星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


待春草 アイシャ

狼側の基本路線が明日真占噛みだろうことを考えると既に大きくシャルルに占真贋を傾けているティーニアスと>>20の質問で大きく真贋動かす可能性があったように見えるジュリオは白なんじゃないかと思います

逆にロキは>>18でティーニアスのシャルル真視まで踏み込まず
占内訳どっちでもなんでもあると占真贋濁しに見え
また直近マーシュ上げてるのが村の占真贋戻そうとしているようにも見えるので気になる木ですね

>>40シャルル
把握しました
違和感はないです
自由占い希望も出身鯖由来でしょうか?
何かのついででいいです

(41) 2024/02/23(Fri) 20:19:23

【独】 白昼夢 メグ

>>40シャルル
「自分が狂人の時は結構潜伏するからかな〜」
ちゃっかり非狂アピになってる
G11は狼騙り出す方が勝率上がる(負ける時はあっさり負ける

相談時間無い村だから無難に狼2潜伏になった系だと思うけど

(-55) 2024/02/23(Fri) 20:21:46

本の虫 ティーニアス

>>38ルゥ
時間都合とかであるだろし1発言目はともかく2発言目が>>19かの落胆は正直あるよ
>>37投げて思考伸ばし待ち
&RCOしてまで騙りに出るのを”決めてた”挙動でなく非狼要素
偽目で見てる=偽なら狂の思考と挙動

言いつつシャル別に伸びないな。必要なら手伝うけどもうちょい灰に個別感想ない?
深夜コア置いといてももう半分くらい皆喉溶けてるぜ>>40

(42) 2024/02/23(Fri) 20:23:09

見習い リタ

>>25ヴィオレッタ
なんかありがとー!
でもボクどっちかというと感覚的でズボラな方だと思うよ?

>>37下段ティーニアス
>>36>>37なら、今最有力はマーシュ狂だと思うけど、誰にどういう問いなのかな?
>>22は大したことも言われてないのに過剰に不安な
@自信のない真
A狂バレな狂
のどちらかな?で、もしマーシュ真なら@なのだけれど、本人談>>23「コイツデキるッッ?」→「そうでもないかもしれない」なら、実際無意味に自信なくて過剰な不安だったってことだよね。

まぁ結局追加分見てもAの方かなぁ。
シャルルは特に良いこともなく無難だけど。

(43) 2024/02/23(Fri) 20:23:09

【独】 白昼夢 メグ

>>41アイシャ

「狂人なら潜伏する」に納得ですと!?
自由占いへの言及イイネ👍

ロキの占真贋どっち〜?への言及もイイネ👍

(-56) 2024/02/23(Fri) 20:27:37

【独】 仕立て屋 マーシュ

リタ村ぽいな

(-57) 2024/02/23(Fri) 20:28:18

待春草 アイシャ

ロキにはもう一つ気になるところがあって
>>18ヴィオレッタ非狼を手放したがらないのは見えてない側に見えると言ってますが
私は>>16を見た時ジュリオ狼ヴィオレッタティーニアス両村の内訳でジュリオ狼がヴィオレッタを出汁にティーニアスを下げているパターンが真っ先に頭に浮かんだので何故あっさりジュリオ白を取れたのかなと気になっています

はっきり言うととりあえず村人に白取って狼が仲間増やそうとする初日の定番の動きじゃないかと疑っていますね

(44) 2024/02/23(Fri) 20:28:56

【独】 仕立て屋 マーシュ

アイシャ村っぽい

(-58) 2024/02/23(Fri) 20:29:48

【見】 【墓】 天秤 ブルーノ

言語化は難しいですがロキは俺も気になるなぁ

ティーニアスの>>42 「言いつつシャル別に伸びないな。必要なら手伝うけどもうちょい灰に個別感想ない?」にいいね!しとこう

(+75) 2024/02/23(Fri) 20:33:29

【独】 仕立て屋 マーシュ

ルゥニアスかね

(-59) 2024/02/23(Fri) 20:33:59

【見】 【墓】 天秤 ブルーノ

統一占い先はアイシャ、ティーニアス、ジュリオ以外ならまぁ誰でも悪くない

ロキ、ルゥのどちらかの色は見れたら嬉しいかも

(+76) 2024/02/23(Fri) 20:35:46

待春草 アイシャ

後はルゥの陣形確定周りの発言が少し気になった
>>8陣形どうあれ>>27 2-1ねと言ってますけどルゥがCO回した段階でまだ来てないのは残り2人だったわけで2-1になりそうという予想だとかやっぱり2-1になったという感想だとか出てこないのかなと思いました
ここが陣形の動きに対して淡白な反応に見えていて2-1になるのが見えていた側っぽく感じています

それと>>27でそれとなくロキを上げているのでロキルゥで2狼なんじゃないかとちょっぴり期待しちゃいますね

(45) 2024/02/23(Fri) 20:36:42

【見】 【墓】 微睡み ムム

>>+75>>+76>>45

むにゃむにゃ…まとめて全面同意…
アイシャちゃんの伸び方… 良すぎるねぇ…ふふふ…

(+77) 2024/02/23(Fri) 20:38:35

小悪魔 ロキ

★アイシャはシャルル真視?

リタ>>43は私は@に見えてるんだよなー。
まこれは私がそのタイプだからかもだけど。

(46) 2024/02/23(Fri) 20:39:13

【見】 【墓】 宝物 アトリ

…ロキ狼…かも…?…で見た理由……
細部は少し違う…けど……大体…アイシャと同じ…なの…
……共感込み…だけど…今1番村目…なの…!

ティーニアスは…>>36でジュリオ周り止めたのは…
…少し気になる…の…
…まだ村目…だけど……じぃ〜っと…見てるの……

(+78) 2024/02/23(Fri) 20:41:36

見習い リタ

>>42ティーニアス
すれ違いごめん!
>>37はマーシュへの促しなんだね。
ボク宛かどっちだろう?って思ったや。

それにしても>>22は@真A狂まだどっちもあり得るから保留、ってしたんだけど、>>24のリアクションが変なんだよね〜
実際過剰な不安でよく見たらそうでもなかったのなら@でした、で済む話なんだけど、Aを採用して不自然!って反応なるのがハテナ?
これまた過剰な反応に見えるよ!

(47) 2024/02/23(Fri) 20:46:31

小悪魔 ロキ

こっちは答えとこ。
>>44アイシャ
>>15>>16から敵意を感じたからね。それが拠り所の無い村側として自然に感じたから白かなって感じ。

(48) 2024/02/23(Fri) 20:48:42

待春草 アイシャ

>>46ロキ
はい
ただしその質問に対しては補足が必要
私は狼は必要に駆られなければ占い真贋に深く触れたがらないだろうと考えています
何故なら思っていることと違うことを言うつまり真と思うものを偽というのは大きな労力が伴うから
マーシュ真視だったとしても同じ要素を取ります

●ロキ○ルゥで

(49) 2024/02/23(Fri) 20:49:56

待春草 アイシャ

>>48ロキ
敵意わかる
けど>>44中段の解釈も対ティーニアス敵意理由

(50) 2024/02/23(Fri) 20:54:34

見習い リタ

>>46ロキ
そういや>>24までトレース出来てるんだっけ?
>>19>>23までなら@でも分かるけど、@で>>24になるのは分からないから解説お願いできるかな?

(51) 2024/02/23(Fri) 21:00:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カシオ
1回 残280pt
リタ
9回 残1pt
ロキ
11回 残0pt
ヴィオレッタ
8回 残16pt
メグ
6回 残70pt
シャルル
8回 残3pt
占える占い師
ルゥ
7回 残27pt
ジュリオ
11回 残16pt
ティーニアス
8回 残0pt
アイシャ
9回 残0pt
マーシュ
8回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら