星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 甘露 ヒスイ

今敢えてこれを言っておくことには占い候補として加点だな

(-51) 2023/03/24(Fri) 08:10:30

踊り子 シャルル

>>60
んーと信用してる人を頼るという考えの下
私はポップさんの希望先に1票入れようかなって思ってるよ
ポップさんが出さなかったら次点でロゼさん

(62) 2023/03/24(Fri) 08:10:37

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

シャルルに圧かける人材募集中

(-52) 2023/03/24(Fri) 08:12:36

自由 ポップ

ルナが普通に戻ってしまわれた。
>>12,>>13のように事前に作り込む発言1日1個出してくれれば僕は定期的にいいねを送ります。

(63) 2023/03/24(Fri) 08:13:26

自由 ポップ

>シャルル

僕整地観点の希望多めだから票預けるのはやめた方がいいよ。

(64) 2023/03/24(Fri) 08:14:13

側仕え カイル

>>61ポップさん
いやもう本当に。
どうしようもないですね。

最近同期からは
どうした?黙々と仕事して。
イメチェンした?クールビューティ目指してる?
てかLINEやってる?
などと元気付け(?)られたりもしているので、徐々に回復していけると良いですね。

(65) 2023/03/24(Fri) 08:15:37

甘露 ヒスイ

狼がどういう形にしてくるかは分かんないですけど、
今のCO数を見るに、今後も6時過ぎに全結果が出揃うって
村にはならなそうなので、皆その辺意識して喉配分考えると良いかもですね

ではまた昼に。

(66) 2023/03/24(Fri) 08:15:50

踊り子 シャルル

ポップさんとロゼさんを信用した理由はかなり明確にあって
ポップさんに関しては、わからないことはわからないから誰かに投げる
これがさくっと出来る人は私の中では非常にストイックで考えがしっかりしてるから信用するって感じかな
だからこそポップさんの視界を広げるために私の1票を使いたい

ロゼさんは、私の心理の奥深くまでしっかりと見極められてしまったからかな
ただ頑張ってるだけって見られるかなと思ってたんだけど、私の自信があるところを見極められてしまったら、それはもうただただ感謝からの信頼関係を結びたいなと

(67) 2023/03/24(Fri) 08:16:05

【独】 羨望 ロゼ

>>62 シャルル
……やはり抑える位置になる、か

ここから村印象を上手く出せるかが正念場

(-53) 2023/03/24(Fri) 08:17:32

側仕え カイル

( * ' ꒳ ' )💡

人間不信なので人狼とお話したいです。
COしてもらって良いですか。

(68) 2023/03/24(Fri) 08:18:17

温室 マーサ

>>56
どうなのでしょう?
わたくしはあまりC狂配役は経験豊富ではないのですが、この配役であまり統一に魅力を感じないのです。

統一のメリットの一つは確白が出来た時に進行役を担って貰う事と考えているのですが、この編成だと潜Cまで考えなければならないケースになる方が多いと思っていて、そうなれば確白のメリットはかなり薄くなると思うのです。

ですから、占いを機能として使うにもその一部が機能しないのなら、占いを起点に置いた方が良いかなぁと思ったのですが……。

(69) 2023/03/24(Fri) 08:18:29

【独】 羨望 ロゼ

>>67 シャルル
その理由も事実だろうけど、恐らくそれだけじゃないよね

(-54) 2023/03/24(Fri) 08:18:40

【見】 【墓】 二刀流 ジャック

始まってるッスね〜
俺もこのサイリウム振り回して応援します

(+39) 2023/03/24(Fri) 08:20:23

【独】 踊り子 シャルル

昔の喉が溶けまくる動きになってるよー!
もう喉がないよー!
飴ほしいよー!

(-55) 2023/03/24(Fri) 08:20:34

【見】 【独】 告天子 アトリ

>>1 06:00:42 ロゼ【非占霊聖】統一>自由 占い師見たい
>>3 06:05:43 メイリン【メイリンは占い師】占い方希望なし、自信有
>>5 06:08:25 ダーレン【COないぞ】拘りなし、占意見尊重
>>7 06:15:02 アイシャ【占霊聖いずれでもございません】統一派
>>10 06:29:25 カイル【非占非霊非纏】非COのみ
>>12 06:30:49 ルナ【非占霊聖】自由推し ネタ多め
>>15 06:57:15 シャルル【今COするものはない】戦術戦略解説求
>>16 07:00:57 リッカ【非占霊聖】編成的には統一?占に質問
>>49 07:57:16 ヒスイ【霊聖】ギドラCO 結果出し昼
>>54 08:01:34 マーサ【非占非霊ですわ】バラ>統一占い

8時まででこうですわね。

(-56) 2023/03/24(Fri) 08:23:49

自由 ポップ

>>68

ロボットと巨人はCOしてるからそっちで諦めなさい。
クールビューティー目指してるかは僕も聞きたいです。

なんか僕もうちょい真面目枠やった方がいい気がしてきたんであれですが、カイルは>>44の上みたいな下手に出る感じは無しでやっていいと思うよ。
聞きたいなら聞きたいでいいし(新たなスタイルやろうとしてるなら猶更)推理側であるのならばその辺もうちょい自信もって質問はしていいかと。無視されることを要素として取るつもりだったのならそれでいいんだけどね。

(70) 2023/03/24(Fri) 08:24:55

温室 マーサ

>>68
はい!

わたくし、皆さんともっと仲良くなりたいので、カイルさんがCOして欲しいと仰るのであれば頑張って狼のフリをいたしますわ!

(71) 2023/03/24(Fri) 08:25:18

【独】 【月】 トリセツ ルナ

>>68カイル
わかりました。ルナは人ではありません。
ルナと話しましょう。
【機械CO】

(-57) 2023/03/24(Fri) 08:25:19

側仕え カイル

>>71マーサさん
わぁい!є(・Θ・。)э››〜♪

(72) 2023/03/24(Fri) 08:26:12

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

シャルル占うのあまりに気乗りしない

(-58) 2023/03/24(Fri) 08:26:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら