星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 スケープ

>>44 ウエンディさん

一応、重ねて言いますが
私個人としては「真叫狼−真叫」を見ております。
コトハさん叫でメリーさんに黒打ちして主人に知らせたというのが妥当でしょう。

ただ、それでも真叫叫にあえて言及するのであれば、例えば占い候補が1人噛まれる展開になれば、霊能に吊り縄を回しにくい展開になります。
そうなった場合、霊能の1狼があっさり勝ちを狙うことも可能ですね。正直、真占いを噛めず叫が噛まれたとしても、狼目として真占いが吊られるので問題無いと言うことです。
また、純粋に信用勝負展開になった場合、私が>>32で述べた「ジャック非叫」の推理も怪しくなります。片側が明らかに叫目であれば、もう片方は堂々と様子見をせず露出することも可能ですからね。

いや、ですが私個人は占いに狼混じりで見ており(以下無限ループ)

(48) 2023/10/23(Mon) 11:33:43

おやすみのくに デュース

>>46
8時は?
昨日のCOと同じ時間でもいいよ。
サイスも希望時間あれば。

(49) 2023/10/23(Mon) 11:35:12

【独】 おやすみのくに デュース

あっこれブラック企業の動きかしら

(-36) 2023/10/23(Mon) 11:35:46

【見】 【墓】 魔法使い オズ

【】って最近軽視されがちだけど
ないならないでわかんないよね
決まり以前に、無いときに視認性が悪すぎる。

なんかめっちゃ見やすくしてくれてた人いたよな〜
サイスだ〜

キュリア>>7もめちゃくちゃ決めてくるのが早いよね
ぶっちゃけ今日はここは疑いませんっていう話でしょ?
なんか偽でこういう行動取ってくんのかな〜っては思うんだよね
疑い先を狭めるターンが早すぎる

(+39) 2023/10/23(Mon) 11:36:07

【赤】 アスレイ キュリア

>>48格好良いのに可愛いと思ってしまう。
劣勢だけど可愛いのは正義なので。

(*30) 2023/10/23(Mon) 11:36:26

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

いやすっげぇわかる
スケープマジで可愛い

リアルとスケープが可愛くて頭撫でたい

(*31) 2023/10/23(Mon) 11:37:28

【独】 おやすみのくに デュース

コトハさん狂人だと、4CO目なのまじでパリピじゃん?
パリピ作法じゃん?

(-37) 2023/10/23(Mon) 11:37:47

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ただそこ白うちだとメリーてそこそこ真黒になっちまうんじゃねーかな
などと思っており。

(+40) 2023/10/23(Mon) 11:38:34

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ


キュリア→ピーター◯
ジャック→クイン◯ 
コトハ→メリー●

サイス
リアル

デュースーニール

(+41) 2023/10/23(Mon) 11:39:27

スペクトラム リアル

初日だけ緊張して目が覚めるバフがつくのです……。(8時)
つかない?
多分午前9時〜午後1時までのどっかで目覚めます。
白進行でグレー吊るならスケープ確殺疑惑があったと思うんですが、だから黒出たって訳ではないっぽいです。

(50) 2023/10/23(Mon) 11:39:51

鋳掛屋 ウェンディ

>>48
了解した。
ということはサイスの件は例みたいな感じね。

シンク★メリーの白要素ください。
>>46
おはよう
じゃその辺は共有と話し合って。
toDされない時間なら私はそれでいい。

今日は夜まで喉をちゃんと残します…( ´・ω・`)

17時以降まで絶対に書き込みません!!

(51) 2023/10/23(Mon) 11:40:29

鋳掛屋 ウェンディ

あまって書き忘れてたことだけ追加
朝イチの霊真偽については撤回
理由は>>42>>45から
特にシンクの【3−3になってない苛立ち】に納得したから。

さて、今度こそ不在になります。

(52) 2023/10/23(Mon) 11:42:09

【見】 【墓】 魔法使い オズ

疑いを吹っ掛けるのが人外の仕事ってわけじゃなくて
(仕事の一つだけど)
裏でちくちく作業した結果が>>7っていう風に見えるのよね

最も人外なので村人を本質的に疑うことができなくなってるって線もあるけど
それにしては勢いが良すぎて違うと思う

(+42) 2023/10/23(Mon) 11:42:16

気違い論解 クイン

リアル大切に。

スケープ/シンク
>>42>>43>>45
偽仮定の話をするならこちらのシンクの言説の方が納得感が高い感じはする。

★スケープ
スケープは占い真贋の方はどう見えているの?

(53) 2023/10/23(Mon) 11:43:00

牧師 スケープ

しばらく離席します。CTはまた夜ですね。

(54) 2023/10/23(Mon) 11:45:36

【見】 【墓】 魔法使い オズ

あとリアル≠ジャックだと思うんだよね、安直だけど

昨日のリアルがあまりにも冷徹すぎて

(+43) 2023/10/23(Mon) 11:46:29

【独】 スペクトラム リアル

お前の真偽7割は随分と軽いなウェンディ💢💢

(-38) 2023/10/23(Mon) 11:46:51

海賊 ピーター

昨日占い師の真偽付けを放棄した身として結果見て占い師ざっと触れとくね。先にスケールだけ出しとくと
コトハ≧キュリア>>ジャック
コトハ真狼/キュリア真狼/ジャック真狂
コトハとキュリアの差異に関しては初日最後(後々明記)とメリー狼って言うのに対する結果の納得さ。メリー狼に関しては>>167で記載。後出しジャンケンになるけどメリー人外は割と自信あっての縄提示。とりあえず占い師単体で+評価の部分ってより気になる部分を掻い摘んで行きます。

(55) 2023/10/23(Mon) 11:47:18

海賊 ピーター

キュリア
>>1:137の発言から>>1:203まで>>1:167の発言を介して私に弾飛ぶかね?って疑問を持った。少なくともシンク視点での評価を介して私弾を弾いたのならば私弾よりシンクの視点詰めた方が良いんじゃない?
シンク視点でのスケープ詰めとキュリアのスケープに対する思考に差があるのは分かるが、キュリアは初手の発言より慎重に要素を取りたい人物だと思ってて、その人物が(私の中では)発言含め要素が落ちる位置であろう私と特段要素が拾えてないキングだとキング弾になると思ったんだけどね。彼女のスケールと弾位置に対して納得しないムズムズ感〜。

クイン俯瞰に関しては納得。クインに関してはゆっくり見てくよ。(後々メリー軸で紐解いて提示する)

(56) 2023/10/23(Mon) 11:47:38

海賊 ピーター

ジャック
>>1:86真占い師の立ち位置を踏まえたらコトハのポジション下げたいのは理解示せるが狂塗り含むことが強引感が否めない。
私個人としはコトハ偽の場合って狼濃厚だと思うよ。ジャックに関しては明確な偽要素が拾えてないが他2人に対して劣る部分って思考開示量だと思うのよね。だから思考開示して欲しいかな。
★キングの発言量結局少ないが警戒してる?
★ジャック視点真狼狂-真狂追うならば2wどこに見てる?メリーとキングで完結すると思う?(メリー誤爆)
私はそこ2wなら正直easyだと思うからほかの位置に対するスケールを更新して欲しい。

(57) 2023/10/23(Mon) 11:48:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら