星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>11
おぁーん。確白役職の気楽さだったのかー

いやでも、陣形確定前に出るの???

(+57) 2023/10/22(Sun) 07:20:16

【独】 おやすみのくに デュース

>>10
シンプルに非占霊ってことかにゃ〜??

(-49) 2023/10/22(Sun) 07:20:40

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>12シンクさん
なんか吊られそうだなって思っちゃった。

(+58) 2023/10/22(Sun) 07:22:21

【見】 【墓】 男爵 ミィ

>>10から分かるが、>>2は「あえて」やってるって分かる。

村人仮定でそれをやってる意図・意味を俺的に解釈するなら、「人狼への牽制」だね。
「ネイブは潜伏狂人だ。」と狼に思わせたりさせなかったり、人狼側に騙りを出させたり引っ込ませたりしたい魂胆なんだろう。

やりたいことと気持ちは分かるが、人外への抑制って意味だとほぼ意味ない気がする。
ウィリアムが言うように、ハードル上げてるだけだなぁ…という感じ。伝わらない人には全く伝わらない言動でマイナス評価になるぞ。
まあそこも考えてやってるならいいけどね。

(+59) 2023/10/22(Sun) 07:22:38

【独】 おやすみのくに デュース


『もっと露出して🤎💚』

(-50) 2023/10/22(Sun) 07:23:24

【赤】 アスレイ キュリア

シンク役職寄り。ギドラの意味を襲撃の方で思考してる。
狂人FOでシンクが占霊共じゃないなら狩人寄り。
ここは真抜いたら襲撃したいね。

(*21) 2023/10/22(Sun) 07:23:28

スィッチ ネイブ

>>11確認済〜
2-0-1
思惑あっての潜伏だったらごめんね〜

みんな伏せまくってて笑う>>12

(13) 2023/10/22(Sun) 07:24:41

【見】 【墓】 男爵 ミィ

と、こうかな〜とか推察したけど、>>+59もしかしたら全く違う意図かもしれない。
その時はその時で…。

デュース>>11 片方出てきたか。ならもう片方は潜伏かギドラだろうか。

(+60) 2023/10/22(Sun) 07:25:02

ポジティブ シンク

ん、よく見ると>>5はCOじゃなくてCDを伏せているんだね。
まあただの誤字か、それとも何かの引掛けか。

デュースが動いたからボクも動いておこう。
【非纏共】

(14) 2023/10/22(Sun) 07:26:25

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

潜叫ぽ?きれないから占いは無さそうかなー。
狼っぽくはない感じだけどー

興味の向きがふわふわしてる感じ?

(+61) 2023/10/22(Sun) 07:26:32

おやすみのくに デュース

>>12
シンクは面白いことが好き?🤎
でも結構受け身〜?💚

(15) 2023/10/22(Sun) 07:26:57

旅狼 ニール

占いCO

幕開けだね…

(16) 2023/10/22(Sun) 07:27:17

【見】 【墓】 男爵 ミィ

ウィリアム>>+58
顔が割と胡散臭いチップだから仕方ないのでは、と俺は思う。
まあ予想通り>>2に対して>>12「期待しておく」とハードル上げる奴もいる。

ところで、噛まれたくないという意識は分かるけど、噛まれたい意識ってなんだろう。狩人っぽく見られたい村人ということ?

(+62) 2023/10/22(Sun) 07:29:41

【見】 【墓】 魔法使い オズ

別にCO無いです(伏せでもない)以上の意味はないと思うけどねぇ
駆け引き?このギドラにそういう夢とかないんじゃない〜

ネイブdisってるようにも見えるけどむしろ逆なのはネイブなら読み取れる〜

(+63) 2023/10/22(Sun) 07:29:50

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

シンクさん吊りたくてウズウズしそうだけど、狼じゃないなーこれ。

>>16
シンプルぅー
パワー系占い師は居なそうかなぁ

(+64) 2023/10/22(Sun) 07:29:51

ポジティブ シンク

>>15
面白いことはもちろん大好きさ!
しかしボクは演劇者というよりも観客として楽しむ方が性に合っているかな。

占い3人目も確認したし、【非占霊】まで回してしまおうか。
何、もう伏せてもたいして意味のない陣形まできたからね。

(17) 2023/10/22(Sun) 07:30:20

【独】 スィッチ ネイブ

キュリア・ジャック・ニール占い
シンク村目かね

(-51) 2023/10/22(Sun) 07:30:29

【鳴】 旅狼 ニール

しばらくしてからスライドするね

(=21) 2023/10/22(Sun) 07:30:35

【見】 【墓】 男爵 ミィ

3人目の占い師、ニール登場>>16

霊能者がまだか。様子見してる人外は居そうだな、という感じ。

(+65) 2023/10/22(Sun) 07:31:02

アスレイ キュリア

動きがゆっくりだからご飯食べてくる。
後デュース、第一声で共鳴すっけすけだから(灰に落としてる)別に開けなくて良かったわよ。
ここまでならシンクの>>12が少し臭うかな程度。
>>14でCDはチェンジディレクション?かしら?
ギドラの方はまぁやる人出るでしょうねくらいでネイブ違和感なし**

(18) 2023/10/22(Sun) 07:31:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら