星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ヤギ スケープ

おお、現在2-2?

これでアレンが3-2、2-3にしたら
それはそれで面白そうだけど…

多分、2-2になるのかな…

>>31
割とこのクロウリーに同意
リヤル狼が後から2-2作るムーブとしては
なんか、コレジャナイ感がある

おそらく、>>2>>4この占2COを見て
リウムがロラ狙いでの霊COした状況から
偽仮定狂目強い…って所かな

反応やあたふたした感じからして
リヤルの方が、それなりに妥当性を感じる
狙った策が成功しなかった真…は、あり得る

(+61) 2022/10/04(Tue) 00:30:34

【見】 【独】 トランプ スペード

まあ、潜伏狂人と霊騙りは思想としては真逆だよね。

ロラで轢かれることが仕事の霊騙りと灰で少しでもご主人に意味があるように動く。
ローリスクローリターンとハイリスクハイリターン。

しかも、占い位置にいってた石油王(狂人)が霊騙りを取るとはとても思えないわな。

(-58) 2022/10/04(Tue) 00:33:43

【時】 時間 エヴァー

>>19
急にどうしました? 好きな色を聞いたのに好きな食べ物が帰ってきて時が狂いそうです。
訳)質問のことに関しては何も言ってないですね。

>>18
欲しいのですねこの言葉が【非占霊】。プレゼントです。

>>19>>23
統一は希望しません。
素直に白を狙って占ってくれればいいです

(33) 2022/10/04(Tue) 00:34:08

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>+44
偽なら狼と思ったのは>>10の意見も見て、占い先になる可能性もあると出てきた狼も切れないと思いましたが……

トウテツ様の意見聞いてますと真の可能性の方がしっくり来ますね

(+62) 2022/10/04(Tue) 00:34:37

【見】 【独】 トランプ スペード

ただまあ、石油王はヘイト買ってるからね。

ロラで霊轢くのが無難かね。

(-59) 2022/10/04(Tue) 00:38:57

【見】 【墓】 士官 山城

>>11>>33は小喉なら狼利まっしぐらな気がするが……?

(+63) 2022/10/04(Tue) 00:39:10

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

自由で白狙いとは中々奇矯な動きをするのう

(+64) 2022/10/04(Tue) 00:39:51

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

おっと、>>18「ミズナギ」でした。失礼しました。

ここまでの感触、リンとミズナギの印象が良いです。
2人の結論こそ違えど、「このレギュで村がどう戦っていくべきか」を考えているのがよくわかります。

なお、現状ではリン>>30【霊ロラを視野に入れた自由占い推し】に同意です。
200ptをふまえ、確霊下の統一が最も思考負担も少なく紛れの起きづらい展開と考えていましたが、複霊となると話が変わってきます。

(34) 2022/10/04(Tue) 00:40:13

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

…ま、いうても

霊は丁重に惹き切るのがいいとも思うので
視点判定をどこまで使うか次第かな?

と、霊はここまで

占2人?は…まだまだこれからだな
どちらもまだ掴めない

ヒナの方がキャラ的に真面目そう

ハートの方がどんと構えてそう
けど、ハートの表明が…主旨読み取りがむずいな?

自由がしたい、統一も機能と見るなら許容する
が、占い師と占い先のやり取りから
ラインあるとかそれぞれの思考とか読んで考えて
そんな感じかな?

(+65) 2022/10/04(Tue) 00:40:27

【見】 【墓】 士官 山城

●リュミエル

(+66) 2022/10/04(Tue) 00:41:55

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

うむ、●レミュエルだのう

(+67) 2022/10/04(Tue) 00:43:08

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

(まぁレミュエルの直近は…ですね)

(+68) 2022/10/04(Tue) 00:43:41

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

情報量的に、主張が詰まってる方がハート
ヒナはまだ村との距離感があるかな

以降の動向から見る必要はあるけど
人物像=キャラと真偽仮定どちらが沿うか
単体はそこを見て、あとは盤面との照合かな

ヒナの方が偽時狼の様な感じはする

(+69) 2022/10/04(Tue) 00:45:15

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ただ、レミュエル占わせるなら統一の方が良さそうですが。
地上が同意しますかね?

(+70) 2022/10/04(Tue) 00:45:54

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>34>>+66
………どんまい、一応…誰かは分かる、問題ない

(+71) 2022/10/04(Tue) 00:46:31

【見】 【墓】 士官 山城

レミュエルか。名前違いすまない

なんというか、テンポが一足遅いというか、議事読んでるからこそ流れを見てない感があるというか、赤で会話してたから表に興味無さそうだなというか、そんな感じが……

(+72) 2022/10/04(Tue) 00:46:54

【鈴】 からんころん リン

ふと「ライン戦したらハートとリヤルが繋がるにしろ割れるにしろ美味しいのでは?」と気づいたので統一に乗ってもいいかなの気分になったわ


真面目な話、「進行に一家言有り」と言ったリヤルが騙りでこれやるのしっくり来ず。
ロラ狙いなら普通に出るだけで良いし霊で信用勝負も200でやるかぁ?感が強く

あくまで個人の感想ではあるし、この1ムーブだけでリヤル真打は無理だし。
占軸自由占がベターという主張は変えないけど、統一に強く反対はしない


喉端
深夜コア勢です。17時〜23時は覗く程度。なので喉使いましたごめんね♪

(35) 2022/10/04(Tue) 00:49:07

【甘】 甘党 ドロシー

>>32意図理解しました。
追加して>>27下段でミズナギの村目に見てます。

初日占い反対は、フィリップ・エヴァ・ミズナギ

●リン○クロウリー
リンは「自由占い推すけど占い師の感性なので喋ることありません」が単体黒く見え。
クロウリーは灰に触ってるようで要素を取ってないのと、「今喋りたい内容がすごーく霊」なので。

(36) 2022/10/04(Tue) 00:50:39

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+72
あれだけ場を騒がせたリヤルに一切触れず場を俯瞰しているのものう…
現状最黒

(+73) 2022/10/04(Tue) 00:51:49

【見】 【墓】 士官 山城

>>+70>>+73を踏まえると吊りの方が良さそうな気がしてきた

(+74) 2022/10/04(Tue) 00:53:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら