星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人嫌い ヤイトバナ

Q.たまーにヤイトバナ以外の人が喋ってるけど誰なの?
A.見知らぬ誰か

(-110) 2023/03/15(Wed) 15:42:34

【独】 人嫌い ヤイトバナ

言い忘れる所だった。
エンゼルランプとか(弟切草も?)がネモフィラを絶対吊るってスタンスを崩さないの、統一占い絶対にやりたいって言う人と同じ生態なんだなって事に気づいた。

(-111) 2023/03/15(Wed) 15:44:44

【独】 人嫌い ヤイトバナ

シンビジウムって人並みにへこんではいると思うけど、その割に後ろめたさや今後に対する杞憂がほぼないから、「死んでも仕方ないって思える役職」なんだよな・・・。

(-112) 2023/03/15(Wed) 16:14:59

【独】 人嫌い ヤイトバナ

フウセンカズラの言動。
絶対的に「悪い」とは言えないけど、良いか悪いかの二元論で良いとは言えないので、結果的に「悪い」という事に。

というかヤなこと思い出しちゃったな。
>>1:17「G16で3−2ねぇ…マァやることやってきましょウか」
これ凄い狂人が言いそうだよね・・・。

(-113) 2023/03/15(Wed) 16:26:13

【独】 【朽】 不朽 千日紅

旅偽にしろ飛偽にしろ言動は▲占を視野に入れむにゃ……(霊への護衛寄せ)
完全放棄の旅人よりはバランス護衛も欲しそうなフウセンが狼っぽい
しかしサイネリア食って間に合うのだろうか 疑問

(-114) 2023/03/15(Wed) 16:27:28

【独】 人嫌い ヤイトバナ

見れば見るほどサイネリア真だったらクレマチス狼・フウセンカズラ狂になるんだけど、弟切草って何でそんなにフウセンカズラ狼で見てるんだろうね。

(-115) 2023/03/15(Wed) 16:33:08

【独】 修道者 サフラン

白取りあっめ〜〜〜と思うけれどー
まあ、言ってもせんなき。

(-116) 2023/03/15(Wed) 16:40:55

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ヤイトバナはサイネリア真視点で本当にキレるのだろうか。
重ねたのは2票目。その時点で●ネモフィラは3人いたが。

南天は>>63「占師から票が無いのに安心」がサイネリア視点白い
が、占師最多票のアルストロメリアに票を見てから第二で乗せたのは忘れてはならない

(-117) 2023/03/15(Wed) 16:41:04

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>41
確霊で初日に捕まる狼をライン切りしない想定の根拠が謎なんだが

>>42
いや、霊死亡時で黒引けない方が怖いけど?

>朽
夜時間があまり取れないので可能なら僕視点の占い先のオススメ出して欲しい、深夜か朝方見るんで
最後自分で決めるけど

今のところ迷かDだけど変える可能性高
無記名だから意味ないだろうけど投票CO併用するね

CT都合で喉枯らすが朝方見るんで何かあったら投げといて

(46) 2023/03/15(Wed) 16:41:13

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【迷】 迷信 弟切草 を投票先に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【迷】 迷信 弟切草 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>47
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>53
●アルストロメリア
>>55
●ヤイトバナ
>>58
●シンビジウム○アルストロメリア

※ジギタリスは自占とかワケわからんので除外

(-118) 2023/03/15(Wed) 16:42:40

【独】 【迷】 迷信 弟切草

んーメリアちゃんの情報が足りんなぁ…。
狩人なら楽なんやけどたぶんサフランちゃんやろうなぁ

サイちゃん狂人なら今日狩人狙いが発生する

んー・・・ボクなら今日占い真切り進行するから神ちゃんと思考合わんのよなぁ

(-119) 2023/03/15(Wed) 16:42:47

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>24「よくある展開」って狂凸の事を指していると思うのだけど、同喉で「>>15真なんじゃない?」って言ってるの不思議だ。

(-120) 2023/03/15(Wed) 16:42:48

【独】 【朽】 不朽 千日紅


>>51
●ヤイトバナ○アルストロメリア
>>56
ジギタリスサフラン
>>57
●アルストロメリア○ジギタリス

(-121) 2023/03/15(Wed) 16:42:53

【朽】 不朽 千日紅、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに頷いた。

(A14) 2023/03/15(Wed) 16:43:25

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

意外と民意安定位置みたいなのがナノ、ゼノ、南天ぐらいしかおらんのな
此処に狼がいて初回占い死亡は勝てなさそうだからお祈りゲーになりそう
ロラの間の▲択に入りそうだし何で生きてるの枠か?

サフ狼だったりするんかな

(-122) 2023/03/15(Wed) 16:45:38

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅に感謝した。

(A15) 2023/03/15(Wed) 16:46:19

【独】 【迷】 迷信 弟切草

順番バグってるなあ…

黒引きの恐怖無いんか…
黒か君吊りで3票の固定票見えんのかなぁ

何か分からんくなってきたな…うーん…。

(-123) 2023/03/15(Wed) 16:46:45

【迷】 迷信 弟切草、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに首を傾げた。

(A16) 2023/03/15(Wed) 16:47:14

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天・サフランで二択かな。
ジギタリスは吊り。エンゼルランプは特筆すべき点もないけど上二人の優先順位を越えては来ない。

>>31も流してたけどやっぱ微妙だね。
>>24に違和感ある事に気づくと「華つけてるだかなんだか知らないけど内容についてはどう評価してるの?」って感じが結構強い。

(-124) 2023/03/15(Wed) 16:48:57

【警】 夜警 エンゼルランプ

ヤイトバナちゃんは5発言で表に出すもの選別してる人だと思ったんだけど、今日2発言繰り返しでネモフィラちゃん村出したのは必要だと思ったから?僕が言うな案件ならすまん

>>44
どうだろ。黒出ればじゃあ自由で〜ってなるのも読めなくないし、票の影響力については不同意
ただ、第2で出してるってのは確かになにか考えあるんだろうから理由は知りたいね。僕は狼仮定でも利はあると思ってるよ

(47) 2023/03/15(Wed) 16:50:39

【独】 【迷】 迷信 弟切草

5発言ってホント少ないな、200ptくらいの計算なんだけど体感もっと少ない

んーやっぱフウセンちゃん狂人はないかなあ…。

(-125) 2023/03/15(Wed) 16:50:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら