星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


空木 弥江

美香★>>85
「考えたいから」でわざわざ占い先を伏せるまで行ったなら、>>5の占い理由を「初日中の言語化は間に合わなかった」という風には考えられんのか?

(90) 2024/03/09(Sat) 15:55:07

天羽 もも、天音様は花車様視点の白な気がしてますの(メモ

(A58) 2024/03/09(Sat) 15:56:28

【赤】 空木 弥江

>>83の見方ってノドカの狩非狩を考えるのにも流用できそうよな。

(*12) 2024/03/09(Sat) 15:56:40

柳澤 美香、 空木 弥江>>67の下段から読んでくださいね。

(A59) 2024/03/09(Sat) 15:56:59

柴垣 陽花は、 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 を能力(守る)の対象に選びました。


空木 弥江

読んでる。
「真なら結果が何より優先」と「忘れない内に言語化が優先」とで、前者だけが絶対的に先に来る理由ってあるの?

(91) 2024/03/09(Sat) 16:01:38

【赤】 花車 ひとえ

おんおん

(*13) 2024/03/09(Sat) 16:03:12

柳澤 美香

ないですわ。
だから極めて感覚的で、個人差と言われればそれまでだと言っております。

(92) 2024/03/09(Sat) 16:03:44

天羽 もも>>91私が要素欲しいなって言いましたの〜!

(A60) 2024/03/09(Sat) 16:07:09

空木 弥江

感覚的で個人差。意味合いとして、「決定的なものじゃない」って意味なのは分かるけど……分かるからこそ、ほぼ好みの領域と至極真っ当な推論ぐらいの差はあるよね、ということだけ言っておきたい。

(93) 2024/03/09(Sat) 16:10:30

空木 弥江

ももよりは真希の方が村っぽく見えて来てるかも(延命治療)。

(94) 2024/03/09(Sat) 16:18:20

【独】 天羽 もも

延命地呂を受けさせて頂いております

(-58) 2024/03/09(Sat) 16:20:08

柳澤 美香

他人の感性を否定するつもりはないですけれど、だからこそ私の感性を否定される気もありませんわ。

それはそれとして>>1:135の回答はいついただけるのでしょうか?

(95) 2024/03/09(Sat) 16:42:40

三味 ナズナ、芥子田 雛様と阿久田 真希様は今日▼を霊か灰かだけでもお答え下さいデス(ヒナリアル厳しいのは見てます)

(A61) 2024/03/09(Sat) 16:44:25

阿久田 真希

全ての言語化サボってここまでの雑感で答えていいなら、菊花-ナズナで真真かな、なので、霊単吊り▼ビスカさんとか言いたいですが。
灰吊るための議論になってない、は正しくそうなんだけれど。
小喉組で濃淡付けるなら村度ノドカさん>すずさんですが、すずさんに対して何か言語化したいものがありそうな気がするので腰を落ち着けたらまとめたい(宿題)

個人的にこの村で一番推理者やってますねと言いたいのが弥江さんに思うので。
>>76すずさんへ、美香さんがいちばん普通の推理者という部分、掘り下げて欲しいとリクエストしておきます。

(96) 2024/03/09(Sat) 16:53:25

阿久田 真希、灰を吊りたい気持ちはあるのよ。ただ誰を吊るという話だと、適当に答えたくないので待って欲しい。

(A62) 2024/03/09(Sat) 16:54:13

天音 すず

>>84 ももさん
菊花さん狂ならやりたかったからで通るかなと思うんですけど狼の場合陣形選択に露骨に関わってくることなのでやりづらいだろうと考えてます。

(97) 2024/03/09(Sat) 16:55:38

空木 弥江、別に>>1:43以上に返すものなくない?

(A63) 2024/03/09(Sat) 16:55:46

【独】 天羽 もも

せっかく狩人ムーブしてるから灰について話したくない

(-59) 2024/03/09(Sat) 16:59:57

空木 弥江

いや、ちょっと待って。
「マイナスの打消し」って言うけど、私自身はそれをマイナスとして受け取っていないし、「なぜマイナスではないのかの説明」だよ。

(98) 2024/03/09(Sat) 17:06:04

三味 ナズナ、 阿久田 真希に了解デス!単に私のconcentrationの問題だから、ちな灰だけ霊吊8灰吊1デス、残念ながら現実は厳しいデス…

(A64) 2024/03/09(Sat) 17:06:38

三味 ナズナ、マキとヒナ、ビスカ、キッカ(と灰吊希望のアキナ)以外は反応せず、占いに焦点を絞って模索して下さいデス

(A65) 2024/03/09(Sat) 17:12:49

天音 すず

>>96 真希さん
もちろんみんな推理はしてるんですけどね。
私が「普通の推理」って言ってるのは魅せるための推理じゃない推理のことです。

そういう推理を一番しているように感じたのが美香さんだっていうことですね。

(99) 2024/03/09(Sat) 17:14:32

阿久田 真希

>>99すずさん
逆に一番「魅せ」ようとしているな、は誰に感じたのでしょうか。
すずさんの取り方として理解の範疇ですが、わたくしとしては美香さん「こう主張したい」が強い人に思うので、興味があります。

(100) 2024/03/09(Sat) 17:20:21

三味 ナズナ

寡黙処理という観点でスズノドカを見たのですが、どちらも少し白いデス…
スズは>>77で灰考察の疑問点を済ませるという荒業(しかも内容は私と同一っぽい)>>99も本音っぽいデス
ノドカは相変わらず能力者しか見ない点が本気出してない感しますし、でも逆に占霊には細部に目線自体は届いてる感あって、灰視をどう引き出そうかと思ってマス
★ノドカはアイミを結局どう見てるの?>>1:183>>82の解釈が判らないデス

(101) 2024/03/09(Sat) 17:39:12

【独】 天羽 もも

ラーメンずるずる

(-60) 2024/03/09(Sat) 17:45:00

【独】 三味 ナズナ

木津 愛美>>
空木 弥江>>
花咲 はこべ>>
愛田 ノドカ>>
天音 すず>>
桜庭 秋奈>>
芥子田 雛>>
阿久田 真希>>
柴垣 陽花>>
天羽 もも>>
柳澤 美香>>

花車 ひとえ>>
高峰 菊花>>
灰島 ビスカ>>
三味 ナズナ>>

(-61) 2024/03/09(Sat) 17:48:06

愛田 ノドカ

>>86★期待させてもらうって言われなかったら開示してましたの?開示してたなら、どのタイミングで開示してたですの?

>>101どちらも要素としてはかなり微妙で、早めに切り捨てるタイプの要素ですわ。寡黙枠としての処理は個人的にはあり寄りですわ。
>>82は「ホントに?頓珍漢な進行になったら許さないかんな?怒るかんな?はしもとかーんな♡」くらいの軽さで言いましたわ。
占いは二人しかいないけどグレーはいっぱいいるのであまり精査する気が起きないというのが現状ですわ。

(102) 2024/03/09(Sat) 17:53:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら