星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 宮間 マオ

リョウくん真はわりかしあると思ってるんだよなあ……昨日の同時出しの話とか……

(-72) 2022/10/24(Mon) 18:17:57

千葉 郁也、自分を殴った。

(A28) 2022/10/24(Mon) 18:18:23

愛田 ノドカ、草。

(A29) 2022/10/24(Mon) 18:19:13

宇奈 うな

うな!
本日は斑吊りの方針で行くうな。

理由としては
占い師の信用差がそこそこあるように見えている点
このまま灰吊りして▲霊入った場合、占い決め打ちがかなり難しく見えるところから、▲霊を通りやすくしてしまう灰吊りは避けるべき、と判断しました。

なので、占い方針について募集するうな。
統一、指定バラ、名言自由、伏せ自由etc...

この村が占いに重きを置いている村なのはわかるうなから、
せめて今日の占い方針については村に添いたいうな。

(76) 2022/10/24(Mon) 18:21:07

宇奈 うな、リョウクンはうな決定方針とは別に、吊りは灰or斑がよかったの考察を落としていただけると助かるうな。

(A30) 2022/10/24(Mon) 18:22:14

神谷 恵太

リアル大変だよねぇ
僕は今現実逃避をしながら文章を認めてます(残業万歳)

>>53 マオちゃん
神谷>>1:206は冬風さん下げの発言なので、切れを入れてるなら僕にしか伝わらないものになっているから、かな

>>1:156程度で冬風さんを上げているのも含めて、上記行動は中途半端かなぁ、と感じたところも多々

>>65 ノドカくん
21時くらいには来れるはずだったんだけど、野暮用があってね…
そういえば希望出してなかったな、って思ったのは使い切った後だったかな

好意とはまた別の観点なのは兎も角、あんまり驚かれる理由が分からないけど、割とノドカくんのこと評価してるマンのつもりだったよ
というか、そうじゃなきゃ昨日の決定に反対しないしね

(77) 2022/10/24(Mon) 18:22:33

【独】 宮間 マオ

助かったのか助かってないのか(頭が▼灰▲マオだった)

(-73) 2022/10/24(Mon) 18:23:55

【赤】 愛田 ノドカ

あ、冬吊れるんだ。

(*21) 2022/10/24(Mon) 18:24:27

愛田 ノドカは、 宮間 マオ を投票先に選びました。


【独】 宮間 マオ

ウーンこれ▲霊来る気がする オマエの始めた物語だろ!!! 噛み いやほんとにごめんごしゅじん もうしわけないです……

(-74) 2022/10/24(Mon) 18:25:42

【赤】 覆下 聡太郎

冬風吊りはそうだろうと思うよ
宇奈って割と安定望んでるから

(*22) 2022/10/24(Mon) 18:25:58

迷彩 リョウ

直近のact流星群…w

正直、▼斑で僕の真が確定するならいいけど結局市川との信用勝負になる線が濃そうだし僕的には冬風がブラフ撒いてる狩も切れないからね(ここは反応不要)

>>A25ルリ
そうだね、基本は>>58で述べた通り灰吊り希望で占い方法は迷ってる所。

昨日の処理候補3人から神谷が抜けて、実は今探ってて創は着席待ち。
他の人から余程疑わしい要素が出ないなら消去法でこの二人から吊希望は出すかなと考えてる。

(78) 2022/10/24(Mon) 18:26:19

迷彩 リョウ、ん、発言したら方針についての見えた。

(A31) 2022/10/24(Mon) 18:27:29

【独】 飴玉 ルリ

>>78 めも。

(-75) 2022/10/24(Mon) 18:27:48

愛田 ノドカ>>76 方針了解。後で変死するね。神谷もありがと、ご飯後に改めて。**

(A32) 2022/10/24(Mon) 18:28:12

愛田 ノドカ>>A32 返信!!!!変死はしない!!**

(A33) 2022/10/24(Mon) 18:28:28

迷彩 リョウ、 愛田 ノドカ、変死はしないでもろて。

(A34) 2022/10/24(Mon) 18:28:45

【赤】 迷彩 リョウ

冬吊れるのね
じゃあとりあえず狩探し方針でいこーか。

(*23) 2022/10/24(Mon) 18:29:46

鏡沼 創

ざっと、議事を確認してきたよ。
宇奈の進行についても把握した。

まず進行確認する前に考えてたことを話すんだけど、
僕的には狂=宮間が自分の位置をアピールするために
冬風に黒を出したと思ってる。
他二人の真偽は正直まだついてない。

でも、斑吊りするのであれば明日の結果待ちだよね。

(79) 2022/10/24(Mon) 18:31:45

【独】 宇奈 うな

>>79 うなもそう思ってるうな。

(-76) 2022/10/24(Mon) 18:33:27

【赤】 愛田 ノドカ

おーらいおーらい。

灰:実/ルリ/刃/鏡沼/朝倉/千葉/神谷

鏡は恐らく狩なら霊護衛する。
でもここは噛まなくても護衛先が分かるし、村に炙ってほしいから除外だな。

(*24) 2022/10/24(Mon) 18:34:19

愛田 ノドカは、 冬風 瑞希 を投票先に選びました。


鏡沼 創、 愛田 ノドカ>>A19心配ありがとう!愛田は今日も暖かくするんだよ。

(A35) 2022/10/24(Mon) 18:39:49

千葉 郁也

状況。

・宮間狼
黒特攻して市川真だった時に綱渡り過ぎる
(灰の空気感が多少▼灰に寄ったのでなくはない)
≠ルリ、刃、弘

宮間狼って市川狂を理不尽レベルで強く感じ取らないと黒出さない気がするし、それが成立するのって宮間-冬風の身内切りなんだよね。

・リョウ狼
冬風白(宮間狂)なら内訳見えたけど正直どうすんの?状態
→黒出すのリョウでも良かった感ある
冬風黒なら今すぐ取れる打開策はあんまりない


CO順は夢助(占)→リョウ(占)→宇奈(霊)→宮間(占)だった。
これを踏まえて考えると宮間狂時、最初から今までやってる事がシンプルすぎる印象は受ける。
最低限の仕事と割り切れるかどうかで言えば、出来てもおかしくはない。(=宮間がそういう狂人としても普通に通る)

反証ある奴いればドーゾ。

(80) 2022/10/24(Mon) 18:42:14

【独】 迷彩 リョウ

>>正直どうすんの?状態<<

まぁ実際そうなんだけどさ…!

(-77) 2022/10/24(Mon) 18:45:45

【独】 宮間 マオ

ぐーっ(でもこれ以上の仕事が出来る気もあんまりしなかった)

(-78) 2022/10/24(Mon) 18:46:49

【独】 宮間 マオ

そりゃアタシがめちゃくちゃ信用取ってたら白撃ちましたけどォ!
あ〜〜〜〜〜〜ごしゅじんに怒られる なんで白出さなかったのって怒られる 逆説真狙って霊護衛に寄せるしか抵抗が思いつかなかった
市川エア護衛させろって思ってるかもしれない
ほんとごめんごしゅじん…………

(-79) 2022/10/24(Mon) 18:49:40

【独】 宮間 マオ

うんこみたいな狂人 ほんとにもうしわけない……

(-80) 2022/10/24(Mon) 18:51:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら