星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

>>18
鋼と銅が混ざってる…。
途中で気づいたのかな?(どうでもいいw)

(-49) 2022/07/18(Mon) 10:30:48

【見】 【墓】 ユウト

まぁ、いずれ殴りに使えそうなのを見つけただけなので
今、掘り下げる優先度も高くはないですよ

(+64) 2022/07/18(Mon) 10:32:04

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

そもそも>>14でヘッドの色に対するネタ発言した上で他人のネタに>>16は流石にどうなの?ってお姉さんは思っちゃうけどなあ。

センリ>>6の最後も「見えてないですよ」ってアピールに見えてお姉さん的には胡散臭いの多いなぁ、って感じなんだけど辰はそこ非狼に取っちゃうのねー

(-50) 2022/07/18(Mon) 10:32:11

【見】 【墓】 スクリ

>>+63それは私も、思います……

というかそもそもタツキの内訳考察は……
真でも偽でも……だから何?でしか、なく……
自分の非狼アピのような感じに、思えるやつ……ですね

(+65) 2022/07/18(Mon) 10:32:14

【陽】 ヒナタ

>>20
どうみても軽口でジョークにしか見えなかったから。
これを見て銅の推理は全く期待できないと思った。

(21) 2022/07/18(Mon) 10:32:41

【独】 【葉】 ヨウコ

>>20
ま、そんなとこやろね。

個人的に初動の切れ要素なんて…とは思うが、
>>18には同意で、非狼ポイントには足しときましょう。

(-51) 2022/07/18(Mon) 10:33:38

【見】 【墓】 アイ

なんだこの村人たち…。
あまりにもスタイルが合わなすぎて理解に苦しむのでノーカンとしたいが、強いて言うならシャクドウなんでもかんでも情報にしたい感があるから若干村みがあるんだろうな…?

なんかタツキ真に見えねーんだよなあ なんでや

(+66) 2022/07/18(Mon) 10:34:09

【見】 【墓】 スクリ

>>20
鋼さんは……多分、そのまま四角面に……
発言をとらえる人のようです、ね……
みかんさん>>15はほぼネタに思えますの、で……

結論は2人の切れ、です
みかん(レヴィ)の色的にはどう思えたのでしょう

私なら、そこを突っ込みつつも
彼の性格要素を絡めて
ミカンはネタに全力、力抜け非狼ぽい。
鋼は推理者の姿勢に思える。レヴィわかんね、となりますかね

(+67) 2022/07/18(Mon) 10:34:27

【千】 センリ

>>18
シャクドウ非狼やや同意するけど、なんか冗談通じなそうなんで共闘(同じ感覚で要素を共有する)事を考えると不安あるかなー。
(ヒナタ>>17と同じ感想)

(22) 2022/07/18(Mon) 10:34:28

【陽】 ヒナタ

>>21
そうね。加筆すると血液型占いで「O型の性格は○○」
「今日の運勢は大吉!ラッキーアイテムはフルーツタルト」と言っている人を見ている感じに近いかな。

(23) 2022/07/18(Mon) 10:34:34

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

そもそも>>14でヘッドの色に対するネタ発言した上で、他人のネタに対しては>>16は流石にどうなの?ってお姉さんは思っちゃうけどなあ。

(24) 2022/07/18(Mon) 10:35:11

【見】 【墓】 アイ

>>21
わかる…。
扱いに困る「まだわからんし、白だとしても最終判断に残っていてほしくない枠」…。

(+68) 2022/07/18(Mon) 10:35:18

【独】 【葉】 ヨウコ

>>21
それなすぎる。
墓下目線だと…ってなるから、先に吊りなり占いなりで処理かけてもいいかも。
吊りに関しては、私の寿命が短そうだから、占うかどうか、か。

ま、他次第だけど、占いたくないな。

(-52) 2022/07/18(Mon) 10:35:20

【見】 【墓】 スクリ

>>+66
私は主人が霊に出てるの見えた狂人目に見えますね……
(真に見えないのはきっと私と相性が悪い)

(+69) 2022/07/18(Mon) 10:35:34

【見】 【墓】 アイ

>>23
それなそれなそれな

(+70) 2022/07/18(Mon) 10:35:42

【見】 【墓】 スクリ

>>23ぐうわかる

(+71) 2022/07/18(Mon) 10:36:47

【独】 【辰】 タツキ

開幕から
まーぶつかり稽古凄い事

(-53) 2022/07/18(Mon) 10:37:06

【見】 【墓】 アイ

そう タツキ狂>狼に見えてんだよね 謎
薄っぺらいしすぐ死ぬんだから喉を大事に使え、と思うが、ここの村人たちは…全体的に…。

(+72) 2022/07/18(Mon) 10:37:46

【見】 【墓】 スクリ

>>+72
多分1番目の視線の向き方が
対抗>灰だったから、というのと対抗狼とすることで
霊ロラをさせたくない視点漏れにも見えます

それは言わない約束さおとっつぁん……
というのは兎も角、そうですね
喉を大事にしない子多いですよね。ネタニマジレスカコワルイ

(+73) 2022/07/18(Mon) 10:39:22

【赤】 【陽】 ヒナタ

「銅が性格偽装狼が特定の要素を黒とするために四面四角の性格を演じている可能性もあるけれどこの発言じゃ周囲を動かせる説得力は無さそうね。

現時点ではとりあえず白置きしておきしておくけど邪魔しないでね」

ここまで押し込もうかと思って少しブレーキかけた。

(*60) 2022/07/18(Mon) 10:39:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら