星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 時雨(シグレ)

んでもって、吊り先やけど
青嵐・椎柴・深瀬・吹雪・添木・飴湯は吊とーない
ってなったらもう林檎か藍刈にならへん!?
でも、この二人もなんや狼ちゃう気がしとるし
そもそも狼どこやねん!になっとるんや、今!!

(-56) 2023/12/04(Mon) 00:18:32

飴湯(アメユ)、 深瀬賢ルイボスティーを差し出した。

(A43) 2023/12/04(Mon) 00:19:27

添木(ソエギ)、 深瀬賢に話の続きを促した。

(A44) 2023/12/04(Mon) 00:19:27

飴湯(アメユ)、わお。ぴったり27秒。

(A45) 2023/12/04(Mon) 00:19:48

【独】 添木(ソエギ)

あっ

(-57) 2023/12/04(Mon) 00:19:50

添木(ソエギ)、おぅ…すまん…

(A46) 2023/12/04(Mon) 00:20:21

時雨(シグレ)、投げんでよかった・・・事故っとるやん

(A47) 2023/12/04(Mon) 00:20:53

飴湯(アメユ)、頭痛が酷くて薬を飲んだ。

(A48) 2023/12/04(Mon) 00:21:25

飴湯(アメユ)、薬の副作用で長くは起きてられんと思うけれど飴をもう1個もらえると嬉しいわ。

(A49) 2023/12/04(Mon) 00:21:54

深瀬賢、 飴湯(アメユ)に話の続きを促した。

(A50) 2023/12/04(Mon) 00:24:07

【赤】 深瀬賢

いえいえ、スカイのガッツが人の心を動かしたんよ。
自信持ってええ。

(*40) 2023/12/04(Mon) 00:25:50

【独】 時雨(シグレ)

いっそワイ吊ってくれ・・・
いや、言わへんけどな

(-58) 2023/12/04(Mon) 00:27:01

飴湯(アメユ)

添木>>70
「言語化むずいが盤面作用ではじき」
言語化してぇや!(気になる)って感じだわ。

深瀬>>81
既に深瀬は吹雪の決め打ちが完了してる?
吹雪の白要素を毎日更新して出す覚悟はある?

★それと椎柴・吹雪・ウチ以外で今日白要素を拾えた人と黒要素を拾えた人の2名を出せる?

(82) 2023/12/04(Mon) 00:27:47

飴湯(アメユ)、ありがとさん

(A51) 2023/12/04(Mon) 00:27:55

飴湯(アメユ)は、 深瀬賢 を投票先に選びました。


【独】 時雨(シグレ)

そんでもって寝んとまずいんやけど、吊先考えんとあかんから寝られへんっていう、明日も早番!!!!

(-59) 2023/12/04(Mon) 00:28:56

林檎(リンゴ)

>>77 藍刈
ただいまー
私吊勿体ないのって、どの辺が起因してるんやろ。
自分で言うのもアレだけど、実力見合ってないんだけどなぁ。

>>78 時雨
私に引っ張られたのかと思ったけど、そうでもないんやね。把握。

(83) 2023/12/04(Mon) 00:29:15

林檎(リンゴ)は、 時雨(シグレ) を投票先に選びました。


藍刈(アイカリ)

吹雪/飴湯を両村寄りで見とる俺には頭が痛い話やな。

雪ちゃんは進行を手探りつつ、情報欲しそうにしとるのが村に見え。
飴ちゃんは「判断をしたい」姿勢に見えとって白いかな思てる。
柴ちゃんは考察に安定感あって思考偽装も少ないんちゃうか、感。

賢ちゃんは襲撃入ってから動くタイプなんかね?期待しときたいんで今日は置いとる。添木さんと俺は歩み寄ろうとする間に噛み合わんくなりそう(not白黒)
林檎ちゃんは働きかけが弱いと思うけど、もちっと泳がせたくはある。

時雨さんは自然体過ぎて判別悩み中や。

嵐ちゃん来ぃひんの痛いな。

(84) 2023/12/04(Mon) 00:31:27

【独】 林檎(リンゴ)

明日襲撃パス来て。
次の日椎柴噛んで。
6人最終日でTHE END

こんなルートが見える

(-60) 2023/12/04(Mon) 00:31:28

【独】 時雨(シグレ)

飴湯がすごい働きだした!
何があったん?

(-61) 2023/12/04(Mon) 00:32:02

藍刈(アイカリ)

>>83林檎
立ち位置理解しつつ、仕掛けて来ぉへんのが「動けない狼」か「動けない村」か悩ましいねんな。それと相方狼っぽい位置もまだ見当たらんしね。もちっと対話したいんやけど時間が厳しいのよな。

正直、今日の吊り先めっちゃ悩むわあ……

(85) 2023/12/04(Mon) 00:35:32

藍刈(アイカリ)、俺は寝落ちそうなんでアメちゃん要らんで、一応な。

(A52) 2023/12/04(Mon) 00:36:13

【独】 藍刈(アイカリ)

時雨・林檎吊りが「なんか違う感……」となったんで添木さんに投票しとこかな。

俺が吊られてそうも大分あるけど。

(-62) 2023/12/04(Mon) 00:37:28

時雨(シグレ)、アメちゃん誰かいる人おる?ワイは寝んと明日がやばいからいらん

(A53) 2023/12/04(Mon) 00:38:40

【独】 時雨(シグレ)

林檎に引っ張られるってなんやろ?
林檎の行動にワイが引っ張られたんか、藍刈が引っ張られたんか
どっちや?>>83

まぁ、完全にワイの単独感覚なんやけどな

(-63) 2023/12/04(Mon) 00:40:51

【赤】 吹雪(フブキ)

襲撃どうする?
スカイが生き残っても考察楽して白位置でゆるく生きる道はなくなったから、どうなるか予想できないし視点構築の不安はすごいある。
ひよこ軸ならひよこが決めるのがいいと思うし、スカイ軸は…視点構築の難易度すごすぎて生き抜く自信なくて…
スカイとひよこの襲撃先を別々にセットする方法も

(*41) 2023/12/04(Mon) 00:41:52

椎柴(シイシバ)

▼時雨or吹雪で刺しとく 青嵐ーッ
>>75飴湯
村取れる取ったが数人ある上で、村視以外の他者内で動いてたのが2人。
相対的に2人を場への干渉欲ある位置として吊りアタリ引きたい願望があった

吹雪へは前述で疑念、ただ>>66>>69切掛+本人行き先でやや中庸戻り
(まあ生存欲無い層行くと村ヘイト買うはあるわな、俺と対立避ける=>>33で添木ごと避けた故行き先飴湯しか無いはあり得)

飴は元より他弾き余り的が強い故、直近見て感覚やっぱ違いそ?で前足の行き場が無い

マジで欲無い方にいるor嵐?
---
直近特筆 林檎>>1:53と回収>>71自体からは▼黒出るか、は疑

時雨>>35 ここで旅出るの危機無さヤベ〜〜で視線外したが>>64吊れそなとこで結出してきてんなは有

>>82上はマジ 頼 添木

(86) 2023/12/04(Mon) 00:46:31

深瀬賢

>>79飴湯
そうなんよね、だいぶ相性問題。
下段
自分の言葉でなら青嵐か飴湯ができそうやね。
他人の言葉含めた解釈なら添木。

>>82
正直に申し上げると、吹雪に投票するつもりやったんよね。
村でもこう、僕は見切れない可能性が高いという意味で。
なのでどうしたもんかなの>>81
本人がおるところでごめんやけど相性なので許してください。

下段
あまり白黒という判断はしとらんのよね。
白寄り→添木 人物像理解(たぶん)→青嵐 
不明→林檎、藍刈 悩み中→時雨
こんな感じ。

(87) 2023/12/04(Mon) 00:48:18

吹雪(フブキ)は、 椎柴(シイシバ) を能力(襲う)の対象に選びました。


椎柴(シイシバ)>>68で吹雪まだやれるって言ってたし、食べない人多いならあげると喜ぶかも。

(A54) 2023/12/04(Mon) 00:50:10

【独】 林檎(リンゴ)

ついでに降るか
<<林檎(リンゴ)>>

(-64) 2023/12/04(Mon) 00:52:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら