも狼あるよなって思うのが、現状ダリオ。
ファリン視点の理由は>>46、アルレット視点>>2:122より占われる可能性があったから。
もし灰を吊るすならここ一択かな、と思っている。
狐の可能性があるならファリン●ダリオでも可。

ただ、ファリン真時でルイーズ−ダリオ狼で疑問も少しあるので、この2人は沢山発言して欲しいなーと。

(53) 2023/10/16(Mon) 12:55:43

【賢】 賢者 メルキオール、その場を後にした。

(A10) 2023/10/16(Mon) 12:55:53

【賢】 賢者 メルキオール、ここまで読んだ。


【教】 家庭教師 シーラ

>>50シカタ
そもそも今日(明日)私が死ぬ未来が見えないので...
一応今日は遺言対応に20pt残します、で引いていただければ
あ、朝もちゃんと起きます!

(54) 2023/10/16(Mon) 12:58:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら