星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


三味 ナズナ

マキ>>52ありがとうデス。
感想は聞きません、まだまだまだまだmd言いたい事有るのデス

★勿論議事進行から多数決集計などを指しますデス、只一番は直近のact議論に関して村建ての理想を組んであげまショウ!と思っていた事を出したかったのです
煽り云々の掲示も含めて800pt+act無制限は、現在の星狩学園で集客できるMAXに近い喉な訳(1000ptや20発言は忌避されて村が立たない)で、その趣旨からすればactは寧ろ最大限に活用すべき、デメリットが大きくなった際に再考、みたいな展開を提示するつもりでしたわ

★下段の形式的質問にものっかりマス
1−1(ナズナ霊)で1−2になるという事は、
ピスカ狂ではテンプレ的には狂は占に行くべきだし、
ピスカ狼ならヒトエ狂を見越してCOしたと考えられる(後ろには非CO3人しか居ないので)
そこに骨が喉につかえたような感覚を感じたという事デス

(66) 2024/03/08(Fri) 11:16:47

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>64 愛美

あなたの私に対する思考更新が聞きたいですわ!

私に対していろいろと疑念を抱いてましたが
それらは解消されまして?

(67) 2024/03/08(Fri) 11:17:52

【独】 空木 弥江

ビスカ偽じゃないかな。

(-74) 2024/03/08(Fri) 11:20:24

【独】 木津 愛美

>>66
すみません、村建てが800に生きる命なものでしてそこまで深く考えておりませんでしたわ
というか小喉は私以外が建てられますので800でいいかあくらいのものでしたわね。

actは制限掛けるとやれ推理利用だなんだで余計なルール確認が入りますが、あったほうが個人的には便利なので制限掛けずに実装しております。

もちろん、自由に発言/反射的な発言が出ることを期待しての多喉設定でもございますけれども。

(-75) 2024/03/08(Fri) 11:23:01

木津 愛美>>67菊花さん 15時くらいまで他灰の動きを見てからお話致しますわね。

(A32) 2024/03/08(Fri) 11:23:55

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ところで私、自称盤面屋さんのこと、あまり信用してないんですのよね。
盤面屋さんって、村でも狼でも基本的に同じようなコト言えますから。

というわけでもも様、対戦よろしくお願いします!

まあ別に今突っ込むようなこともないので、手袋だけ投げておきますわ!(ぺしっ)

(68) 2024/03/08(Fri) 11:24:05

【見】 【墓】 伊勢 知聖

おかわいいこと
・・・

《出典先》
→かぐや様は告らせたい

(+11) 2024/03/08(Fri) 11:25:18

【独】 天羽 もも

私直近の村で駆けずり回り過ぎてサボりたい気分だったんだけどな

(-76) 2024/03/08(Fri) 11:26:02

天羽 もも、今サボってるのは単純に起きてない人が多いからですの〜

(A33) 2024/03/08(Fri) 11:27:51

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ちなみに私
>>19霊能者3COを狙ってずっと遅延していた
と仰っているビスカ様が、菊花様の遅延COを見て
>>21えぇ…もう偽でしょ…
の感想が出てくるのは解釈違いですので、霊能に関しては
ナズナ様>ビスカ様
で真に寄っていますわ〜。

(69) 2024/03/08(Fri) 11:27:57

【独】 木津 愛美

>>69
こちらの感想は分かりますわ〜〜〜 パッションですが

(-77) 2024/03/08(Fri) 11:29:41

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 木津 愛美>>A32、それでは後ほどの発言を楽しみにしてますわ!

(A34) 2024/03/08(Fri) 11:29:42

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ふと陽花様宛
>>25
★このお上手ですわねとは、二人の何に関しての感想なのかしら〜?

(70) 2024/03/08(Fri) 11:30:59

三味 ナズナ

>>66下段
考え掘っていくとピスカキッカ両狼論にたどり着きます。タイミングと非CO者の多さを考えると捨てきれない案ですが、キッカ>>21を見るにないと思えます(あくまで現時点の取らされてる印象においてデス)→イマイチピンとこない、は今でもそうデスネ

ナズナがマキを積極的に疑ってる訳では無いのですが、
>>61で何にもならなそうをみるにナズナへの当たりは自身の白アピとしか捉えてないのは明白デス。>>A18もそう。
ナズナも疑い返すヒトとの印象を村に与えたくないので黙りますけど、灰については自身を追い込んだ様ですので待ちマスヨ。

ミカの>>13思考開示はナズナも希望します。チラッの後が聞きたくって、淑女の慎みはナズナも反省する必要アル?(震

(71) 2024/03/08(Fri) 11:39:23

灰島 ビスカ

>>54
これに関しては言われてみてたしかにな〜とは思いましたわ。
でも冷静に考えてくださいまし。
雛様が狂人とワタクシが予測できている人狼だと仮定し(逆でも可)
1−2盤面をワタクシが作ったらそれは雛様への占騙り指示と同じでは無くて?
むしろそれするくらいなら確占が怖すぎるのでワタクシが占騙りしますわ。リスクとる必要がありませんもの。

>>69
ワタクシがこの行動をとるのを偽要素に取られることは割とあるだろうし、2−2になるのを見てから(もしくは霊2CO見えたあとの3CO目)出るつもりでいたので出方で偽見られるのは仕方ないという前提で動いていましたわ。
奇策の類だと思っておりますので。

基本真霊の私とお見合いをしてしまい、どっちに騙りをすべきか迷っていたが私が霊CO見えたから占出れるな!と判断した人外とみております。

(72) 2024/03/08(Fri) 11:40:57

【独】 阿久田 真希

>>65悪くないわ。>>69自体も、綺麗ね。読みやすい。

>>66まだまだあるなら頑張ってもらいましょう。水はささない方が良さそう。わたくしとしては物足りないけれど、待てる。

言ってないこと。
普通に別に特に、陽花さん白くないわ。
固さのある相手に対して文脈的に狼視を示唆しながら「注視する」は、さらに萎縮させる原因になる。
狼視確定ほどに見てるなら問題は無いけれど、>>39であるなら、警戒は切れない。

(-78) 2024/03/08(Fri) 11:42:35

【独】 阿久田 真希

>>71潜伏狂って弱くない?

(-79) 2024/03/08(Fri) 11:44:48

灰島 ビスカ

>>62
ワタクシを煽ってる暇がございましたらその喉を灰精査に回してくださいませ〜??

貴方様がもし本物でしたら結果でワタクシを黙らせられるのに煽る必要かまこまざいませんよね〜?

占能力がないから偽見られて煽るような展開になってしまっているんですのよね〜??
別に明日貴方様が黒を見つけてそれを処刑し、私が確認しそれが人狼なら貴方様の真証明はそれだけでほぼ私には完了ですわよ?

何故それをせずそのような煽りになるのでしょうか?貴方様が真なら理解に苦しみますね。

(73) 2024/03/08(Fri) 11:46:02

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>72
自身の行動が奇策の類だと自覚しているならなおさら、菊花様のCOを安易に偽と置く視点が人物像にズレを感じてしまいますわね〜。

リスク論はそもそも2-2陣形自体事故の可能性ある陣形であるからして、人外がリスク負ってでも作る陣形ですから、まあ多少偽なら豪胆だなという要素で留めておきますわ〜。

(74) 2024/03/08(Fri) 11:49:52

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>63 陽花様

どうやらまた文脈を取り違えてたようですわ!

◆(陽花>>53
・「愛美様(+私)」

愛美様が私の真下げをしてるように感じてたので
↑の発言で「陽花様も同様」と勘違いしてたわ!

>>73 ビスカ
どうぞ鏡をご覧になってくださいまし!

(75) 2024/03/08(Fri) 11:52:23

【見】 【独】 遠藤 薫

木津>>2
空木>>30 芥子田>>46 柴垣>>26
花咲>>68 桜庭>>23 阿久田>>35 天音>>15
天羽>>1
愛田>>5 柳澤>>13

(-80) 2024/03/08(Fri) 11:57:06

【見】 【独】 夜明 星羅

真狼ー真狂
霊真狼は切りますのよ〜。
霊の審議はロラ狂なので伏せまして〜。

ピスカ様と菊花様は表面で切れ取りそうですが、まだ様子見でしてよ〜。
霊真狂ならまだ灰で白黒つけるには早い段階ですので〜

(-81) 2024/03/08(Fri) 11:57:12

【見】 【独】 遠藤 薫

三段目か五段目から占入れてくのが良さげか?

(-82) 2024/03/08(Fri) 11:59:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら