星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

>>14とかみるとエドガー視点では狼っぽくみえないんだよね。

(-36) 2023/04/08(Sat) 13:08:54

【見】 【独】 少女 キャス

>>+61
むしろ信用路線の逃げ切り狼かと思ってた。視点狼なくして自身白くするため。


ソースはあたし

(-37) 2023/04/08(Sat) 13:13:52

【見】 【独】 少女 キャス

あ、でもあたしの場合は劣勢真だったか…。

(-38) 2023/04/08(Sat) 13:14:49

【見】 【独】 少女 キャス

クロエはマゾ狼に見えないから違うと思う。

(-39) 2023/04/08(Sat) 13:15:56

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

両視点で色が確定してるロニさんよりも、ヒューバートさんの色がみたいですねー

▼エミリオでヒューバート視点狼落ちてるので、ヒューバート吊り自体は問題なく。

▼エミリオ▼ヒューバート▼ロニで流したいところ。

▼ヒューバートで困るのは▲エドガーのみですが、▲エドガーするなら昨日でしたから、問題ないですわ。

(+63) 2023/04/08(Sat) 13:25:29

【見】 【独】 研修医 ロジオン

狩位置への黒だしだから真っぽい、もなるほど。

(-40) 2023/04/08(Sat) 13:28:21

【見】 【墓】 研修医 ロジオン

ロニは、昨日の時点でハリエット視点で灰2狼いそうっていう雰囲気を出してない感じがするのが。とは思いました。

>>+13 狩人なら危険すぎるので真の黒っぽい
>>+22 黒狙いのはずなのに噛み合わせ想定
>>+28 灰狼が潜伏勝負に負けを見てるやり方
なるほど・・・・・・)

(+64) 2023/04/08(Sat) 13:49:08

【子】 子役 エリアス

>>43
エリは必要だと思った、他の人がどうとるかはその人次第

全然違う話
今日白結果残せてるハリエットお兄ちゃん視点は既に生存が狼の捕捉になっている
(占い結果全白灰噛み無しでも霊ロラからの5人日に灰が詰まり、決め打ちが出来る)

けどエドガーお兄ちゃん視点は5人日灰二つか灰とブラッドお兄ちゃんのどっちかまでしか詰められない

(44) 2023/04/08(Sat) 13:56:38

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

昼寝しようと思ったら眠気が飛んだ
お前はいつもそうだ

(-41) 2023/04/08(Sat) 13:56:50

【子】 子役 エリアス

今日の結果で5人日まで決め打ちを先延ばしにすることが事実上できなくなったからエリは怒ってるの

残った選択肢は三つ
@明日から霊ロラ
A▼灰▼灰→決め打ち
B▼灰→決め打ち

@はライン繋がった今やりたくない
Aは狩人乗っ取りのリスクがある

結論Bの進行を取るしかない

(45) 2023/04/08(Sat) 13:57:07

【見】 【独】 研修医 ロジオン

です・ます調とくだけた口調が入り交じってる・・・

(-42) 2023/04/08(Sat) 13:58:45

【見】 【独】 少女 キャス

こういうのをきちんと吸収しないとダメなんだろうな>>45>>44

(-43) 2023/04/08(Sat) 14:02:48

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

黒引いてもらえばええやん。そうすれば最終日に決め打てるよ。

(-44) 2023/04/08(Sat) 14:05:21

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

あたし、エミリオとヒューバートちゃん見比べて決める自信は無いのよね〜〜〜

(-45) 2023/04/08(Sat) 14:11:08

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

まあ、ガーネットは>>37>>39一纏めにすればブラッドの>>38の喉消費は不要だったよねと言いたくて
エリアスは敢えて短く出すことでブラッドの反応を見たかった、ってとこかな。

ガーネットに理解しつつ、「間違いを指摘する」ってのは一種のヒント与える事になるからエリアスの動きも分からんではない
(実際>>38は素ですっぽ抜けてる反応だし、最初から指摘してたら出なかった

(46) 2023/04/08(Sat) 14:12:08

【独】 【マ】 マカ ロニ

コロナっぽいなこれ

(-46) 2023/04/08(Sat) 14:14:27

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

こんにちは。襲撃など確認しにきましたがマジですか…。
ジャンヌの襲撃意図が見えないので噛み合わせ演出?
とかロニ白く見てたのにー…とか色々思うことありますが、今日ちょっと忙しめなのでこれにて。

(+65) 2023/04/08(Sat) 14:23:42

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>44エリアス
成…程……、それをケアって呼称する価値観はなかったです、ありがとうございます

>>46クロエ
ほん?解釈ありがとうございます、ブラッドに対する必要性は理解しました
ただ、エリアスが情報を引き出すためとしてわざとそういう行動取ってる、という意図でログ読み返してきてございますが
むしろ、行動と考察があまりにも繋がっていないように感じます


エリアス宛に、出し惜しみしてる考察分があれば出していただきたいです、とだけ要求しておきますね

(47) 2023/04/08(Sat) 14:35:43

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

まぁ、ハリエット真派は今余裕かます段階だろうし
ちょっとギア落としますかね……

(-47) 2023/04/08(Sat) 14:39:55

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

去ると言いましたが、>>13辺りがヒューバート騙りとして微妙過ぎて逆に真に見えるんですが…?エドガー・ヒューバートライン真ある…?となってる私がいます。

(+66) 2023/04/08(Sat) 14:49:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【牧】 エドガー
9回 残10pt
【看】 ラピス
8回 残14pt
【作】 ブラッド
8回 残99pt
【客】 ガーネット
10回 残10pt
【玄】 クロエ
9回 残65pt
【マ】 ロニ
6回 残206pt
【子】 エリアス
9回 残85pt
【魂】 ノア
9回 残2pt
【土】 テリー
8回 残99pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
5回 残183pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
12回 残48pt

犠牲者 (2人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)

処刑者 (1人)

【夢】 エミリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら