星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 青薔薇 ロザベラ

クヘイの思考回路が全然わからんのがストレス

(*17) 2022/08/23(Tue) 12:18:02

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>49「僕の白はもうわかったんじゃない?」とか正直気持ち悪いんだよな 理解できない

(*18) 2022/08/23(Tue) 12:19:37

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

村が最も分の良い賭けができる日になった以上、護衛をグレースに寄せるのだけはない
昨日から圧倒的に偽に見られていたのだから真なら喰わせておけばよい
ふつうにコバト吊れば良い

(+16) 2022/08/23(Tue) 12:19:53

【赤】 青薔薇 ロザベラ

なおツヅリは俺が真でも偽でもイライラしてる ふざけんなよ死んでくれ

(*19) 2022/08/23(Tue) 12:20:08

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+15
よく読んだらレスになってネーヤ。

霊にしか見えないシホ襲撃でグレース真が一番イヤね。

(+17) 2022/08/23(Tue) 12:20:35

【赤】 鼠麦 コバト

だよね。
ぼちぼち表逝きます。

クヘイは気にせん方がいいよ。じゃがいもじゃがいも。

(*20) 2022/08/23(Tue) 12:21:24

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+17
だねえ

(+18) 2022/08/23(Tue) 12:21:36

マンドレイク アルル

>>54
グレース真ケアは今日コバト吊りの
グレース噛みからでいいでしょう
破綻占い2人吊ってるときに擦り合わせすればいいです

(59) 2022/08/23(Tue) 12:21:47

【独】 鬱金桜 ツヅリ

まあロザベラが何なのか精査すればいいか、のレベル。
ウタタ狂が朝一でコバトに黒出せなくない?が一番自信あるので。

グレース真は悪いが俺は切りたい。 万が一真なら噛まれて欲しい。
表の流れ次第でグレース真もケアするというならせめてギドラ護衛。
グレース本人を護衛する択は裏目多すぎてしたくないな。

(-94) 2022/08/23(Tue) 12:23:13

鼠麦 コバト

【非狩】
どうもパンダです。
シホおねーさん(笹)がごはんだったみたいです。

というか普通に殺しに来てたわ。
1黒はまぁ出るかもなーとは覚悟してたけど、
これグレースおねーさん死ぬやつじゃん。
そう言う事しちゃうんだ。

(60) 2022/08/23(Tue) 12:24:17

【赤】 青薔薇 ロザベラ

自覚はあるんだけど…自分と違う文化の人が受け入れられないというか…話が通じない、理解できないこと(あと傲慢さ/高圧的に感じる態度)に対して苛立ちを覚えてしまうタイプである…。

(*21) 2022/08/23(Tue) 12:24:41

猫柳 クヘイ

コバトに浮き位置以外の評価できないけどずーっと気になってたことだけ聞いとこうかな

『顔出し最後かなーと思っていたら、僕よりお寝坊さんがいっぱいいたよ。やった!』

この感情の背景を出来るだけ細やかに説明してほしい

(61) 2022/08/23(Tue) 12:29:01

【独】 鬱金桜 ツヅリ

1狼吊れた状態で真占いから早期にもう1黒出ると、
試し吊りからの霊黒判定占い吊りきりで狼が全滅だから
まあ占い噛んで来るんだろうなって感じか。

それじゃ、どっちが真かなっと。
流石に真噛み来るでしょ追い詰められ具合考えたら。

(-95) 2022/08/23(Tue) 12:29:51

【赤】 青薔薇 ロザベラ

狂人が狼に重ねに来たのか、狂人特攻にあえて狼が追加したのか。
狂人ロザベラが真黒か偽黒かわからないウタタからの黒に黒を重ねるのは何故なのか、じゃあロザベラ狼の追加黒の場合は?ウタタ1黒で吊れそうなのになんでコントロールできる偽黒をわざわざ重ねに使ったのか。
理由を考えてみて、どっちのが妥当か。

ってなると3番手ロザベラ黒判定が謎すぎて真黒に見えるんだよなこれ

(*22) 2022/08/23(Tue) 12:30:02

サンライズ ウイ

>>60 コバト
非狩確認っす。

では、本決定【▼コバト】っす。
シホ>>51も込みっす。

占は、ウタタ・ロザベラとグレースを別にする上で、ウタタ・ロザベラ側を統一にするか、指定バラにするか、自由にするかはご意見募集っす。

僕はどれでもいいので、民意に合わせるっす。

(62) 2022/08/23(Tue) 12:30:11

馬酔木 グレース

エテルノさん>>54
▼コバト 一択なのは2黒だからですか?

エテルノさん>>6 でコバト村要素を拾っていたはずです
エテルノさん視点で思考に変化があったりしました?

クヘイさんはツヅリさん周りで白ですね

ハスミさんからほんとに読み取れなくて困ってます
>>36出せる余裕感は村かも?とは思えてるけど。

(63) 2022/08/23(Tue) 12:31:55

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>60 コバト
自発的非狩宣言偉い。
でも回避して暴れてほしかった……

(+19) 2022/08/23(Tue) 12:33:16

猫柳 クヘイ

僕が今グレースに言いたいこと僕より先に言ってくれる灰がいたら少し加点あげるよ

(64) 2022/08/23(Tue) 12:33:41

鼠麦 コバト

とりあえず。
みんなグレースおねーさんに夢見すぎなのでは。
足りてない云々は同意としても、おねーさんの突っ込み処に群がってるだけに見える。

>>6エテルノ
とっても遠回しな、出て欲しい、の催促。
潜伏してる=村としてはG編成と一緒だよね?G聖編成の意味がないよね?
伝わらない選手権で上位を取る自信はある。

意見不一致はチヒロに関してだろうね。

(65) 2022/08/23(Tue) 12:36:28

【独】 サンライズ ウイ

ロザベラ狼だと多分死ぬよなー。
おめーのこと信用してねーからなオーラは出したし。

シホ死んでたら考え直すかね、くらい。

どっち狼でも、ギドラ霊狙いはあり得る手で、今日はそのチャンス。2黒ルートを考えても信用勝負考慮した、▲私よなぁ、と。

(-96) 2022/08/23(Tue) 12:36:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら