星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【歩】 おさんぽ プルー

おおかみふたりと…あとひとりだけしかかんいメモつかっておらん………
もしや狸がなかまだったのか……?
うらないしん おおかみ きつね とはな……

(-62) 2022/05/17(Tue) 18:32:40

【独】 【星】 ほしぞら テラ

サルガスたんの主張を整理ちてみまつ。
>>4 :明言なら占い何でもよい・きつね退治頑張ろう。
>>16:バラであればなんでもよいが、占い師に占い先決めてほしい。
>>29:狐は見極めるのが難しい。
>>35:狐が占いに出ることもありうる。占いは狼狙いすべき。
>>43:狐を呪殺できるのはラッキーで基本は狼狙いすべき。
>>51:狐が占騙ることはありうる。決めづらい。

(-63) 2022/05/17(Tue) 18:32:45

【独】 【星】 ほしぞら テラ

一貫して狐を意識した発言群でつね。
第一発言で「狐退治頑張ろう」と発言しているが、初日に捕まえられる想定ではなく、むしろ狐の騙りの可能性を見て、狼狙いの考え方をしていまつ。
しかし、その想定だと初日に狼に占を当てないとかなりきついが、今日狼を見つけようとするそぶりはここまでないため、戦術論者としては勝利ビジョンが不明瞭に感じるのが一番不気味なところでつね…

(-64) 2022/05/17(Tue) 18:33:51

【独】 【星】 ほしぞら テラ

狐としてこの一連の発言を繰り返すのはあまりメリットはないとは思いまつ。
発言の様子からコミットメントは感じるため、これが彼流のGSの登り方である可能性はあるが、それにしてもリスキーな動きではありまつ。
狼であれば、占騙の方が適性はありそうではあるし、狐狙いの占いを抑制するメリットはあまりないとも思いまつ。

村っぽいが、「こういうプレイヤー」の線が残り続ける人物像ではありまつね。

(-65) 2022/05/17(Tue) 18:34:33

【見】 【独】 【羊】 ゆうぼく ハマル

*このRPで地上にいるの厳しい気がしたので
見物にいるんですけど

墓で喋ってみても実際厳しいって感じがするので、地上に行かなくて良かったなってほんのり……すごく楽しいコンセプトの村ではあるんですけどー!!

(-66) 2022/05/17(Tue) 18:34:40

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

あら〜一番人気

(-67) 2022/05/17(Tue) 18:35:11

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

かんじつかっちゃった
すでにどっかでつかってるけど

(-68) 2022/05/17(Tue) 18:36:19

【見】 【墓】 【羊】 ゆうぼく ハマル

ういてるところ
さがす?ひに

みんなとちがうっていう
>>51さるがす
おもしろいって
おもうのよ

(+45) 2022/05/17(Tue) 18:36:19

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

ほしかりではほんとうにじょばんをかわせない・・
こせいがたりないのか・・

(-69) 2022/05/17(Tue) 18:37:03

【家】 いぇい! イェド

んー?
なんだろ>>53がひびかない
かんじょー わかるけど せいかく ようそでは

>>43>>38したで みてるから!きってはない

>>45すーちゃん
はいりやすい わだいか!なっとくかんしゃ

(73) 2022/05/17(Tue) 18:44:38

【家】 いぇい! イェド

あう のど●歩>狸>伸
プルー>>66
あまりにもこりつ=むらようそ といってるけど
きつねもひとり
そこへのけいかいがぬけて 
むら!ってとぶの きつね?とかんぐり

伸しょーじきしょーきょほう

(74) 2022/05/17(Tue) 18:55:10

【家】 いぇい! イェド

たぬたぬは>>69ほかにきになるこあんまりいないのか
...って やっぱり きになるイェドでした

席まっとう むらにみえる
>>68どやがおの「いらないのよ」すき

れいのしていあるなら したがう!

(75) 2022/05/17(Tue) 19:01:13

【独】 【家】 いぇい! イェド

狂は霊か潜伏が強いのかー!!!
ごめんなさい潜伏って選択なかったです
テラ真に見えてしまった ご主人なんだろうなー...申し訳なし!

これでQご主人なら「!?」ってなる

(-70) 2022/05/17(Tue) 19:05:10

【独】 【家】 いぇい! イェド

Qおきつねだったら面白いな...

(-71) 2022/05/17(Tue) 19:06:24

【歩】 おさんぽ プルー

>>74
>>4 >>29 >>35 >>51 これできつねならわしのめがふしあなじゃった………
わざわざきつねがそんなこといわないだろうと もじすうのげんかいじゃ
まぁきになるならばっちこい〆

(76) 2022/05/17(Tue) 19:10:17

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

ふつうにうらないがとんできた!!!
そこそこのいちっていっておるのにふつうにうらなわれた!!!
そういえばきつねいりへんせいでは、きつねっぽくみられることおおいことにいまきがついたぞ!

(*15) 2022/05/17(Tue) 19:11:57

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

いちおうべんめいしたが、そのままとおりそうじゃな…??
あやつがきょうじんであることをいのるしかあるまい!!

(*16) 2022/05/17(Tue) 19:13:03

【赤】 【歩】 おさんぽ プルー

そもそもじゅさつでなわがへるのにきがるにきつねねらいのしせいなのはげせぬが…… しょにちだからこそかみさきたいおうができぬゆえ、ごえいもらうためにじゅさつをねらうのはよいことじゃな(かいせつふう)

(*17) 2022/05/17(Tue) 19:16:02

【独】 【見】 みてるよ サルガス

霊能騙りとかいう自由を体現するようなことをしたから狐についてはなんかわかるんだぜ

(-72) 2022/05/17(Tue) 19:17:09

【独】 【星】 ほしぞら テラ

イェドのプルー占い希望は、それまでルヴァロック思考を作っていたことから考えると、かなり唐突感がありまつ。
イェド狼によるプルー狼のプルー保護囲いなんでつかね。
でもそんな大胆な動きをするコンビにも見えなかったり。
狂のご主人認定囲いなのか、狐とみて保護囲いとかもありなんでつかね。

(-73) 2022/05/17(Tue) 19:26:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ゲイザー
1回 残9回
【狸】 ルヴァ
10回 残0回
すやぁ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
おうちだよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
すやすや…… [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
9回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら