星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


部長 揚羽

>>19土屋君
決定出てるわけだし朝比奈君を省いた理由はわかった。堺君と夢乃君は全く性質が違う2人な気がしたけれど、木内君に目がいった理由はわかるわ。ありがとう。
>>25堺君★
んー、まだ弱いかな。
白になっても働いてくれそうにないが白に何を期待してるかはわからないけれど、割れても土屋君は微妙なところでもあると言うことかしら?

(55) 2022/04/10(Sun) 21:47:59

獅童

>>52南姐御
☆土屋兄貴。発信力が低い。

せっかくなので途中のものをお供え。

土屋兄貴
鷹入りという点で考えあぐねている印象があるっす。

困ってるから聖の氷川兄貴の相談に応えられるだけでもと誠意を見せたり、情報を掘り起こしそうな3名(夢乃、堺、比留田)の希少性に繋がってる感。

>>19の回答貰えたことで思考は見えてきたし、村側の欲求には見えてるっす。

(56) 2022/04/10(Sun) 21:50:00

【独】 朝比奈

>>9
@メリデメリあれど▼灰、霊結果も今後の判断材料にしたい&磯貝真時ケア
A▼土屋さん、内容寡黙で村時に拾い切れる自信ない
B霊なら▼犬飼、ロラ前提で獅童→犬飼に何色出すか見たい
C●堺○小熊、他灰や磯貝とのキレ取れてて、判断材料になる位置を統一で

(-90) 2022/04/10(Sun) 21:52:12

>>55
一般論として、真黒で斑った場合
▼灰と引き換えに地下送られがちなのは誰でしょう
これで通じないようならたぶんもう単純に音楽性の違いなんでエピ案件に回したいところ

(>>52どゆこと?って顔しつつ)
シンプルに生存力低そうって話なら土屋さん辺りじゃないですかね

(57) 2022/04/10(Sun) 21:53:18

犬飼、帰りましたが眠いっすね

(A80) 2022/04/10(Sun) 21:54:55

、昨日の教訓生かさないと氷川さんにどやされそうなんで一旦黙ります

(A81) 2022/04/10(Sun) 21:55:28

【独】 朝比奈

>>9
@どちらもメリデメリあれど▼灰寄り、霊結果も含めて占霊見たい&磯貝真時ケア(単体だとこのまま沈みそう)
A▼土屋、内容寡黙で村時に拾い切れる自信ない
B霊なら▼犬飼、ロラ前提で人っぽい獅童が犬飼に何色出すか見たい
C●堺○小熊、他灰とのキレ複数取ってる位置

(-91) 2022/04/10(Sun) 21:57:50

朝比奈、人数分のカフェインドリンクをそっと差し入れた

(A82) 2022/04/10(Sun) 21:59:58

【赤】

▼霊▼霊▼部長▼南雲さんor小熊さんで4縄消費として
なるはやで▲みみみさん通したいから、その時点で▼スキームは免れないか
GJなしであと1縄
▼アジェンダ避けて▼木内さんか夢乃さん辺りいきたいところ

(*10) 2022/04/10(Sun) 21:59:58

土屋

小熊さんは疑いに敏感なように思えますが(>>15の自分●への反発あたり)、>>11の「自分が占霊候補から疑われない状況は珍しく」あたりから個人要素の部分もあるように思いますね。
とはいえ南雲さんの>>1:28は普通にワンチャン霊確狙いに普通に見えていたのでそこにこだわるのは謎、しかし南雲さんへの疑いは一旦脇に置く冷静さもある>>47って感じで評価ぐるぐるしてる所です。
現状占いはありかななので【●小熊さん】でいったん提出します。

(58) 2022/04/10(Sun) 22:00:14

【独】 部長 揚羽

>>35 朝比奈君☆
スパイで無くてひとまず安心してるわ。
さて、まず堺君、土屋君、貴方の3人については白が出れば良いけれど、斑の場合はまだ評価しかねる位置と言うのが本音のところ
今日の伸びも期待して様子見が理由になるわ。

(-92) 2022/04/10(Sun) 22:00:20

【独】 土屋

メガネかけ忘れた

(-93) 2022/04/10(Sun) 22:00:52

犬飼

>>47変わってないっすよ。俺は絡みと情報総合量で見るんで。
揚羽/南雲の判断材料は欲しいっすよ。直近の対小熊はどうした?も含めてね。

(59) 2022/04/10(Sun) 22:01:34

みみみ 南

>>54
似たような位置の灰が多い、み〜んな中位って顔して喋ってる(上がいない)感じしてるで良いだろか 喉端でいい

>>47小熊
人格の詳細化、変則パターン切るための把握。一応朝比奈確白面を考えると、翌日の灰吊りが視野に入ってての計画建った●揚羽▼南雲ってちょっと浮いてたしな

ただ小熊狼ならその話丸出しにしなそう、も存在してる
そもそも自覚課題として灰視出してそうだ

(60) 2022/04/10(Sun) 22:03:05

>>57訂正
✕▼灰
○▼斑
actだと議論利用になりそうなんでこっち使います@1発言

(61) 2022/04/10(Sun) 22:03:06

【赤】 土屋

>>*10
▼木内さんはがんばればいけそう。
どのタイミングで▲南さん通せるかがポイントっぽいですね。
今日行けるかは微妙な線ですが朝比奈さんが狩かと言われるとうーん、センサーないのでわからないです。

(*11) 2022/04/10(Sun) 22:06:11

獅童

木内はんは犬飼兄貴との昨日今日のやり取り見ると懐柔相手に抜擢しようとして上手く行かなかった感。黒ぽく見えるっすがなんか違いそうっす。

@▼灰
A▼南雲兄貴
B▼犬飼兄貴
C●南雲兄貴○小熊兄貴

ぶっちゃけ南雲兄貴の判定を見たいっすね。

(62) 2022/04/10(Sun) 22:07:12

【独】 犬飼

ねみ

(-94) 2022/04/10(Sun) 22:07:12

朝比奈

氷川っち>>9
@迷うが▼灰寄り、占霊セットで見たい&磯貝真時ケア(単体だとこのまま沈む恐れ)最終判断委ねる
A▼土屋、村時に拾い切れる自信ない
B▼犬飼、ロラ前提で単独感獅童が犬飼に何色出すか見たい
C●堺○小熊、他灰とのキレ複数取れてて判断材料になる位置

(63) 2022/04/10(Sun) 22:08:22

【独】 犬飼

確かに獅童の判定は見たいな(

(-95) 2022/04/10(Sun) 22:09:49

土屋

>>55 部長
夢乃さんと堺さんの性質が違うのは同意ですが、両者とも自分のしたい事をしたいようにするタイプに見えてましたね。
灰に置いておいた方が生きる人たちだろうと。

(64) 2022/04/10(Sun) 22:10:14

【赤】

>>*11
今日▲みみみさんは通らないと思うんだよねー…
なんせあれだけ真上げしちゃったし(←主犯格

白からなら▲朝比奈さんかなあ
灰で狩っぽいとこいるならそこもありっちゃありだけど

この村飛び抜けて上がいない分飛び抜けて沈んでるのも部長ぐらいで全体的な立ち位置が安定しないから、そのうち▼僕もしくはアジェンダになる展開も全然ありそうではあるし、狩については回避で炙るのもありかなとは

(*12) 2022/04/10(Sun) 22:11:09

【赤】 土屋

>>63朝比奈さんが正解過ぎてヤバいですね…

(*13) 2022/04/10(Sun) 22:11:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら