星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気だるげ イヴェット、ちなみに私の言う、コスパの悪い主張とは、ウズメのこういうの。

(A83) 2022/10/02(Sun) 12:16:47

盗賊 チェスティーノ、預言者 フィアンメッタにポケットの中の飴を一個あげた。ジューシーぶどう味。

(A84) 2022/10/02(Sun) 12:17:12

【見】 【墓】 居候 ディディエ

キレは>>1:373みたいですよ。

切れてるとして今日のアーデル偽がオリエに対して「ウズメ白だったか。ではオリエを縄にかけるかの」ってなってないのは何なんだろうなって思ってますけど。

(+12) 2022/10/02(Sun) 12:19:33

【見】 【独】 野生児 ファング

>>86
確かになのだ

(-32) 2022/10/02(Sun) 12:19:36

商人 スチュアート

まあその、
リベリオ黒だとリュディガーC狂しかいなくね?って考えがおかしなことにならね?って思うかも知れませんが、
それを言ってしまうとアーデルハイドとオリエルダの絡みも訳わからんち、ですし。あんまりラインをバカ正直に受け取っているとフィアンメッタ偽に辿り着いてしまいそう。だけどそれはえらい安易な気がするので控えておきます。

(129) 2022/10/02(Sun) 12:20:01

預言者 フィアンメッタ、盗賊 チェスティーノに、飴ちゃんのお礼にクッキーを一枚さしだした。

(A85) 2022/10/02(Sun) 12:20:49

【見】 【墓】 居候 ディディエ

切れては見えないなぁ、という話でラインが濃いという訳ではないです。

アーデル偽がベタつき過ぎるとそれこそキレに拾われてしまうでしょうし。

(+13) 2022/10/02(Sun) 12:21:16

追跡者 イルムヒルト

>>103 フィアンメッタ

Cの線は追ってない。村に馴染もうとしてる動きと言う評価軸から、Cでこれをするメリットは薄い。まぁ自視点がかなり強い部分なので、理解を得られるとは思ってない。

スチュアートとリュディガーのやり取りだとか、私とリベリオだとか、その辺りに能力処理を割くのが一番勝てるとは思っている。

>>109 アーデルハイド

2.私が言うとあれだがイヴェット。客観的に見ても、変な事を言ってるとは思ってないし、逆に言論圧力を掛けられすぎてることに違和感すらある。

3.ダリルだな。>>121で占と切れてると判断するなら、吊り占いが逆になるではなく、▼イルムヒルト、●誰かになるのが普通だろう。占わせてどうしたいのかが見えてこない。

GSは難しいな。片白の扱いがどうこうで色々変わるので。
シリウス、チェスティーノ、イヴェットの3人を疑う気はあまりない。シリウスは周りが白取ってるんだから大丈夫だろうという雑判断だが

(130) 2022/10/02(Sun) 12:22:47

お姫様 アーデルハイド、妾とオリエルダ? イヴェかの

(A86) 2022/10/02(Sun) 12:23:21

盗賊 チェスティーノ

>>116 リュディガー
ここは白だろって思ってんのはスチュアートとシリウス。
んで、片白に手ェ出す気はしないからダリル、ユスターシュが候補だな。

リベリオはなんつーか……スタンスが似てるんで、そんな黒いことしてっか?って思ってる。
そしてユスターシュは昨日白いと思った部分があるんで、ダリルをもう一度見直す予定だな。

(131) 2022/10/02(Sun) 12:23:34

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
なるほどー。
そこでしたか。

ありがとうございます。

そこは読んでましたが同意できない意見だったので新しく何か出てきたのかと思いましたがそんなこともなかったんですね。

預言者殿目線オリエルダ黒はまだ本線だと思ってます。

(+14) 2022/10/02(Sun) 12:24:00

商人 スチュアート、いいえオリエルダ

(A87) 2022/10/02(Sun) 12:24:01

全人類対象 ダリル、待たせたな!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「*ミルフィーユカツ*!!!

(A88) 2022/10/02(Sun) 12:25:44

魔法剣士 リベリオ

>>127 イヴェット
いや、全然そんなことないぜ?
暫く離れようかと思ったけど今戻ってきたのは、統一でイルムヒルト占って白になったらイヴェットCイルムヒルト狼の妄想は否定されるし、イヴェットへの信頼度も結構上がるから俺的にいいかもしれんって思いついて言いに来たからだし
この場合占い師生きててほしいなーって期待にはなるが

悪いが流石に今時点で占いもかけず灰放置でいいぜ!とまでは言えるほど納得はできんわ
イルムヒルトへの疑いが不当って部分に同意はできても、俺が自分で納得するイルムヒルト村だなーって感覚を拾えているわけじゃないからな

ほんでじゃあ誰吊る?まではすぐには進んでないが……

ところで灰考察求められまくってるけど、そもそもイルムヒルトって灰考察で戦うタイプなん?

(132) 2022/10/02(Sun) 12:26:26

【独】 全人類対象 ダリル

>>130 見えてこないっていうか〜〜見る気がないんですよねそれは〜〜??

(-33) 2022/10/02(Sun) 12:27:43

全人類対象 ダリル

ベリオ>>132、ヒルトが自発的に見せるものが見たいってことだな。昨日から(?)他との対応に追われたゆえ、朝のような発展を見せたと思うので要求した!勿論下心もある。

ヒルト>>130。俺の今の意識は主に『縄説約』
エルダ統一白なら吊らなくていいしかつ、スチュの白固めもできる。疑問を持ったら話しかけてくれると有り難いぞ!なるべく俺から向かうようにはする。

(133) 2022/10/02(Sun) 12:34:23

商人 スチュアート

ノアベルト>>125

何で動かそうとしたかとかは考えると面倒くさそう(>>126)ですのでほったらかしにしておきます。
空気うーん
空気読まないからなあ
まあ、
リュディガー→あってC狂?/シリウス>チェスティーノ→村?/オリエルダ・リベリオ→うーん黒?/ユスターシュ→まあ見るけど黒なの?/イルムヒルト→分からん。

ウズメはそうだなあ。
まあ言葉にするなら自然体な感じが凄いからです。

(134) 2022/10/02(Sun) 12:34:32

全人類対象 ダリル、スチュの白固めに『利用』もできる!だな。スチュの黒視展開を見たい。

(A89) 2022/10/02(Sun) 12:35:31

迷宮掃除 ノアベルト

イヴェットの対イルムヒルトについては、俺は真っ当だと思ってるよ。
それに対するチェスティーノのボルテージ上げも、リュディガーの冷静さも。

そのうえで、
>>107 イヴェット
イヴェットから見てリュディガーが狼候補から外れる理由はなんだろう。

>ウズメ
★イルムヒルト黒結構強く見てると思うんだけど、まだ間違えてる可能性も見てるかい?

(135) 2022/10/02(Sun) 12:35:35

全人類対象 ダリル>>134 うーん、それ。ウズメのはそれ。わかる。

(A90) 2022/10/02(Sun) 12:36:06

【独】 全人類対象 ダリル

ウズメ、スチュ、猥画屋かなー。

あとは俺含め処理してこ★

(-34) 2022/10/02(Sun) 12:37:59

諜報員 ユスターシュ

イヴェットを中心に思考を進める。

>>1:384の通り、偽黒&▲霊の懸念は村思考。
補強材料として下記私の考察。
イヴェットは恐らく推理>>説得の能力タイプ。
推理力があるから自信がある>>1:331。だけど、それを村に説得できない。説得できないから"なぜ分からない"と村に不信を抱く。
この村大丈夫?状態で昨日の決定になると、上記最悪パターンが過るのは自然。

で、正直昨日時点では彼女のセンサー云々は、詳細上げたくない狼の言い訳と切り捨てていたが、彼女が村濃厚であるならば、信用に値する。


イルムヒルトとオリエルダの白、リベリオの黒ねぇ。
イルムヒルトは盤面上白(後でまとめる)
オリエルダは要会話
リベリオは灰精査進める

昼飯離脱**

(136) 2022/10/02(Sun) 12:38:19

商人 スチュアート、ウズメのはあれだな。淡々としてる辺りに、良い意味で要素への執着とかがなさそう。

(A91) 2022/10/02(Sun) 12:39:40

【独】 巫女 ウズメ

自己暗示の件はノリで話していただけなのだがー。
しかし自然体というのは的を射ているような。

(-35) 2022/10/02(Sun) 12:40:51

魔法剣士 リベリオ

>>131 チェスティーノ
チェスティーノ的にオリエルダってどう考えてる?
なんか、イルムヒルト吊らないならオリエルダ吊りましょかとは言いたくなくて(意地?)、しかしイルムヒルト吊らないなら流石に占って欲しいんで占いはイルムヒルトに使う
じゃあオリエルダ灰で放置すんの?ってなると、スチュアート(が一番印象強い)とかの疑いが結局晴れなくてようない気がするんだよなーってので俺は唸ってるぜ

別の話
イルムヒルト白ならイヴェットのこと信用できるのロジックを一応書いとくんだけど
イヴェットC-イルムヒルト狼(占い師の真偽問わない)がまず否定できる
イヴェットC-イルムヒルト村でイヴェットCが何したいのかわからん
イヴェット-オリエルダ姫サマ両狼は薄めで見ている(前提)

イヴェット-オリエルダ姫サマの切り芸説は、流石にイヴェットが邪魔し過ぎに感じるんでなんか「ないと思いたい」感じだ

(137) 2022/10/02(Sun) 12:41:11

【独】 全人類対象 ダリル

イヴの優しさがヒルトに注がれるのがわりと不思議な俺。
真っ当と思うなら、俺とは感性が違うな〜ノアくん噛まれてくんねぇかな(こういうところだな)

(-36) 2022/10/02(Sun) 12:41:17

【独】 魔法剣士 リベリオ

やっべ
スチュアートの疑いが晴れないってなんかナチュラルにオリエルダ白前提で書いちまった
人はこうして視点漏れする
誰も気付かんでくれ

(-37) 2022/10/02(Sun) 12:43:55

気だるげ イヴェット

>>135
リベリオユスティーノあたりの上位位置狼を懸念する姿勢への共感。
その上位位置の狼を刺すため、私は処理位置の白救済、リュディガーはスチュへの働きかけのような再考促しというそれぞれ違う手段を用いているだけ。
リュディガーの価値観なら、イルム白はもう要素で示すより、処理して見せつけて再考させる方が楽だと思ってるのは>>45で見えてるし、私のやり方の方が、たぶん世間的には泥臭いのは自覚してる。

(138) 2022/10/02(Sun) 12:45:08

【赤】 魔法剣士 リベリオ

ダリルとかユスターシュとかも他の村だったら早々に吊る?とかいう意見普通出んて
シリウスが好位置つけてるせいで村人の視界がバグっとる

ほんでなんか情けないお願いだが、もし負担でなければ流れ次第ではシリウスに俺のこと庇って貰えると助かるかもしれんー?そのせいで位置落ちそうとかキャラブレそうとかあれば無理せんでいいんで

(*20) 2022/10/02(Sun) 12:49:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら