星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 スペクトラム リアル

>>Aミオがなんな可愛いね

(*119) 2023/11/23(Thu) 07:41:58

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

占い師
ぽきゃ>>2 デュース>>10

(-40) 2023/11/23(Thu) 07:42:08

【赤】 【夜】 探子 ヨル

おはよ。
デュースは騙りありがとね。
私は潜伏にしよかしら。

(*120) 2023/11/23(Thu) 07:42:34

バニー アリス

私はどちらかといえばレッドの発言が印象稼ぎに見えるという論理の方にこそ論理性を感じていないけど、結局どうでもいいわね

(17) 2023/11/23(Thu) 07:42:52

騒画占庭 ジャルダン

おはようございます
【非占霊】

夜更かししたよてもう一眠りします

(18) 2023/11/23(Thu) 07:49:50

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

占い2COで一旦打ち止めっぽーい

(+15) 2023/11/23(Thu) 07:50:36

バニー アリス

>>13が【俺は占い師でも霊能者もいけるぜ】と騙りの意気込みかと勘違いしてしまったので●セブンにするわ
ついてないわ

(19) 2023/11/23(Thu) 07:50:50

【演】 再演 デュース

『補足するなら、人外特に狼の様子見が発生する理由は真の動向ではなく素狂の制御出来ない部分の動向次第で占真確のリスクや狼の目指さんとする陣形との乖離を防ぐ為に選択するのが大半だから、レッドの>>11の理由には余り納得はしていないね』


「しかし、今言った通りでレッドの発言は対抗が狼か否かにフォーカスした言い回しで無意識的にC狂を頭から切って発言していますわね。
これが狐有りの村なら今すぐにでもレッドで1指定貰っていた所でしたが、そうでないならミオの>>15も借りつつやや空回りしてる村感が薄らと見るので、あまり占う気は起きませんわ」

(20) 2023/11/23(Thu) 07:51:45

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

おはよう

しばらくはのらりくらり過ごそうと思ってるよん

(*121) 2023/11/23(Thu) 07:52:05

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

大丈夫だと思う

今日はコア薄いくらい言っといた方が…?

(*122) 2023/11/23(Thu) 07:53:49

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

言わんくてもいいか?

(*123) 2023/11/23(Thu) 07:54:01

【夜】 探子 ヨル

あはよう!非占霊よ。

>>2に関しては中身があっさりしすぎててこれだけでは私も要素取れないかなと思ったな。

レッド自身の>>4が発言稼ぎかというと、
>>0で7:00にきっかし非占霊してること、>>4「基本的に決定には立ち会えない」
みたいな発言があることから、本人が結構リアタイ的なのを重視する人という風には見えるのよね。
>>11も一応話としては通るし。

(21) 2023/11/23(Thu) 07:54:21

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

おはよぅ〜
なるほど2-1か3-1になるのね!

デュースちゃんがんがえー

(*124) 2023/11/23(Thu) 07:54:53

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ってしてたら2-1ね!?
おおぅこれはどっきどき。

(*125) 2023/11/23(Thu) 07:55:23

【余】 狼じゃないヨ レッド

全員揃うまで黙るネ。

(22) 2023/11/23(Thu) 07:56:16

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

真占いがヤバそうなら3-1にするって手はあるわけだしね。
そこはレッドに同意かな

(+16) 2023/11/23(Thu) 07:56:27

【&】 ねこ&AI キング

ごろごろ

【レッド>>11 信用勝負の有無に関わらず、様子見してCOを遅らせるメリットが赤に薄いのでは?とは。深堀するとこではないかもですが。
>>15は理解できます。

>>17論理性はたしかにありません。ただ、警戒は継続しています】

(23) 2023/11/23(Thu) 07:58:39

【夜】 探子 ヨル

統一、自由はどっちもメリデメリあるから村に合ってる方選べばいいかなと思うけど、編成的には統一の方がややいいかな?とは思ってるわ。
この村独自の話で言うと、今回赤にマネージャーさんがいるので、自由占いの時に村にとってキツめの判定出しの作戦を考えられる危険性がある、というのは考えたわね。

(24) 2023/11/23(Thu) 07:58:43

【独】 【&】 ねこ&AI キング

早期どちらかの占に寄ることで自身が様子見しない、旗幟を鮮明にする、という、レッドの印象をつけようとしていることを疑いましたが、それこそ継続して思考が必要ですね。>>20はまぁ理解できますが、少し甘く見え
>>21のポイントはわかります

(-41) 2023/11/23(Thu) 07:59:38

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ねこちゃんがイケメソの顔して喉鳴らしてるのが
どうしても私の笑いのツボにクリティカっておもしろい

(*126) 2023/11/23(Thu) 08:00:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら