星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魂】 人魂遊び ユヅル

おはよう。coないです。

まだ出揃ってないんですね。

(19) 2023/10/14(Sat) 08:09:14

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

私は勿体無いと思うけど(縄の方が……の意味で)
今までしゃべっている人で、あずきの動きは
喉稼ぎに見えるのはあるんで。

ハム狙い?どうなのかな。

(+51) 2023/10/14(Sat) 08:10:58

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

残り四人で多分霊(または二人と指示役一人)に3人は出るから3占になるのか2占になるのか……
狂人残りなら悩みそう。

(+52) 2023/10/14(Sat) 08:13:17

【地】 地の眷属 ヒューリット

占いの理想はハム狙いだけどハム要素ってムズカシイ
ハム狙い優先として、次点は何にしようか村を眺めながら考えようかな
このへんは夜にでも

ハムを溶かす自信もあるみたいだし、素直にアルレット真なら楽できそう

霊と共鳴3人で共鳴COと、3人でギドラCO
あんまり違うようには思わないけど>>15チノ的には違うのかな
それとも解除のタイミング?

まあこのへんは霊でも共でもパッと決めてもらって差し支えないかと
勝敗に直結することはないと思うマス

ファリンの†CO†見た
アズキをセットしたくなる気持ち、ちょっとわかる

じゃあまたあとで

(20) 2023/10/14(Sat) 08:13:23

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

アズキ気になるし内容が喉稼ぎに見えるのは分かるんだけど
それはそれとして残り360ptの使い方待った方が良いかな〜って思う

>>18ファリン的には何狙いでアズキ出してる?

(21) 2023/10/14(Sat) 08:15:10

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

確かに…非共いってない人からは、後からCOあるかもですね。

狼側としてはどうなんだろう…
灰が狭いから、2−1にして潜伏幅が広い方が戦いやすいのでしょうか。
ハムと聖痕の村のほうが多くて、共鳴入っているのはめずらしいと思います。
自分が狼引いたら戦い方にすごく悩みそう。

(+53) 2023/10/14(Sat) 08:16:03

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+53にわかるしつつ。
私は二度寝すやり

(+54) 2023/10/14(Sat) 08:19:34

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ファリンさんのCO文、パチモン臭くて好きですね…

(-42) 2023/10/14(Sat) 08:20:12

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

どうせこれ真なんでしょうね。
良いんですけど。単純に短期の出からすると「途中で1回セットしておく」っていう行動自体が存在しないので対応のしようがないんですよね。

(-43) 2023/10/14(Sat) 08:21:56

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

割と些細なことですが、どうも最近では占いCO時の「私が」表記、占い先決定に際しての「セット確認」発言は騙りが対応できるようになって来ている気がします。

(-44) 2023/10/14(Sat) 08:23:25

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

「私が」って表記は対応というか流行りのようなものでしょうけど。初動で一々セット報告するのは、割合としてかなり真に多いように思います。1発言目で見たのは初な気がします。

(-45) 2023/10/14(Sat) 08:24:35

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

要はこの辺りの(序盤などでセットする真占いをトレースする)ことが騙りに対応できるようになると良いと思ってはいるのですが、1発言目はちょっと勝てない……という。

(-46) 2023/10/14(Sat) 08:26:15

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリン人外なら良いですね。
あるいは騙り追加して1発言目でアズキの奪い合いをするのが見たい。私は……単純に自白にアズキがいるのは邪魔だと思いました。

(-47) 2023/10/14(Sat) 08:28:41

【見】 【墓】 観測手 クレア

HOに関しては、真が潜伏共を占ってしまうetcのデメリットに、
偽黒抑制期待というメリットが上回るのかなという考え
喉も少ないのでまとめからの調整も大変でしょうし


>>21吊りなら明日までは時間ありますからこの気持ちは分かります
バラで占うのはちょっとな、とも思いますし

(+55) 2023/10/14(Sat) 08:32:59

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

あずきさんについては >>+47のキャロルさん>>21ポポさんに追従しつつ、僕もあさごはん**

(+56) 2023/10/14(Sat) 08:33:10

【見】 物出し少年 アンカ、観測手 クレアに頷いた。

(a2) 2023/10/14(Sat) 08:33:50

【見】 【独】 観測手 クレア

通常編成で統一占であれば初手占で良いかなとは思いますが

(-48) 2023/10/14(Sat) 08:39:17

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

ファリン偽ぽいなと思ってしまったけど

(-49) 2023/10/14(Sat) 08:47:24

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>21
『何狙い』が何を指すかちょっと不明ですが、まあ昼まで引っ張る物でもないので意図を開示しておきます。

・アズキをどう見ているか
溶け込みたい人外(孤独感あるのでやや公寄り)も、単なる不慣れなパターンも想定しています。
7縄5人外なのでさくせんは『いのちだいじに』です。

勿論折角だからハム溶かしたい気持ちもありますし、ハム探してる姿見せる方が印象が良いのも知ってはいるのですが、『あくまで勝つための一つの手段に過ぎない』呪殺に傾倒するのはなあ、という認識です。


・さっさと名前挙げた理由
凡そ対抗への牽制とまあ朝一なので灰を刺激しようって感じです。

探りに来たポポは素直に印象が良くて、同調する感じ出しつつ現状COしてる両候補持ち上げるヒューリット(>>20)には個人的にやや警戒ですね。
まぁヒューリットはそれこそ後の発言を見て判断ですけれども。

(22) 2023/10/14(Sat) 08:52:57

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、その場を後にした。

(A1) 2023/10/14(Sat) 08:53:16

【冥】 メイド ルイーズ

>>16メロディ様
ありがとうございます。ギドラとして出ることと似たような話ですね。
私が出した【非占霊共】は私は霊共ギドラではありませんの意味でした。
なお、共鳴2露出は念頭にありませんでした。

占COを2名まで確認しています。
今更ですが、私は霊共にはギドラで出ていただきたく思っています。
共のうち1人は潜伏でよいのではないでしょうか。
占避け問題はご本人とギドラCOされている相方に頑張っていただきましょうね。

(23) 2023/10/14(Sat) 09:01:32

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ナチュラル素村透け

(-50) 2023/10/14(Sat) 09:01:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら