星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-49) 2023/11/20(Mon) 13:06:59

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>45>>A2マリル
お昼ごはんに貢献出来たのなら何よりです(?)

「希望出しの方向性は統一したい」賛成!

基本的には基準はマリルと同じ考えです。

確白適正不適な灰は処理するなら吊りよりと考えます。

(50) 2023/11/20(Mon) 13:07:28

○べログ評価員 ナガツキ

>>48
理由あればくれる?

(51) 2023/11/20(Mon) 13:07:35

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ここで突然の占い希望理由無しとか面白いから真って言いたくなっちゃった。

おやすみなさい。

(+54) 2023/11/20(Mon) 13:09:41

トロンボーン ノール

いちげきっ

白圧殺思考見えたけど、灰軸(霊軸)との併用に見えたかなー
白取れないとこを占いで、白取れるとこは考察で詰めたい非占軸。手順的な白圧殺は流石に無理じゃろーと思うん。

統一占いなら、まぁそういう進行なので占い師決め打つつもりはないないーしとく。
占い決め打った方がトータル勝率上がりそう?(単純に50%)なので、自由のが良いんでない?と最後に言って後は多数決に任せるー


諸々精査は帰ってからー

(52) 2023/11/20(Mon) 13:09:47

【見】 ブズーキ エイレーネ、寝室へと向かった。

(a1) 2023/11/20(Mon) 13:09:50

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>39ナガツキ
★霊狼濃いめと判断した理由を下さいな

ツムギはナガツキと話してなんか要素拾えてたら欲しい。
人物要素でもよいっす。灰の見方を知りたさ。

マリルは>>47見て、経過観察と思い、今日は占いはいらんかなと思った次第。
ちな、そこ村狼でもどうなるか分からんところと思う。
(狼が初回占いになるかも分かんないでしょうし)

クウは理由や経緯は言わないと伝わりませんので、出してね

次は夜**

(53) 2023/11/20(Mon) 13:11:04

【街】 エルム街 フレディ

✩草>>47
13・14人村なら縄数的に2-2の効果があるけど、
16人村だと効果薄いんじゃないかな

(54) 2023/11/20(Mon) 13:13:26

【狐】 狐百合 ツキシマ

エンデはあまり占い向きじゃないと思うかな。
まとめだと極端な進行しそうだし
灰のほうが勝手に話して要素落としてくれそう。

(55) 2023/11/20(Mon) 13:14:29

【見】 【墓】 クリーチ エレン

わたしも自由派ですね〜。

ねじれラインになる可能性はあれど
別に片黒からライン戦でもいいですし。

信用勝負になるのなら確定白は襲撃されますし
わざわざ確定白を作るメリットって
初回▼霊▲占の時くらいのような?

(+55) 2023/11/20(Mon) 13:15:10

【紫】 紫陽花 クウ

ちょっとはなぜ私が●エンデ出したのか考えてほしいものだがね
@霊ロラに移行してほしいから
確定白になったら霊ロラしてくれるところ
A>>46これが完全に塗りだから
そもそも私自身は理性は霊ロラ主張だし
統一からの独断は村の方針を決めるのが最優先だと考えたから
対抗狼かなと予想してる私からしたら現状では見過ごせない発言

(56) 2023/11/20(Mon) 13:23:11

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

>>56
察しろは通じぬ

(-50) 2023/11/20(Mon) 13:28:15

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

>>56うーん、やっぱりクウさん真には見えないですね個人的には。
ノータイムで殴り返しているので狼印象?

(+56) 2023/11/20(Mon) 13:38:20

【未】 未草 ミネット

ミナト、ユウナギの占COとアルル、クウの霊COで2−2陣形になったの確認したよ。


占位置は基本マリル>>45でいいと思う
進行としては明日白しか出ないなら霊ロラだけど、斑なら斑吊りから占霊まとめて決め打って真霊分の縄を浮かすこともめざしたい

占霊つながるなら霊決め打ちも視野に入ってくるし、理想は黒見えた占い師やラインつながる見えた真霊が真々して真決め打ちやすくなってくれることに期待したい感じ

(57) 2023/11/20(Mon) 13:41:03

【未】 未草 ミネット

狼に▲真占させないためにも村として真贋考察を出していくことは大事だと思う。

・・・自信持って黒と言える人はまだ見つかってないけど、未>>57で言った進行が一番の村勝ちルートだと思うから占い師のセンスでなんとか狼見つけてくれるとうれしいな。


>>15アルル
個人的にはもう少し後ろ倒しのほうがありがたいけど、ミナト>>28見ると厳しそうだし占い師優先で時間決めてほしい。

(58) 2023/11/20(Mon) 13:42:02

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>2ミナト占CO
「何故か」受動的
>>36も受動的、マイペース

>>7ユウナギ占CO
>>33を見ると意欲的
>>53は判断者姿勢(人外なら騙りに自信あり)

(-51) 2023/11/20(Mon) 13:45:02

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>58
まいったねぇ

僕と真逆の発想なんだよなぁ

(-52) 2023/11/20(Mon) 13:45:05

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>58
そう言って占い護衛しない狩、って線もあるので経過観察だなー

(-53) 2023/11/20(Mon) 13:46:22

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>58
村人のお手本みたいな発言。
白く非狩輝いて見える。

(-54) 2023/11/20(Mon) 13:47:47

【独】 【街】 エルム街 フレディ

まあ、喉量的に位置調整できるレギュじゃないので、
狩人位置が難しいのはしょうがないけどね

(-55) 2023/11/20(Mon) 13:48:35

【見】 【墓】 クリーチ エレン

エンデさんの言ってるミナトさんは
生存欲バリバリ論はわたしも読んでいて
よく読み砕けなかったですね………。

(+57) 2023/11/20(Mon) 13:49:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残430pt
【ぷ】 アルル
13回 残0pt
【傘】 ユウナギ
12回 残15pt
【雪】 エンデ
5回 残146pt
【苺】 コゼット
13回 残21pt
【街】 フレディ
17回 残0pt
【狐】 ツキシマ
16回 残1pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
15回 残3pt
【紫】 クウ
16回 残0pt
ミナト
11回 残35pt
【芋】 ツムギ
11回 残50pt
ノール
14回 残1pt
【温】 エリオット
15回 残10pt
【ハ】 ハロルド
11回 残37pt
ナガツキ
17回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら