星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 巽瑠之介

>>28 雪之丞
めっちゃ俺じゃん。

(-55) 2022/04/15(Fri) 09:37:15

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+35牟田部
へ〜、俺とは騙り像が違うんだな。
俺が騙りやるとどっちかというと巽っぽくなるかな?

宍戸は割と自然体には見えているね。
信用が傾いた時、見やすくなりそうな雰囲気はあるかな。

(+43) 2022/04/15(Fri) 09:37:24

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+38いちかわくん
「ここに黒出せるのは真でしかない、とか言って外す」
共感しかないので、白です。
でもわたしは能力者は見ません。めんどくさいのだあ。

けんけんが潜伏したから出てきたよ。

☆しゃきしゃきレタスは正義ですが、レタスのみサンドですか?
★ジューシーハムも添えてください。

おそばは天ぷらつけてあげてください。

(+44) 2022/04/15(Fri) 09:38:23

【見】 【墓】 織田真宙

市川さん>>+31
いえ、宍戸さん自体はまだわからないです。
この先宍戸さんに対して『騙りがうまいタイプの占い師だなあ』と思う要素が増えてきたなら、
出だしの長文が真要素に拾えるなあ、というくらいですね。

いまの宍戸さんはちょっと気負いすぎに見えているので、俺が地上にいたら、誰かから偽視されるまえに話しかけにいったと思います。
がんばえー!してますね。

(+45) 2022/04/15(Fri) 09:39:01

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

明太子クリームソースのオムライスなんて食ったことないぞ…
俺はやっぱりケチャップが好きかな。
女子の手作りでハートが描いてあったら百点満点。

(+46) 2022/04/15(Fri) 09:42:08

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+42たむたむ
真剣に悩んでるので村打ちしますね。

騙りは発言スタイルはたつみん寄りで、(雰囲気は村に合わせるけど)せりかちゃん寄りかな?
なのでどちらも偽で!←
ヒーローは遅れてやってくるのだあ。

(+47) 2022/04/15(Fri) 09:43:25

【見】 【墓】 西ヶ花菫

わかるー
せりかちゃん、ちょっと気合入ってて硬い印象。>>+45
なのでおだっちも白印象だね。

(+48) 2022/04/15(Fri) 09:44:44

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+43 夢助
>>A10とかも、真贋問わず「赤窓無いですよ」アピとして受け取る心の汚れたたむなのであった……オヨヨ

真贋が拮抗/劣勢の時は、村人への呼びかけや感情発露に傾きそうで、より見にくくなりそうでもある〜
霊能者が確定したら、そこら辺代わりにサポートしてあげて欲しいな〜

(+49) 2022/04/15(Fri) 09:45:09

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+44西ケ花
俺も能力者よく外すんだけど、外すから逆張り狙いとかしても
普通に見てて3割は当ててしまうから本当に手に負えない。
灰見る方が楽だし好きだなぁ ゆめを

ジューシーハムも添えてくださいって質問?
A,はい添えます

>>+45織田
なるほど、複雑な見方だな。
そうやって真要素を拾っていくのは建設的かもね。

気負い過ぎ、かぁ…
まぁG13で占い師引いて自然体でいられたらかなりの強者。

(+50) 2022/04/15(Fri) 09:48:43

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+46いちかわくん
明太子クリームソースオムはしあわせの味しかしないのだ。
明太子苦手でなければ、レッツチャレンジ☆

お願いすれば、学食のハルミさん(57歳女性パート従業員)がケチャップハート描いてくれるよ?

(+51) 2022/04/15(Fri) 09:51:03

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+49牟田部
それは流石に心の洗濯が必要なんじゃない?w

真贋が劣勢になってもその辺強まるようなら
俺は偽かなと思うけど。
そういう時は自分の殻を破る強さが見たいよね。

(+52) 2022/04/15(Fri) 09:52:29

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+51西ケ花
そっか…西ケ花は描いてくれないんだな…
ハルミさんは高嶺の花なのでぼくには不釣り合いです

(+53) 2022/04/15(Fri) 09:54:16

【見】 【墓】 西ヶ花菫

アピは見るの好きー

真のアピかな?偽のアピかな?って考えるの好き。

てゆうかみんなどんどんアピしよう?
村なら村ですって大きな声で言わないとだめよ?
占っちゃうわよ?

(+54) 2022/04/15(Fri) 09:57:14

【見】 【独】 牟田部たむ

こころのお洗濯をするには
たむの手はもう赤い液体で汚れてしまったのだ……
※ ケチャップ

(-56) 2022/04/15(Fri) 10:00:56

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+54西ケ花
お、良い事言うじゃん。
アピってよく言うけど全然悪い事じゃない。

でも俺は人外の時よく「あいつはアピってる」って言う。
アピって単語に付着した悪いイメージを使う感じ。
村の時に言ったことは無いな。

(+55) 2022/04/15(Fri) 10:02:57

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+52 夢助
それぐらいアピが好きな騙りもいるんだよ〜
ほんとだよ! トトロみたもん!

アピールは意思表明というか〜
やる気ポイントとして受けとっておくー

それそのものに真贋や白さはないケド
勝つぞ!というやる気は感じるのだ〜

(+56) 2022/04/15(Fri) 10:03:08

【見】 【墓】 織田真宙

巽さんも気負ってはいると思います。或いは、そわそわ。
宍戸さんが気負いから前に進もうとしているとすれば、巽さんは弱みを隠そうとして見え。
わりと緊張してるんじゃないかなあ。
でも楽しもう、という部分を前に出そうとしている感じですね。

意図的にでしょうか?
村人ひとりひとりにとりとめのないことで話しかけようとしてるの。

>>+45もこれも、真偽要素ではないです。

(+57) 2022/04/15(Fri) 10:03:21

【見】 牟田部たむ、補修になんか負けないという強い気持ち

(a0) 2022/04/15(Fri) 10:03:43

【見】 織田真宙、えへへ、俺は村なのでまもってくださいね!

(a1) 2022/04/15(Fri) 10:05:48

【見】 西ヶ花菫、とりあえず、たむたむとおだっちに護衛セットしておく!

(a2) 2022/04/15(Fri) 10:08:11

【見】 牟田部たむ、ありがたきしあわせ〜

(a3) 2022/04/15(Fri) 10:12:17

【見】 【墓】 西ヶ花菫

こんにちはアピ大好きマンです。

アピを悪い意味で言うヒトも当然いていいと思うの。

受け取る側は「アピってるって言われる〜」って凹む必要もなくて、
「真のアピか偽のアピか素か、このヒトってば判断できないのね?ふふっど〜れだ?」
くらいの気持ちでやるといいのよ。
わたしはいつもそうしてた(悲しみの過去形)。

どんなスタイルも長所短所はあって、相性もあるんだから、自分のスタイルとか無理に歪めないでのびのびやってほしいなあ。

(+58) 2022/04/15(Fri) 10:14:46

おそろしく速い 首藤合歓

手持ち無沙汰。雪之丞を村で置くロジックってどうなってるのかな。
リアルタイムで見てないから、って問題かと思ったら、ケイティが>>22って言っててよく分かってない。

あと猫之丞ではない。いや、でも猫之丞の方が可愛くて良いかも。

自己紹介……人狼ゲームで最重要なのは普段通りの自分でいる事だと思います。
よって、書くのが面倒なので自己紹介は以上です!

(29) 2022/04/15(Fri) 10:15:35

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

一日に二人護衛できるとか西ケ花狩人チート過ぎるじゃん?(戯言)

>>+56牟田部
トトロ見たなら多分真だわ、狩人鉄板お願いします。

勝つぞ!というやる気は感じるな。俺も同意。

割と俺の中ではそれって重要な要因なんだよなぁ。
上手く言語化出来ないけど、真と偽の勝利条件の違いってそれなのでは?感。

>>+57織田
巽のそれ、信用意識だと思うんだよね。
だから雑に真狼に見えるかな。

真が信用取る必要はあるんだけど、それが何のためなのかは
地上に居たら巽に聞いてみたいところである。

(+59) 2022/04/15(Fri) 10:18:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら