星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


部長 揚羽、 ジュリアお揃いね!

(a5) 2022/04/11(Mon) 20:49:46

【見】 高野、部長 揚羽に桃のゼリーを差し入れした。

(a6) 2022/04/11(Mon) 20:50:06

【見】 【墓】 高野

この時間帯、狩人は動くの大変スね
人狼側と動きが近くなりそうっス

(+28) 2022/04/11(Mon) 20:52:23

【赤】 磯貝

仕事上がりに覗いたら盤面カオスになってた。
着席まではまだかかるけどなんだこれ……

(*23) 2022/04/11(Mon) 20:53:12

みみみ 南

夢乃突然視界にカットインしてきてビビった

不安になったから言うが南GJ狩じゃないなら出なくていい。両視点で確白GJ濃厚なるからそこから狼位置絞れる。

別にいいけどさ、もしや俺GJありますかって顔してたの俺だけだった話だし

(56) 2022/04/11(Mon) 20:53:58

南雲

狩人の価値低いなら南gjの狩人いるなら出ろの姿勢で▼斑でいいんじゃねぇのと思っちまうなぁ。
俺はそもそも木内の色は早く確定させてぇ派だから昨日⚫木内出してたとこもあるしな。
霊ロラbotを黙らせる▼霊か、霊ロラbotにも無理やり思考進ませる▼斑か、木内が非狩晒した以上は▼斑でいいと思うが。

▼灰するにしても、木内の白黒、ひいては役職の真偽でもう狼位置結構変わってくんじゃねぇか。
どっち視点でも黒位置になる便利な位置がいりゃあいいがな。

(57) 2022/04/11(Mon) 20:54:53

【赤】 磯貝

>>*22
>>52
夢乃くんなら勝手に出てきそうまであるんだよなぁ。
▼斑提出の非狩透けが割といるから。

(*24) 2022/04/11(Mon) 20:54:55

犬飼

俺も申し訳ないが>>51は反対で▼獅童に投票したい。
磯貝真なら悪いんだけどな。

(58) 2022/04/11(Mon) 20:55:13

【赤】 磯貝

>>57
完全に非狩ですありがとうございました。

比留間さんか発言止まってる小熊さんかな。

(*25) 2022/04/11(Mon) 20:57:21

【墓】 部長 揚羽

高野君!ナイスゼリーよ!

(+29) 2022/04/11(Mon) 20:58:27

え、なにこれ
>>17

(59) 2022/04/11(Mon) 21:00:56

小熊

村が霊ロラを蹴って自分の命を捨てるって本当に?
「黒側的に真霊が厄介」>>32と言っても
磯貝さんこそ霊の援護が必要では。

>>2:48も(ないわ)と思いましたし、色を問わず村側ジャナイ感。南さん視点では鷹ここでは。>>1:58

(60) 2022/04/11(Mon) 21:02:44

犬飼

▲磯貝が起こらなかったなら磯貝は狼>真
占は真狼が濃いなら、>>2:70あるから俺は獅童が見たい。灰1狼か2か見たい。

死にたいんじゃない、見たいんだ。
アピールぽくて好きじゃないが、▼木内するくらいなら言う。

(61) 2022/04/11(Mon) 21:04:15

キザオ 氷川

僕の考えを説明しますが、霊ロラよりも

▼斑→▼霊(黒結果を出したほう)

とした方が得られる情報が多いです。

仮に今朝のGJが南GJだったとしても
上記手順により真霊を吊らずに済みます。

なので木内君が自吊りの希望を出した時点で
こちらの進行の方が優れていると判断しました。

(62) 2022/04/11(Mon) 21:06:31

夢乃

過去の事例で、最近(古株社員が好む手)、左遷決定後に平社員が警備員か伏せる(ファントムという戦術)事例があります。一応理には適っているので、鷹決め打ちは危険ですね。

▼灰で決まらないなら、▼夢でも良いですよ。(消極的許容)
>>52で非狩り透けてる&ライン戦村成立するの珍しいので見たいのもあり。

一応、●比留間▼堺提出しておきますが。正直昨日からあまり議事増えてないのであんまり変わってませんが。

(63) 2022/04/11(Mon) 21:07:48

【独】 犬飼

んー

ダメかしら

(-71) 2022/04/11(Mon) 21:07:58

小熊

>>54支持。
非村側と思うので>>51▼木内 了解です。

(64) 2022/04/11(Mon) 21:08:21

朝比奈

なんか空気読めなくて申し訳ないっす…[氷川>>51に向かって土下座]

皆の意見もなるほどしてるっすが、僕はここで▼木内しないのは磯貝の真切ると同義で、時期尚早と思うっす。南真時も小熊>>60それな

警備員については氷川っち>>15を再掲しとくっす

占については伏せ自由・占先投票で、各人占希望は出す(両占それぞれに希望出せる人はそれで)、でどうっすか?

(65) 2022/04/11(Mon) 21:08:24

小熊は、 契約社員 木内 を投票先に選びました。


【赤】

▼木内さんなら▲犬飼さんありかもね

(*26) 2022/04/11(Mon) 21:08:47

【独】 小熊

堺くんに狩人塗って発言。

(-72) 2022/04/11(Mon) 21:11:11

朝比奈

夢乃っち>>63消極的でも、そういうのはやめましょうよ

磯貝●土屋、南●南雲で提出

(66) 2022/04/11(Mon) 21:13:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら