星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

あれこれ2-1なんじゃね?

(-74) 2022/10/20(Thu) 07:59:02

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>31アンダンテ
(……さらっと自分の党派に押し込んだ)

(+46) 2022/10/20(Thu) 07:59:07

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

>>+42
上でも書いたけど違和感
なんだろ、感情や思考が乱れたらそこは捻じ曲げてるからなんだと俺は思ってる
テンパって暴走とかロックとかは自然な流れだと思ってて、そうじゃないエアポケットみたいなんが見える時があるんだけど表現難しいなぁ

(+47) 2022/10/20(Thu) 08:00:22

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>29
いやもちろん!もちろんマリーベルさんの言いたいことはわかるっすよ?わかりやすいのはあるし統一占いでも過呼吸になることはあるっすけど

その、ほら!たまにはよくないっすか?(チラッ

(33) 2022/10/20(Thu) 08:00:55

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+42>>+44ヘルムート
なるほど
この場合は、自分への接し方と、他者への接し方の差で、その人が何を大切にしているか読み取る手法

(+48) 2022/10/20(Thu) 08:01:06

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>32プリムロズ
本当に白取り型っぽい考察

(+49) 2022/10/20(Thu) 08:02:19

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>30オデット

ピンクボールぽよ…

これは確かにそうだな
占の自己申告や力量を信頼しての自由占いはありかな
僕は統一の安定感が好きだけど…

-

対して>>28アンダンテのこの推し方はちょっと個性的だな
オルエッタの言う通り、敢えて手を繋ぐ必要性を感じてない奴の動き方だ
オデットみたいな理由付けを考えることもできただろうし
これは面白いポイント

(+50) 2022/10/20(Thu) 08:02:25

【独】 観測者 マリーベル

えー自由するのはやだけどなー

(-75) 2022/10/20(Thu) 08:05:07

美食家 リリアーヌ

まぁ、気概は買いましょう。

>>アンダンテ
自由でも私はいいですよ。ただ出ている範囲でルファが真っ直ぐに統一希望を出しているので、こちらとお話着いたらでしょうか。

>>マリーベル
やってみたいの気持ちを摘み取ってまで勝利を目指してもみんなが楽しめるかは別問題です。自分のやりたいことをやらせてもらえない悲しみはマリーベルにもわかるのではないでしょうか。

それと。プリムロズはよろしくね、楽しくやっていきましょー

(34) 2022/10/20(Thu) 08:05:21

【寝】 転寝 オデット

私は統一占いの方が過呼吸になります。
占いを判断する情報が減る。

(35) 2022/10/20(Thu) 08:06:02

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

アンダンテのこの動き、素直に見たらただの村だが、これを狼でやってたらと思うと怖いな…。灰で残したくはない枠かもしれない

(+51) 2022/10/20(Thu) 08:06:11

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+47ヘルムート
その人の芯に沿わない動き(思考の乱れ)や、芯に触れてないのに感情が揺れたり(感情の乱れ)が気になるのであって、その人自身が自然に発露するものは切り捨てられる、かな?

「一貫性」とか見る人?

(+52) 2022/10/20(Thu) 08:06:16

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

まりーべるさん、は、“しゅくじょ”、な、
いめーじ。

おそだち、よさそう。

じぶんと、ちがう、かんがえかたの、ひとにも、
ていねいに、せっしているね。

あんだんてさん、は、
じゆうで、まいぺーすそうな、ひと。

じぶんと、ちがう、かんがえのひとと、
あしなみを、そろえるよりも、
じぶんの、きもちや、ぺーすを、
だいじにしてそう。

(+53) 2022/10/20(Thu) 08:07:02

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>30
おお?オデットさん!なんかその理由がわからなくもないっすけど、その心は?

(36) 2022/10/20(Thu) 08:07:04

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

直近皆白いですね!!

アンダンテさんは趣味を優先する余裕、マリーベルさんは「強い」と思う戦術のこだわり!
オデットさんは私(とリリアーヌさん)に合わせてくれる感じが!

(37) 2022/10/20(Thu) 08:07:18

観測者 マリーベル

>>33 アンダンテ様

むぅ…ところで些細なことで恐縮ですが一つだけ。

★「たまには」って何を指してますか?
人外の時は統一を押してるから、今回は村なので自由やりたい、なのか、あるいはその逆なのか、ということですね。

(38) 2022/10/20(Thu) 08:08:06

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>37プリムロズ
【【【直近みんな白い】】】

(+54) 2022/10/20(Thu) 08:08:23

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

マジで皆白いわ。

村値はアンダンテ≧マリーベル>オデット

(-76) 2022/10/20(Thu) 08:09:44

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

あんだんてさん、おおかみだったら、
へんなところに、こだわるな、っていうのは
おもうかな。

むらの“わ”、むらの“ながれ”に、
はいっていきたい、みたいな、きもち、
あんまり、かんじない。

じぶんから、じぶんをちゅうしんにして、
それをつくろうとしてる。

むらっぽいな、って、おもうかな。

(+55) 2022/10/20(Thu) 08:10:47

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

>>+48
自分以外に対してもだなぁ
ただ感情から来てるのかそうじゃないのかは大事だとも思ってるよ
相性ってあるから河原で殴り合ってもわかりあえない相手はいるしさ

(+56) 2022/10/20(Thu) 08:10:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら