星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

縄掛けダービーはチェシャ猫士官一着っぽく感じています。個人的には士官に賭けたいですな。

(+53) 2023/06/12(Mon) 20:55:23

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

というか、もしやこれは今から▼灰の流れかにゃ?
我輩てっきり今日は▼甘ににゃると思っていたから、
早々に喉を枯らしてしまったんですが。

(-86) 2023/06/12(Mon) 20:56:05

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+51 エヴァーさん
同感の長期の民です
僕が真占でも、アンジェさんと同じ慨嘆に至りますね。
生き延びて疑惑まみれの中で占結果落とすより、一つでいいから確定情報を村に残して噛まれたいと。

(+54) 2023/06/12(Mon) 20:56:23

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

いい仕事してくれたな〜狂クン。CN遠藤を贈呈

ん〜、狩撃破はベイビ破綻と引き換えだけど、ベイビの色は確定で隠せるから今日▼伊藤サンじゃなければいいんじゃないかネ

もし▲霊通ればベイビの真は活きるし、僕が狩COとかもできるけども。橋としてはアブない。

(*9) 2023/06/12(Mon) 20:58:02

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+54
ていうか、噛まれるかどうかはわからんので、とにかく確定情報を村に残したいですし、それは民意に沿っていると云うかですにゃあ

(+55) 2023/06/12(Mon) 20:58:20

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

小喉って、短期に似るところがありそうですにゃ
思考回しの速さに依存するか、見せ方のうまさに依存するか
シンプルな戦法が奏功するですにゃん

(+56) 2023/06/12(Mon) 21:00:54

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

用意してた表発言使えなくなっちゃったな。「赤からライン辿るなら筆頭は着だろ〜」って指摘は残してもいいか。

(-87) 2023/06/12(Mon) 21:02:10

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

ダメだこの犬、今日も酔っ払っている……
そういえばなんか宿題もあった気がするにゃん

(-88) 2023/06/12(Mon) 21:02:26

【鯉】 錦鯉 スイ

ポンコツは言わんがせめて23時決定に…夜▼議論深まるかもがあったし…

第一●雪だが笑>>26▼甘推→音視点●笑悪くない

(35) 2023/06/12(Mon) 21:02:33

【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【後】 後輩猫 ダイナ を投票先に選びました。


【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

スイ、真面目でえらい。好感度高い

(-89) 2023/06/12(Mon) 21:03:58

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+25 リウムさん
全く同意ですにゃ!

(+57) 2023/06/12(Mon) 21:04:31

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

・召>>11「甘は私的には放置より」

↑の発言を指定役の召が先にしていたから、
甘が即狩COしなかったのは偽要素ではにゃいか。
まぁ、それを差し引いても偽には見えるけど……。

(-90) 2023/06/12(Mon) 21:05:54

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

この盤面僕吊がありがたいんだけど、まともな進行する人たちなら灰吊するよな。

(-91) 2023/06/12(Mon) 21:09:02

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>35 スイさん
「いやいやいやいや」(山城くんへのオマージュ)
今日の議論は結局甘吊りに収束するしかなかったんですにゃ

このへんは、誰か(龍帝くんあたり?)が軽やかに第一声で宣言して、「みんな残灰みようず!」ってなるところだったと思うですにゃ。
それ一番言いそうなシンくんなのにそうでないところに、犬は疑念を持ってるですにゃ
(それにつけても雲丹が食べたし)

(+58) 2023/06/12(Mon) 21:09:37

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+52>>+54 なるほど、参考になります。これで野良猫の発言意味を大外ししていれば長期復帰をあきらめているところでした…

私的には少喉でグレー殴り合いがそこまで続かない以上結構占い情報が重要でしょうし、占いの結果落とすだけ落とす◆音でもよいのではとは思いましたな(>>+29の抜かれても大丈夫発言はなんだったのか)

(+59) 2023/06/12(Mon) 21:11:43

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

甘真視点漏れしそ〜気をつけよ

(-92) 2023/06/12(Mon) 21:13:32

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

人外が占機能破壊のために占3COにしたのは重々わかった上で、僕が狩なら結局凡庸に霊鉄板護衛しちゃったんだろうなあ。

(-93) 2023/06/12(Mon) 21:15:57

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

視点漏れってか、ベイビの表現を借りれば「透け」だネ

で、引用元の>>27の指摘はあながち間違ってもないんだよな。ダイナ起点の推理、「どうせダイナ白だろ」はあるにしても、灰である笑が他の灰見るのに後フィルターにしてるのは不自然すぎるので。

(-94) 2023/06/12(Mon) 21:17:11

【花】 フラワーマスター アルレシャ

……
対抗回して吊先決める方が良いと思うけど。指示は?

(36) 2023/06/12(Mon) 21:17:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら