星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鏡沼 創

>>18
補足、ありがたかったと独り言。
非霊まで出そうという流れの中でまだ含みを持たすかと若干疑問に思った部分ではあった。

(-98) 2022/10/23(Sun) 09:01:03

覆下 聡太郎、>>ALL しばらくいないから、その間にマスク付けといて

(A18) 2022/10/23(Sun) 09:01:40

【独】 飴玉 ルリ

幾つかのパターンで、実現性と厄介さがそれなりにあったのは確定白からの▲白 12人 3-2れす>>46
狂人へのヒントになりうるのと、実現性は低いのと、なぜ面倒かを説明するのが難しくてしなかったれす。霊潜自体、なかなか実現しないれすしね。

(-99) 2022/10/23(Sun) 09:05:53

神谷 恵太

おはよ、【非占霊】

>>20 うなさん
日を跨がなければ何時でも良いよ
寝落ちしてたらごめんね

占方針は特に拘りなし
集計して多数決でも、うなさんがしたい方針でもどちらでも良いかな

今日のコアは夕方以降、それまでも覗けるから、気になることあったら話すね**

(51) 2022/10/23(Sun) 09:10:06

【独】 飴玉 ルリ

聡太郎くん
幾つかのパターンで、実現性と厄介さがそれなりにあったのは確定白からの▲白 12人 3-2れす>>46
狂人へのヒントになりうるのと、なぜ面倒かを説明するのが難しくてしなかったれす。▲占のが圧倒的にありえますし。霊潜自体、なかなか実現しないれすしね。

(-100) 2022/10/23(Sun) 09:10:29

朝倉 弘

>>A11 夢助くん
これは俺が悪いわ。
前提として俺の中には>>28は「聡太郎くんが色問わず価値観で言う範囲」と思ってる。
故に本気度高い村って言われてもピンとこなかったがあるんだな。
>>30以外今はないよなら別にいい。

>>48 マオちゃん
郁也くん>>15 ノドカちゃん>>27に同意。
ルリちゃんは>>33、捕捉するなら狼なら霊伏せの反応は
村利狼でもこの速さで>>11は出ない思考。

(52) 2022/10/23(Sun) 09:11:55

朝倉 弘、 覆下 聡太郎善処…します…

(A19) 2022/10/23(Sun) 09:12:22

宇奈 うな

うな。
未起床待ちつつ、

【仮決定22:30 / 本決定23:00】
でいこうと思ってるうな。
異論あれば。

リョウクン>>35
★仮に自由占いになった際、
 @苦手だから統一じゃないと嫌だ!
 A統一は苦手だけどできるよ!
のどっちうなか?
対応力高そうに見えるから、占い方法で我を出すなら出しておいて欲しいうな。

(53) 2022/10/23(Sun) 09:12:57

鏡沼 創

僕が議事から取る人物像に好みが出ることを先に言っておくね。

自分なりにざっと議事録を見直しながら
個人ごとにちょこちょこ見ていたんだけど、
好き嫌いでメガネが曇りそうだなと感じた。

軽く具体例を挙げると、
飴玉、切裂、千葉は好きに入ってる。

朝倉は少し胡散臭いと感じてる。

(54) 2022/10/23(Sun) 09:13:41

朝倉 弘

あ、後霊伏せ進行する場合は
真っ先に非霊したやつから占われるんで、そういう意味でも郁也白いぞ。

ここまで雑感言うと、実くんマオちゃんみたいに
遅れた位置からAAやネタでの初発言は黒目で見えて、
創くんはなんか実際の色問わず黒ずんで見えるからワンクッション起きたくて、
刃くんは「見る、考える」ことにハードル下げに行ってるんで普通に黒い。

(55) 2022/10/23(Sun) 09:18:40

【独】 飴玉 ルリ

聡太郎くん
幾つかのパターンで、実現性と厄介さがそれなりにあったのは確定白からの▲白 12人 3-2れす>>46
狂人へのヒントになりうるのと▲占のが圧倒的にありえるので説明しなかったれす。
残りは可能性としては0じゃないれすが、実現とリターンの関係で省略したれす。まあ、霊潜自体、なかなか実現しないれすしね。

(-101) 2022/10/23(Sun) 09:18:41

【見】 【墓】 仲山 健太

朝の感想運動第一〜

読解力があっても読み取り相性があるから読めなかった≠読解力ない、だと思ってるんだけど
朝倉と覆下のやりとり村同士ならお互いマイナス感情が出ないか不安になる初動かな

ただ、覆下の村要素として市川が出してる>>30はおれも個人要素に見えるので
それ読んでなさそうなまま>>50なのは、市川と覆下が狼同士ではなさそうかなぁとは思う

覆下の初動がそもそも怪しい占い師とライン切りたい村人に見えたりは 若干あるけどここはおれの色眼鏡

(+13) 2022/10/23(Sun) 09:20:59

【独】 宮間 マオ

その理由で疑うの、ボクの方は受け入れるけど実の方は言いがかりだろw 6番目だし更新後11分だぞw

(-102) 2022/10/23(Sun) 09:23:00

朝倉 弘

>>54 創くん
胡散臭い、は嫌い、苦手ではなく色の話でいい?
俺は君に対しては色っていうよりは気が合わなさそう、苦手、の方だよ。

(56) 2022/10/23(Sun) 09:23:41

飴玉 ルリ

聡太郎くん
幾つかのパターンで、実現性と厄介さがそれなりにあるかも?と思ったのに言わなかったのは、確定白からの▲白 12人 3-2れす>>46
狂人へのヒントになりうるのと▲占のが圧倒的にありえるので説明しなかったれす。残りは可能性としては0じゃないれすが、実現とリターンの関係で省略したれす。まあ、霊潜自体、なかなか実現しないれすしね。
パッと考えたことらんれ、厳密には間違いもあるかもれす。

(57) 2022/10/23(Sun) 09:26:08

【見】 【墓】 仲山 健太

>>52 あ、本人同士で通じる話だったならよかったや
すこしあんしん

それはそれとして、おれは割と朝倉好きだよ〜と思うので●鏡沼
シンプルに灰を見に入る時>>54に言い訳から入るの黒くみえてしまう〜な〜

(+14) 2022/10/23(Sun) 09:26:35

飴玉 ルリ

朝倉くんて殴った方が相手の解像度あがるタイプれす?

(58) 2022/10/23(Sun) 09:27:36

【見】 仲山 健太、でも、好きの方が多いんだねぇ

(a0) 2022/10/23(Sun) 09:29:06

【見】 【墓】 仲山 健太

霊潜、霊占いしちゃうとか霊COを占い回避に使われるとか色々ぱてぃーんあってダルメシアンだよぉ絶対イヤイヤ!感想だったが案外メジャーなん?

(+15) 2022/10/23(Sun) 09:31:21

飴玉 ルリ

創くん>>54
「好き」に愛田ちゃんが入らない理由ってあるれす?抜け?>>43とか見ると、少なからず好意はありそに見えるれす。

創くんからルリに好意が見えるのはなんとなくわかるれす。

(59) 2022/10/23(Sun) 09:31:35

【独】 宮間 マオ

誰か一人くらいは統一原理主義いると思ったんだけど
あれ
いない!?

(-103) 2022/10/23(Sun) 09:31:45

朝倉 弘、初動はわりと。通常はどちらかいえば観察型。喉がやばいから温存気味な!白でいう必要あるなら白でいう。

(A20) 2022/10/23(Sun) 09:32:19

【独】 鏡沼 創

>>55朝倉
黒ずんで見える理由を聞くかどうか悩むな。
22-0でいないとは言ってたけど、この時間で238ptはさすがに心配になる私との議論で喉溶かすのもなぁ。

(-104) 2022/10/23(Sun) 09:33:47

鏡沼 創

>>56朝倉
そうだね。
軽く説明すると市川にこだわってるように見える。
占いなら迷彩にも絡みにいけばいいのにって思った。

>>55の黒ずんで見える理由を聞きたい気持ちもあるんだけど、
喉がやばそうなのでどこかで機会があればでいいよ。

(60) 2022/10/23(Sun) 09:39:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら