星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 白雪 シラユキ

まぁ、ティタ・サヤカ・ヤクモ辺り吊られるのかなぁ
狼引けそうかで言ったら微妙な感じ

(+70) 2023/04/30(Sun) 16:26:54

紅靴 カーレン

カイの希望に「分かる〜」を抱えつつも、ラプ・ラウラの処理逆じゃない?という疑問もある
カイはここら辺なんか補足あれば欲しいかな

とはいえ、上記で進めるのも現状微妙なんだよなぁ〜の顔してる私です

(59) 2023/04/30(Sun) 16:29:05

【独】 妖精姫 ティターニア

まぁヘンゼル周りは合ってるか自信ないので突かれても仕方ないですわね。

現状どこかな、がまだ定まってないので占いに関しては無希望でも良いかもしれません。
下手に●わたくしとかだと疑われてる状況で偽黒とかを食らうとまずそうなので、自分については占いより▼処理のが現状では良さそうっていう…ううん。

(-56) 2023/04/30(Sun) 16:30:25

氷雪 ラウラ

>>58
あんまりお行儀のいい話ではなくなるけど。

各種発言や自負からティターニアは参加経験は相応に多いと見ていて(実際>>1:170「G国でのプレイ経験豊富」らしい)

それだけ経験があるなら保護占いぐらい絶対どこかで遭遇してるでしょ、っていうのはある。

(60) 2023/04/30(Sun) 16:31:38

氷雪 ラウラ、時間切れ。次は深夜に。

(A6) 2023/04/30(Sun) 16:33:13

グレてない妹 グレーテル

>>51騎士丼
そうか。何回もゴメンね。
「待機?あったり前じゃん狂を困らせるため判定出し遅らせたしか無ぇだろ。よく解ったなオマエ」って言ってくれたら真推しできたんだけど違ったか。むむ…

>>54エルさん
それ危険よ。ミスリード期待されての確白置きされた可能性高いから。せめて普通の一票で勘定のが良いよ。強い考えがあるならいいけど。

(61) 2023/04/30(Sun) 16:34:00

【独】 妖精姫 ティターニア

>>60
まぁそれはそう。
村視が取れないからとりあえず突いておくか、という目的で挙げているのでそこに自信がないのは良く見てるなーって思ってますね。

(-57) 2023/04/30(Sun) 16:34:00

【独】 妖精姫 ティターニア

んー……ラウラからの反応を取りたかったわけではないんですが。
どうしようかな。

(-58) 2023/04/30(Sun) 16:34:35

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>60
ティターニアの灰視の仕方を見るに
私もティターニアはある一定以上のレベルには
見えるので、ティターニアが村仮定の昨日のヘンゼルが
理解できていないのが違和感という感覚自体はわかるかな。

(+71) 2023/04/30(Sun) 16:34:59

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ここら辺の村仮定の相手像が求める水準にないから
黒いっていうアプローチは
お互いに不理解を生みやすいから扱いが難しいのよね。

(+72) 2023/04/30(Sun) 16:37:20

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+72
その基準が正しいのかどうかも判別しにくいし
その基準を持ち出して相手を黒視している人が
村か狼かも判別しにくいし

(+73) 2023/04/30(Sun) 16:39:03

氷雪 ラウラは、 騎士団 ドン を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 狡知 キサキ

多喉村ならヘンゼルを読めてる人が
ヘンゼルの村仮定考察を出してみて

ティターニアの思考がどう変わるのかとか
見てもいいけどそんな喉はないしね。

(+74) 2023/04/30(Sun) 16:40:42

【赤】 氷雪 ラウラ

一応ドン襲撃の方向?と思ってセット中。


一応ちょっと覗いて一言二言相談ぐらいなら20:00〜なら出来るからまたあとで本格的に決めましょう

(*6) 2023/04/30(Sun) 16:41:01

語部 シェヘラザード

>>27ラプンツェル
シェヘラザード狂時に偽黒出させないためとありますが、シェヘラザード真視を持つ人もいる中で私がそれを真に受けたら偽黒出すと思いませんでしたか?仮に私狂でも霊白ですよ。
それこそ私偽やグレーテル白が必要になるはずです。

目的に対して行動が片手落ち、私の信用を落としたかったのではと疑っています。

(62) 2023/04/30(Sun) 16:42:10

【見】 【墓】 狡知 キサキ

▼ティターニア●ラプンツェルかな。

(+75) 2023/04/30(Sun) 16:43:32

【見】 【墓】 狡知 キサキ

サヤカ、ティターニア、ラプンツェルのゾーンで
吊り占いを使いたい。

ラウラは次点。

(+76) 2023/04/30(Sun) 16:44:37

【赤】 語部 シェヘラザード

行けそうなら▲ドン、無理そうなら▲テオドールでも、という感覚です。

どっちが真かはちょっと分からない…最初テオドールだと思ってましたが決定周りからドン真ぽさは感じてます。

(*7) 2023/04/30(Sun) 16:45:24

【独】 語部 シェヘラザード

▼ラプンツェルが出てるのは意外でしたね…うーん…

(-59) 2023/04/30(Sun) 16:47:22

子狐 ミケ

>>55>>59
カイちゃまとカーレンさんは占い候補sのどの辺りを見て灰狼占いから遠そうってなったのかな〜?

しかし、見てると対立軸処理が優先度は高そうだけどな〜
何処から手をつけるのが効率的なのか迷う村だねぇ…

(63) 2023/04/30(Sun) 16:47:38

【独】 語部 シェヘラザード

▼ティターニア●ラプンツェル?

(-60) 2023/04/30(Sun) 16:47:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ティターニア
11回 残0pt
ドン
12回 残0pt
グレーテル
8回 残206pt
エル
13回 残130pt
ソフィア
14回 残73pt
シェヘラザード
13回 残87pt
サヤカ
13回 残0pt
ミケ
12回 残0pt
ラウラ
11回 残0pt
ヤクモ
10回 残120pt
カーレン
7回 残252pt
ヘンゼル
11回 残0pt
テオドール
9回 残153pt
ラプンツェル
14回 残0pt
カイ
12回 残66pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら