星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+77
宮間さんは、正体を問わず結構自信があるんじゃないかな。
だから言動も端的、最小になってるんだと思う。
慣れからの簡略化。

(+83) 2023/01/24(Tue) 10:34:46

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+81柴垣さん
だ、だから褒めても何も出ないんだって。
和菓子ばっかりだと偏っちゃうし、洋菓子も並べておこう……。
*フルーツパフェ**マドレーヌ**フルーツパフェ**ブランデーケーキ**チョコレートパフェ*


>>20
「明言をしないという処世術にまんまと吊られ」

ここら辺は突っ込み待ちみたいなとこ突っ込んでるなーって自覚ありそうに見えるよね。
どうだろうな。

(+84) 2023/01/24(Tue) 10:35:03

【見】 新聞部 阿久田 真希、パフェいっぱいになった。

(a5) 2023/01/24(Tue) 10:35:26

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

統一嫌いではないけど、狼はGJ出したくない時は占い先襲撃が一番楽なんだよなぁ。
白狙いでもない限り、護衛される可能性は低いから。

村に情報は落ちない。
GJも出ない。

G11はそのままだとかなり厳しいけど、1GJで大分村側が楽になるって印象だからなー。

(+85) 2023/01/24(Tue) 10:42:45

【独】 金雀枝 真緒

>>1 金井  07:00:00 占。
>>2 高峰  07:00:08【霊能者】
>>3 早乙女 07:00:35【私占い師】

>>4 神楽坂 07:04:57【非占霊】
>>5 空木  07:08:16 【占い師や霊能者とは違います】
>>6 金雀枝 07:08:36【非占非霊】

>>9 宮間  07:21:04 占いでも霊でもないぜ!
>>10灰島  07:23:23(言及なし)

>>14桜庭  08:34:43【非占非霊】
>>15片桐  08:34:43【占でも霊でもありません】

(-49) 2023/01/24(Tue) 10:44:47

【見】 【墓】 柴垣 陽花

すごい!パフェがいっぱいだね。皆で食べたいね。

(+86) 2023/01/24(Tue) 10:45:00

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+85
確かにその通りだね。
GJの有無は勝敗に大きく影響すると思う。

初日の占い先は大事だと思うよ。G11で2-1は特に。

(+87) 2023/01/24(Tue) 10:46:39

神楽坂 撫子

名前の呼び方考えてて気づいたんだけど、マオちゃんと真緒ちゃんがいるね。気をつけよう。私の事は「なでちゃん」と呼びなさい。何故なら可愛いからです。

(24) 2023/01/24(Tue) 10:49:25

【見】 【墓】 木津 愛美

誰かといちゃいちゃしながら
推理したいなぁとか思ったら
女の子しかいないぞ……と。

共学だと思っていたら女子校に通ってた件。
どうりであっちもこっちも女の子ばかりなわけです……。

(+88) 2023/01/24(Tue) 10:50:20

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

ねー。
前は11人での初回斑は「狂人が出すにはどえすすぎる」ってんで真視されてたな。
その後に何回か黒出す狂人も見かけたんで、前ほどは初手黒=真とはならないかもだけど。

なにより黒が出ると場が動くから、楽しいね!

(+89) 2023/01/24(Tue) 10:50:21

【独】 金雀枝 真緒

視点詰め、がどうしても甘い自覚はある。

(-50) 2023/01/24(Tue) 10:51:06

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>24
なでちゃーん!!! 了解☆

>>+88木津さん
女の子といちゃいちゃしてもいいんだよ?
パフェ食べる?

(+90) 2023/01/24(Tue) 10:51:11

【独】 金雀枝 真緒

>>24
そう、そこなんだよ。気付いて、ん?となった。
金雀枝はエニシダで構いませんよ。

(-51) 2023/01/24(Tue) 10:52:06

金雀枝 真緒、 神楽坂 撫子をなでなでなでなで。

(A1) 2023/01/24(Tue) 10:53:28

【独】 金雀枝 真緒

>>21
非狩みたいなこと言い出したな。キャラの範疇ではあるよね。
ブラフ張ってるだけの可能性もあり。

(-52) 2023/01/24(Tue) 10:55:26

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+90真希
百合ぃは経験少ないですけれど
仲良くするのは素敵ですね〜。

パフェいただきます。

[あ〜ん、口を開けて待っている]

(+91) 2023/01/24(Tue) 10:55:35

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+91木津さん
そ、そうくる!?

あ、あーん……。

[おそるおそるスプーンを口に運んだ]

(+92) 2023/01/24(Tue) 10:56:59

片桐 菫

なでちゃんさんはとてもかわいらしいですね。
エニシダさんはエニシダさん呼びがいいとのことですよ>>0:43

>>22エニシダさん
はて、危機感とは?
あえて統一のリスクという言い回しをして自由の利点を語りましたが、私個人はどちらでもよいと考えています。
斑も吊れないことはないですし。

エニシダさんがどうしたいのか、が知りたいのですよ。
缶コーヒーと缶のお〇いお茶、どちらが良いですか?空き缶はどうぞこちらのゴミ箱へ。
危機感だけに。ぼそっ。

(25) 2023/01/24(Tue) 10:58:09

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+88
おはよう、女子高だからね。
早速仲良くしてて微笑ましいな。

(+93) 2023/01/24(Tue) 10:58:11

【見】 柴垣 陽花、 木津 愛美に微笑んだ。

(a6) 2023/01/24(Tue) 10:58:29

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+92真希さん
あ〜ん、パクッ、んんっ……
甘くておいしいです〜。

じゃあ私からも。はい、あ〜ん……。

[スプーンにパフェを乗せて真希の口もとへ]

(+94) 2023/01/24(Tue) 11:00:20

空木 弥江

統一でも自由でも、詰みのしやすさの観点から白を引いて欲しいですね。
非狩(村人)占いが最上ですが、そちらは結果論ですので無理にとは。

考察のしやすさの観点から黒を引いても良いのですが、ウチは特に必要としないです。

(26) 2023/01/24(Tue) 11:01:18

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+94木津さん
あ、あーーん……。

うん、甘いね。
パフェの甘いのは大好きだけど、雰囲気が甘いのはどうしていいかわからないよ〜〜〜〜〜!

[真っ赤になって突っ伏した]

(+95) 2023/01/24(Tue) 11:01:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら