星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 密偵 ダーレン

狼 トリスタン、リュシ?

(-60) 2023/10/19(Thu) 07:40:15

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

自由に話すかー。とはいえ喉がないぞ

(-61) 2023/10/19(Thu) 07:40:26

【風】 王子風 アズール

おはよう〜皆さん早起きですね。
【非占い非霊】で2-2把握。

占いに関しては基本はわかりやすい統一が好みだけど、占い師のやりたいことをできればやらせてあげたいので強い主張ではない。

んで、マーサ真にしろ何にしろ表で傾けるの好まない。パメラが真だった時にもしモチベが下がったら見にくくなるのが怖い。

どちらかと言うと白取り派。殴り合いは激苦手。質問投げるのも得意ではないんだけど、頑張ってみる気持ちはある。

寝起きで流れだけしか追えてないので、細かいことはまた**

(48) 2023/10/19(Thu) 07:41:21

【見】 【独】 密偵 ダーレン

あ、4狼の気で考えていたw

(-62) 2023/10/19(Thu) 07:41:26

【由】 自由 ポップ

>>42メグ
おっけ。たぶん戸惑ってんはホントっぽいし
自分のペースでがんば

ちな、流れ的にポップ白置きのほうが安パイなのにこう出てくるのは、あたしとしては印象は悪くない。メグ微白

(49) 2023/10/19(Thu) 07:41:40

【哲】 哲学 ルシエル

>>46ティーニアス
確霊でほとんど喋らずまとめと決定だけ出すのが楽で好きなのと黒当てるのだけは得意だから寝る前はわくわくしていた、けど朝起きたら対抗いて↓↓↓みたいな気持ち。
19:30頃まで顔出せないし落ち着いて考察出来ない。

>>47マーサ
その場合は第二希望への繰り下げ統一とか、自由占いも検討するよ。灰が了承すればね。

(50) 2023/10/19(Thu) 07:41:53

【由】 自由 ポップ

あんま霊見ても仕方ないんだけど…

>>44ルシ
占い師はどっちかっていうと自由ノリ気なのに、灰の意見で決めちゃうの?
>>30>>35では占軸思考なのに、どこでそうなったん?

(51) 2023/10/19(Thu) 07:44:47

【夢】 白昼夢 メグ

>>45ジュリオ…私の意見に賛同してるところがすごく印象いいよ。
だって、開口一番理由もなくパメラが偽だって言われても戸惑うばかりなのが村だと思うよ!

(52) 2023/10/19(Thu) 07:45:13

(-63) 2023/10/19(Thu) 07:48:52

【独】 【温】 温室 マーサ

同じ意見だから印象良いってすごいな。

(-64) 2023/10/19(Thu) 07:52:00

【機】 機械人形 ルナ

リュー。
>>12「統一希望」「私自身含めて信用してない」あたりに共感。おそらくはルナと同じく確定情報がお好きなヒト。続く不安感表出が「感情では偽打ち」ココも理解できます。

ですが"厄介"という言葉を選んだところに、引っかかりを感じマした。
ニュアンス的には"面倒"に近いとは思いつつ、この段で3-1陣形になる可能性を既に排除している風に見え。うまく言えないですガ、"不安"の流れ方が少し違和感。

(53) 2023/10/19(Thu) 07:53:04

【温】 温室 マーサ、【夢】 白昼夢 メグをじっと見つめた。

(A6) 2023/10/19(Thu) 07:53:18

【神】 神秘 ウェールズ

おは【非占霊】まずはこれだけまたあとで

(54) 2023/10/19(Thu) 07:55:28

【由】 自由 ポップ

メグは見落としじゃないなら>>38>>39応えたほうがいいよ

ジュリオが戸惑ってるんはそうなんだろうけど、別に狼でも戸惑うだろこれはってなるので、白は取れないんだよねー
なによりいきなり●投げたあたしへの返しが黒くてだな…

喉やばいしそろそろ黙るー

(55) 2023/10/19(Thu) 07:56:59

【詩】 詩人 ディルミッド

【非占霊】

まだ何も読んでないけど取りあえずクララは霊なら喉温存してほしい
溶かされるのは困る、確定するなら尚更
喋るのは必要最低限でいいよ
何かあれば灰に振ってもらえれば出来る限り対応する

(56) 2023/10/19(Thu) 07:59:12

【鳥】 ソムリエ トリスタン

あらためておはよう♡ >>50まで確認済よ。
コアは8時から40分くらい、あとは夜になるわね。

希望〆2245了解。
睡眠不足は美肌の大敵だもの、日付が変わる前には寝たいわぁ。

(57) 2023/10/19(Thu) 07:59:13

【鳥】 ソムリエ トリスタン

正味ルシエルちゃんの内訳なにでも出る理由はあるし、クララちゃんは本人要素のかたまりなので霊内訳議論に興味は沸かないわね。

轢き終わるまで真ふたりとして扱うので頑張って♡ という所感。

基本的に占灰どちらが好きとかはない。
興味がある人に興味があるわ〜。

占い方法もどっちでも良いわね。統一だと3D占い両生存の目が微かに上がるけど、狼の好みが9割なのでまあ。

統一なら役票抜けは同意。
ただ自由が好きそうな占い二人がゴネても面倒だから、反対意見より推しのプレゼンに喉割いてね♪ って感じ

(58) 2023/10/19(Thu) 07:59:35

【夢】 白昼夢 メグ

あ!これだけは言っておくね笑。
マーサの真偽は置いておいて…だから。
気になることだけつぶやいてるだけだからね!

(59) 2023/10/19(Thu) 07:59:36

【機】 機械人形 ルナ

ジュリ夫様。>>45「役見る方が効率的」とはいえ、"役を見ている灰を見る"のは非常に非効率デす。灰を見て欲しい。

★ 夢>>52 についてどう思いますカ?嬉しい?訝しい?

ルナは共感拾い型ですが、この流れはなんだかお尻がもぞもぞします。少し黙ります**

(60) 2023/10/19(Thu) 08:00:10

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

おはようございます
[占霊非対抗]

仕事行ってまいりますので、14時以降(昼休み)にログ読みますねー

(61) 2023/10/19(Thu) 08:00:17

【鳥】 ソムリエ トリスタン

あらやだポップちゃん生き急ぎじゃない?

っていうのと、
対ジュリオちゃん、言いたいことは分からなくもないけどやってることが圧迫面接よ?

第一発言のテンプレに厳しいひとがちらほらしてるので、もう少しゆっくり見たら? って感想を抱くわね。

(62) 2023/10/19(Thu) 08:03:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら