星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

>>6「自由って灰が占希望に無責任になりやすいイメージがあって」

「そこがクリアされるなら自由でもいいかなと思ってます」

上段の強い懸念を解決せずに、また解決しても、
コウィスカが自由を受け入れるのは
散々自由を嫌がった後、渋々になるはず。

(-52) 2024/02/10(Sat) 07:40:53

【独】 ココアクッキー サラ

>>13ここでごめんが出るのは良き
白黒としても白くて良き

(-53) 2024/02/10(Sat) 07:42:52

【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

「自由って灰が占希望に無責任になりやすいイメージ」

私と同じ懸念とイメージを持つ人が、
「こいつら大丈夫か? いや、ダメだ! やっぱり統一じゃないと!」
と探りもせずにこうなることは真だと考えづらい。

それ言ってる人がそれで村を勝たせられるのか、
自由を推したい人外なのか、
まだ全然分からないじゃない。

「私と同じビジョン」を持ってる人が、
「こいつは大丈夫なのか?」を探らずにいられるかな?

(-54) 2024/02/10(Sat) 07:44:48

ハープ コウィスカ

戦術論に喉割きすぎてもなぁという気持ちと、初動の話題は戦術論になるよね〜という気持ちがあり。
こころがふたつある〜。

私は>>12下段に書いた通りなのと、どう占うかよりはどこ占うかのほうが大事って考え。
皆の「こういう風にしたい!」っていう思いも簡単にでいいから書いてもらえると嬉しいな。これは戦術論以外でもOK。
がんばって皆で勝ちましょ。

朝はひとまずここまで。**

(15) 2024/02/10(Sat) 07:47:11

ハープ コウィスカ、うたた寝をしている。

(A2) 2024/02/10(Sat) 07:47:22

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

クロワッサンとコーンクリームスープ、
いただきますね〜。エレンさんはありがとう。

クロワッサンって層があってパリッサクッフワッ
が、おいしいですよね。

[もぐもぐ]

(+70) 2024/02/10(Sat) 07:48:51

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

コウィスカ、好きだなー。
人狼観がしっかりしてて、積み重ねてきてるのが見える。
>>6「自由って灰が占希望に無責任になりやすいイメージ」とか。

彼女が赤って分かって見学できるの、嬉しいな。

(+71) 2024/02/10(Sat) 07:49:44

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

トリュフいいですね〜

対抗は口下手な感じだと組みやすし
エゴエゴ系が出て来たらちょっと組みにくし

かな〜?相性的には。

(+72) 2024/02/10(Sat) 07:50:55

【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

>>15コウィスカ
「主張>探り」で朝の活動を終えたね。

真コウィスカと騙りコウィスカの違いを考えるなら、
サラとテレサを探らなかったこと、かな。

(-55) 2024/02/10(Sat) 07:53:32

酢昆布 マツバ

コウィスカ>>15の「どう占うかよりはどこ占うかのほうが大事」の考え方になるほどー。


コウィスカは
>>2「私は統一がいいなー」
からの
>>6「村次第では自由でもいいよ」

のかんじが赤の意向よりも村次第というかんじで非赤持ちよりに見えるー。

(16) 2024/02/10(Sat) 07:53:58

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>+72ミコト
コウィスカは王道的な占い師像だろうから、
相性的にはそんな感じになりそうだねー。

シュエンがどんな感じの占い師像になるかも楽しみー。

(+73) 2024/02/10(Sat) 07:54:47

牛の舌 ツツクラ

おはよーございます!お休みスタートで嬉しいです!
【非占霊】です。

>>1に非赤感!を感じました。でもその後の立ち回りを見て狙ってやっててもおかしくないかな?とも思いました。

>>13マツバ
霊能確定するの?のツッコミ待ちですね。かわいいです。
こういう隙が最初からある人はあんまり警戒しなくなっちゃう私。

占いは統一信者です。

(17) 2024/02/10(Sat) 07:55:01

バースデーケーキ ミラーコル

【非占霊】だっていいじゃない、毎日が誰かのバースデーなのさ♪

(18) 2024/02/10(Sat) 07:56:51

猫柳 クヘイ

おはようにゃ〜〜
【特にCOなし】にゃ〜〜


『霊能に騙りが出てくるならライン戦も見越せる統一、そうでないなら占い師の意思が見える自由』が希望にゃ〜〜
(霊に騙りが出ない→初手確白2人→別に騙りが囲ったり潜Cに白出しても対応しやすい)


>>コウィスカ
『自由って灰が占希望に無責任になりやすい』って言ってるけど別に統一でもみんな好き勝手言うの変わらんくないかにゃ〜〜?

(19) 2024/02/10(Sat) 07:58:07

【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

赤が見えてるから、私の推理とは全く言えないんだけどね。

でも、私と同じビジョンを持つ人>>6が、
村が傾きかねないと彼女が考えてるもの>>7を目の当たりにして
けれど、>>12程度、「ふ〜ん」くらいしか反応せず、
下段の「それより自分はこうしたいな」に多く喉を回した。

「主張」が「探り」を大きく上回っている。

(-56) 2024/02/10(Sat) 07:59:05

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>どう占うかよりはどこ占うかのほうが大事って考え。

なるほどね、トリュフはそういう考えなんだ。

こういうのが見えてくると、
今までの発言がわかりやすくなってありがたいな!

(+74) 2024/02/10(Sat) 07:59:05

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>+73イツキさん
そうですね〜。

騙り二枚、性格が結構違いそうに見えてますし
うまく別タイプを表現できると幅が出てよさそうです。

(+75) 2024/02/10(Sat) 07:59:26

【独】 パルドゥラス アマレット

ねすごしたわー

(-57) 2024/02/10(Sat) 08:00:13

酢昆布 マツバ

リコの>>3の聖霊2パターンのRPを用意したのは、人外が本物っぽく振る舞おうというよりは聖か霊か分かんないようにしようという意識に見えて本物の村役職者っぽく見えるー。

(20) 2024/02/10(Sat) 08:00:48

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+70ミコト
クロワッサンおいしいよね!
トーストと迷ったけど、クロワッサンにしたんだ。
いっぱい食べて〜。

(+76) 2024/02/10(Sat) 08:00:54

パルドゥラス アマレット

おはよー!こんにちは!こんばんは!おやすみ!
聖霊ギドラ

コアタイムは18:00〜23:00、久々なので張り切ってまいりまーす
相方出てるの見えた、よろしくう!

(21) 2024/02/10(Sat) 08:02:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら