星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カンガルー

灰の中の狼は今のところ1人を決められない。
単純に考えたらアルゴンくんを真視している中に1狼いそうだ。
占いは今日も自由占いが良いと思う。

>>79方針ありがとう。セット完了だ。**

(81) 2023/09/22(Fri) 16:24:22

ウォンバットは、 ボブ を投票先に選びました。


【見】 【独】 マイク

怒涛の非狩ラッシュを素直に取るなら、
狩候補はイズミさん、カンガルーさん、ウォンバットさんくらいですかねぇ。

灰の言及が殆どなイズミさん、
占への言及が殆どなカンガルーさん、
>>A28のactが胡散臭いウォンバットさん。

どれが要素として取れそうかな。

(-96) 2023/09/22(Fri) 16:25:48

イズミ、 エリック>>25 そういえば「化学反応」は何かご要望でも? 明日から帰宅夜中だから、何かあれば今のうちに。

(A38) 2023/09/22(Fri) 16:26:38

アルゴンは、 ボブ を投票先に選びました。


キウイ

>>67 3-1が自由占い推奨陣形なのって共通認識って前提なのは分からないかな。
どっちも一長一短あると思ってるし、どっちも一長一短が多数派なのでは?とも思うっぴ。

裏目ったというより、占い避けられるやろ(気合いで避けろ陣営)と思ってたけど、補足されただけなのでは?無策といえば無策だけど、策が無くてもそれなりに戦える自信というか。

ちなみに、あの時点で自由はアルゴン真なら村不利占い方針だと儂は思うぴ。
だらだら書くつもり無いけど、アルゴン偽に決め打たれる未来のが強めの占い方針だったから。

(82) 2023/09/22(Fri) 16:32:22

フーガ

>>79ヨウム様
【決定了解しましたわ】

ちらほら霊鉄板誘導めいた発言がありますが、本日はほぼ▲占or霊二択です。狩人様の意思に任せた方がよろしいかと。狼側から真占露呈している可能性が高い以上、私の命も危ういのですから。

まず占見る気が無いのならば統一でいいのですよ、その方が堅実ですので。

本格着席はやや遅れそうです**

(83) 2023/09/22(Fri) 16:32:50

キウイは、 ボブ を投票先に選びました。


【独】 フーガ

/*ろくに見られてない上に軽視されてる感あってどうにもこうにも……生き残りたい〜〜〜狩人さんに祈るしか無い〜〜〜

残り2狼どこですかねえ。残りの喉でそれに費やそう。
アディ/イズミ/シア/エリック/フォン/ウォンバット/プリミュラ/リーファ(/ボブ) */

(-97) 2023/09/22(Fri) 16:36:59

カンガルー、明日予定が入ってしまった。明日は朝一と深夜しか見れないかもしれない。

(A39) 2023/09/22(Fri) 16:37:16

【独】 フーガ

/*キウイが抜けてた。*/

(-98) 2023/09/22(Fri) 16:38:35

【独】 フーガ

/*まあ霊鉄板する狩人は脳死で霊護衛するからなあ〜〜〜

▲私でボブ白なら▼アルゴン→▼ブラウンまでは鉄板として、残りどうなるかね。
襲撃から辿っていく感じになるのか。

……そういえばこの村、墓下赤閲覧可能なんで落ちたら即答え合わせ出来るんだよなあ……*/

(-99) 2023/09/22(Fri) 16:42:12

イズミ

>>82 キウイ
一長一短はそうだろうね。
まあ統一いうと、自由のが…と言われてきた身故。

下段は意外だな、と思いつつ。
リアタイ勢はそんな具合か。回答感謝。

(84) 2023/09/22(Fri) 16:43:18

【独】 イズミ

頭の中で文字が渋滞してるなー…。

んー。

(-100) 2023/09/22(Fri) 16:45:28

投票を委任します。

ボブは、 ヨウム に投票を委任しました。


【独】 ボブ

占い先
●フーガ→キウイ
●ブラウン→エリック

明日は▼シア

>>74この言葉が君から出てくるなら安心して死ねるよ

(-101) 2023/09/22(Fri) 16:54:40

【独】 ボブ

どうしよう 言いたいことはある

(-102) 2023/09/22(Fri) 16:56:25

【独】 ボブ

ヨウムがいる以上この村はそう簡単に負けないと思うけど、エリックが人狼の場合だけ負けそうでマジで怖いって伝えとくね。

この村で狼がいちばん上手いのって恐らくエリックだと思う。
しかも相当強いと思う。

(-103) 2023/09/22(Fri) 17:06:36

【独】 イズミ

フォンの僕とシアへの眼差し、
「損してるよね」「他にやりようが…」って感じかも。
この辺の雰囲気は1d初動にもあるかな。

この辺の眼差しが何由来なのかは一応フックか。

(-104) 2023/09/22(Fri) 17:13:01

【独】 イズミ

そういうとこが気になる狼と仮定すると、
たぶんそのうち首が締まると思い。

そして、その首締りを「損してるよね」と見るだけの
客観性はたぶん持ち合わせてると思うので、
マジになって拾いに行ってるのは
今のとこ人なんじゃないかなという結論。

(-105) 2023/09/22(Fri) 17:16:20

【独】 イズミ

絵文字が9バイトあることを知った。そうなのか。

🍵🍡

(-106) 2023/09/22(Fri) 17:20:00

【独】 イズミ

そういえばやってなかったな。

*レアチーズケーキ* ぽん。

(-107) 2023/09/22(Fri) 17:21:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら